カブミーティングのシーズンですっ!

朝晩冷え込みますが

昼間はポカポカ暖かいですね~。

ツーリング行きたいっ!そんなあなたに朗報です。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


年度末で残務整理や引継ぎに追われる方、
新年度からの準備で慌ただしい毎日。
楽しみを糧に乗り切りましょう。


先週はKCC神奈川カブスクラブのミーティングを行い
ポカポカ陽気の中のんびりした時間を過ごさせてもらいました。
お次は、出かけましょうっ!と言うことで・・・



KCC神奈川デイキャンプミーティングin愛川
KCC神奈川デイキャンプミーティングin愛川



春先からカブミーティングが開催されます。
主催者さん方からお誘いいただきました。
でっ今日はカブミーティングの紹介です。


まずは、ツバメヤ店主やつがれさんと
その仲間が主催するカブミーティング


2017富士カブミーティング カブ主総会3

【日時】 2017年4月8日(土)10時00~14時00
     ※雨天決行

【場所】 東本通り商店街・吉原商店街
      (静岡県富士市吉原1丁目)

【入場料】 無料


詳細は下記のURLでご覧になれます。


やつがれさんのブログ:作業服屋のつぶやき



【富士カブ】チラシ作ったよ♪@2017富士カブミーティング~カブ主総会3~表
2017富士カブミーティング~カブ主総会3~



毎年行われ今年で3回目となります。
本年もお声がけいただきまして感謝です(笑)
準備等大変ですが応援してますので頑張ってください!



富士カブミーティングのノボリ。よく見ると…ん!?
ノボリに私のクロスを載せてくれました~光栄です(笑)



さてお次は・・・
私の田舎でもあります東北福島の
須賀川からイベントのお誘いがありました~



2017すかがわカブフェス

【日時】 2017年5月14日(日)10時00~12時00
     (受付開始9時00)

【場所】 愛心会館前駐車場
      (福島県須賀川市柳山186)




001.jpg
2017すかがわカブフェスパンフ



ベスパンさん夫妻 鎌倉珊瑚礁にて
ベスパンさん夫妻 鎌倉珊瑚礁にて


企画・準備大変でしょうが応援してます。
頑張ってくださいね~。


これからあちこちでイベント開催されます。
皆様のお出掛け・ツーリングの
きっかけになれば良いと思いますね~。


特別何も意識することなく
それぞれの楽しみ方で参加してみては(笑)
まずは出かけましょう。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

関係者の皆様企画・準備お疲れ様です。
陰ながら応援させていただきます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ



コメント

い 行ってみたいです!

い 行ってみたい!
いや、行きたい・・・
富士カブミーティング、さすがに遠い・・・
すかがわカブフェス・・・もう宮城にいない可能性大( --)
あ~行ってみたいです~!
気持ちだけはあきらめず!
くさることなく
いつか必ず~!!!(^^)

それまでやり続けて~(^^)/
お願いいたします!

もちろん

今年も両方参加の予定です。
つーかこの二つと青山しか参加していませんが(^^;

新装なったクロスのお披露目になるのでしょうか?
楽しみにしています♪

お会いできましたらまたオイルの話でも(笑)

こんばんは^_^
今年は 何処かのイベントでぜひ お会い出来たらと思います。その時を 楽しみに してます(*^◯^*)♬
色々なバイク乗り継ぎましたが あらためてcubって オモロイバイクです(笑)



No title

雨カエルさん、こんばんわ!(^^)!

ご無沙汰しています(;'∀')
 
運良く、休みが合ったので突発の仕事が入らない限り昨年に引き続いて
富士カブミーティング参加しようと思っています!!
弾丸ツーになりますが、現地でお会いできることを楽しみにしています(^_-)-☆

Nちたん様


こんにちは。

そうですね。、そちらからですとちょっと距離ありますね。
あれ~須賀川ではお会いできると思っていました。
もういないのですか・・・

そうです、気持を持っていればいつか参加できると思います。
私も北海道にツーリングへ行きたいと思い続けています(笑)
行ける時に行かないとダメですね~。

八馬力 様


お誘いいただいたイベントは
務めて参加をしたいのですが、
お休みを合わせることが出来るか難しいですね~

クロスは色を塗り替えただけですから
お披露目と言うほどのものではないですよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

オイルの話は・・・(笑)
エンジンの調子が良ければ何でもオーケーです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

Ben利屋 様


こんにちは。

ありがとうございます。
是非お会いしたく思っています。
でも、中々お休みがあわせられなくて・・・

カブで出かけるとちょっとしたお出かけが
冒険のようになってしまいます。
ほんと面白くて不思議なバイクです(笑)

トヨピー 様


トヨピーさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰いたしております。

おおー参加されるのですね~。
私も参加したいのですが、
お休みが合うかどうか微妙です。

会場で会いたいですね~
私も行けるように頑張ります(笑)
 

いつか!!

KCC 静岡支部長のやつがれさん♪、福島のベスパンさん♪御夫婦、本当にお会いしたいなぁ(^o^)って思っています(^o^)

残念ながら、富士市も須賀川市も!九州からヒョイっと行ける距離ではありません……僕には(;_;)。
本当に!1号さん♪の行動範囲は超人的です(*_*)

お会いしたいなぁ(^o^)って!!思い続けてたら、いつか必ずお会い出来ると信じています(^o^)

富士のカブミーも須賀川のカブミーも、沢山のカブ主さんが集まるのでしょうね(^o^)
盛況お祈りしています(^o^)


行きます

行きます、行きます。
心は富士にとんでいます。
現地でお会い出来きることを楽しみにしております。
その折はどうぞ宜しくお願いします。

Panda 様


そうですね~。

私にとっても九州は遠いですよ~。
休みの取得を何とかしないとなりません。
新年度から勤務場所がかわりまして・・・
休みがとりにくいですね~(´;ω;`)ウゥゥ

でも、行くんだと思い続けていればいつか行けると思っています。
だからPandaさんも思い続けて下さればいつか必ず会えると思います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

カブのお祭り、盛り上げたいと思います。(笑)

アナログ爺 様


こんにちは。

はい、是非行ってみてくたぜさぃませ。
私は、お休みが取れるかどうか微妙ですが
応援はさせていただきます(笑)

見事行けるようになり、会うことが出来ましたら
よろしくお願いします。
もしかなわなくていつかどこかでお会いできる時があると思います。

行きますよ

富士と須賀川へは行きますよ。
阿蘇は検討した結果、無理と思いましたが富士は日帰りで、須賀川には1泊で行きます。
常磐地方の今を見てみたいので・・・
東北と熊本の地震からの復興を一日も早くと願っています。

mabotaro 様


こんにちは。

> 富士と須賀川へは行きますよ。

おおー、素晴らしい。
私も行けるように頑張りますが
スケジュールがあうかな~??????

はい、ありがとうございます。

> 常磐地方の今を見てみたいので・・・
> 東北と熊本の地震からの復興を一日も早くと願っています。

そうなんです。
とにかく記憶の中にいつまでも
留めておきたい。

そんな気持ちで私も東北へは行かせていただきます。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: