雨ガエルブログちょっとお休みします。

どうも~。

雨ガエル1号です。

6日の朝から腰痛のため身動き取れません。

今回は、ちょっと辛いですね~。


以前から腰痛は持っていたのですが

今回は、長引きそうです・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


前から言っておりましたが

仕事は真面目に遊びは一生懸命っ!

がカブを楽しむ上でのモットーでした。


今回、このような状況で、仕事にも支障が出ています。

仲間に迷惑をかけてしまっている中で

趣味であるバイクを一生懸命なんて言ってられません。


まずは、しっかりなおして仕事を真面目に

出来るようになることに専念します。

しっかりなおして、再びカブを楽しく乗れるようになるまで

ちょっとお休みをいただきます。m(_ _"m)ペコリ


※ KCCの関係は掲示板にてお伝えしますので
  そちらをご覧ください。


  KCCホームページ:KCC神奈川掲示板



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

皆様も、体調管理には十分ご注意ください。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

応援してますよ~(^^)/

こんにちは。
仕事が出来ないのはツライですね。
OFFを楽しみたくてもOFFバッカリは・・・。
楽しくカブに乗れるように
たまには休んで身体を治して下さい。
私も年末に謎の微熱が続いてました。
風邪菌が肝臓を攻撃しちゃった様です。
カブに乗る気が起こらないのがイヤでした。
応援してますよ~(^^)/

ゆっくりと

カブは何時でも乗れますから じっくり体を休めて下さいね~

No title

カブの魅力を広められた功績は大きいと思います。
充分に休養なすって下さい。
復活を楽しみにしています。

No title

お大事にしてください、祈る早期回復。

笑い事ではありませんね

腰痛に関してはどんなに大きな病院よりスペシャリストの医師がいる専門医を見つけるのが治癒への近道ですね。
こちら方面なら葛飾区に有名な腰痛専門医院があるのですが・・・。

焦りは禁物、御自愛下さい。

No title

こんにちは。体が一番ですからね。
どうか無理をなさらずお休みください。
また宮ケ瀬へ出張行ってみたいと思います!(^^)!

No title

1号さん こんばんは。
腰痛、だいぶ酷いみたいですね・・

今は無理せず ゆっくり休んで、回復させて下さい。
お大事に(´・ω・`)

体が大事♪

ようやく走り初めに行ってきましたが
寒さと久しぶりとでガチガチで帰ってから全身筋肉痛のようになってます(^^;)

私は明日も寝てればいいけど主人も雨ガエルさん同様
そういうわけにも行かないでしょう・・・

やっぱり何事でも体が大事ですからね!
バイクもいいけど仕事もね・・・ってとこですね(^^;)
まずはゆっくりしっかりとおやすみください♪

うーん!

こんばんは〜(泣)。
流石の1号さんもギブですねぇ。
ここは、少しのんびり構えて‥(でも、良くなったら仕事に行くのよ)元気になったらカブには乗れるので養生してください。

No title

お久しぶりです、腰の痛み辛いですよね(>_<)
私も腰を痛めているので・・・

ほんと、無理しないのが一番です。
良くない時に無理して動くと長引きますから。

ゆっくり温泉にでも浸かりしばらく安静にしてください。

良くなったら又四国に来てくださいね(^^)

そのとおりです!

そうですね!
なんといっても仕事して生活して
カブに乗っているのですからね~
そのとおりです!

とにかくじっくりゆっくり養生されてください!
腰痛って長引くと精神的にもつらくなったりしますから
(私はこのまま治らないの?と疑心暗鬼になりました・・・)
ほんとに焦らないでくださいね~!

辛いですねぇ

ここ数日寒さが増していますので焦らずに回復させて
楽しいカブライフの再開を楽しみにしていますので~
お大事にしてください!

やつがれ 様


こんにちは。

いやー参りました。
PC打つのも厳しいので・・・

カブを楽しく乗り続けると言うのは
健康あってのたまものですよね~。

ありがとうございます。

カブ 様

> カブは何時でも乗れますから じっくり体を休めて下さいね~

ありがとうございます。
また、いつか一緒に走りたいですね~(笑)

七輪 様


ありがとうございます。
また、いつか再開しましたらよろしくおねがいします。
健康一番ですね~(笑)

班長@愛知みよし 様

> お大事にしてください、祈る早期回復。

ありがとうございます。

いつかお会いできる日を楽しみにしております。m(_ _"m)ペコリ

八馬力 様

ありがとうございます。

はい、どうも~ぼちぼち行きます(笑)

走って何ぼのカブライフですから
乗れなくなったら楽しめない・・・
いつか復活で来たら嬉しいですね~。

オッカブP 様


こんにちは。

ありがとうございます。
楽しくなければカブじゃないですからね。
どんどん乗ってカブの素晴らしさを満喫してください(笑)

また、会いましょう。

ねこあに 様


こんにちは。

バンバン乗って楽しむのが私のカブライフ。
乗れなくなったら楽しめません(泣)

カブを楽しんで乗って下さいね~(笑)

ゆー 様


寒空の中、走り初めお疲れ様っ!

(T▽T)アハハ!
そうなんです、リアルな問題が降りかかってきますから
カブで遊んでる場合じゃないんですね~(^_^;)

また、いつか復活しましたらよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
楽しく乗り続けて下さいね~

たっちゃま様


どうしたものか・・・

今回は、厳しいですね~(^_^;)

復活しましたら、またお願いしますm(_ _"m)ペコリ

honeG 様


こんにちは(笑)

お元気ですか~。
honeGさんも腰痛持ちでしたね~。

そもそもバイクは腰に優しくないのです。
またガンガン乗りたいです。

あー四国また走りたいですね~。
いつか必ず行きますっ!
その時、是非よろしくお願いします(笑)

Nちたん 様


ありがとうございます。

いやはやカといわずバイクはNGとなってしまいました。
乗って走って何ぼのバイクライフですからね~
乗れない私はバイクを楽しめません。
楽しめないとブログは書けません・・・

ボチボチ行きます。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
いつか再開しましたらよろしくお願いしますね~(笑)

なな吉様


ありがとうございます。

私は、乗って何ぼのカブライフ、
乗れなくなったら楽しめません。
楽しめないのでブログが書けないのです(泣)

いつか復活しましたらよろしくお願いします。
しっかり治したいと思います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

(*_*)

まずは、しっかり養生されて下さいね(^o^)

復活!お待ちしています(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見舞い

いかがですか?
少しは楽になったでしょうか?
私も腰が悪くなった時はいつも健康のありがたさを
痛感します。動けないとホント何にもできない
ですよね〜^_^;
また動かなければ痛くもどうもないので
寝て安静にしてると今度は健康なのに
寝てる自分のサボってる感が苦しい(笑)
でも早く治そうとアレコレするより
安静が一番だそうで・・・
しばらくはガマンですね!
お大事に(◞‸◟)

Panda 様


ありがとうございます。

ちょっと時間かかりそうです・・・
また、乗れるようぼちぼち
のんびり治したいと思います(笑)

鍵コメ 様

ありがとうございます。

フルスペックで診察していただきました。
セカンドオビニオンも終わりました。

あとはのんびりボチボチやって行こうと思っています(笑)

ants 様


こんにちは。

おせわになっています。
いやー、お見舞いの言葉ありがとうございます。
ほんと嬉しいですね~。

腰痛は、何十年もお友達でした。
若いころの酷使がいまにおを引いております。
焦ってもどうにもなりませんので
のんびりぼちぼち行きたいと思います。

また、いつかお会いできる日を楽しみにしております。

お大事に

私はほとんどぎっくり腰の経験がありません。軽いやつは数回やったと思うのですが、せいぜい1~2日で自然治癒しました。
とくに運動はやっていませんが、たまに乗るV7Racerの前傾姿勢で自然に背筋と腹筋が鍛えられているのかもしれません。
お大事に。

tama@熊本 様


ありがとうございます(笑)

腰痛なんて経験しないにこしたことはありません。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
バイクにのって鍛えられて素晴らしいですね(笑)
健康一番で楽しく乗り続けて下さい。

No title

慢性的な体の不調には西洋医学ではなく、東洋医学をオススメします。生活習慣の問題が大きいでしょうから。私は整体に通っています。

西洋医学はケガには強いでしょうが、こういう症状には痛み止め薬(症状を抑える薬)を出して終わりでしょうから。

健康は調べるとおもしろいのですが、カゼは年に一回は引いたほうが体にいいそうです。高熱を出して病原菌をやっつけてくれるそうです。

ご自愛ください。そして、二輪にカムバック!!

FlyingJ 様


ありがとうございます。

あちこちくたびれてきましたね~。
原因もわかってまいりましたので
じっくりゆっくりリハビリも含めて
体と付き合っていきたいと思いますm(_ _"m)ペコリ

ゆっくり充電してください

 おめでとうございます。 

 何事も体が資本です。

 無理せずゆっくり充電して下さい。

 
 

naga 様

ありがとうございます。

仕事は真面目に遊びは一生懸命がポリシーですから
やることをちゃんと出来るようになったら
また、ボチボチと行きたいと思いますm(_ _"m)ペコリ

腰の調子はいかがですか

寒い毎日ですが腰の調子はいかがですか?
十分養生して復帰をお待ちしております。葉山のミーティングでお会いできることを楽しみにしています。

mabotarou 様

こんばんは。
ありがとうございますm(__)m

日常生活は支障がない程度になりまして、自宅周辺はカブで動き回っております。

焦っても仕方が無いですから
ボチボチ行かせてもらいます。

No title

他の方も書かれているように東洋医学の方がオススメですよ。
1年間痛くて苦しんでいた腰痛が今は改善されつつあります。
保険が適用されなく、頻繁に通わないと行けないのがネックですけど、
4回目通っただけで痛みが小さくなってきてます。

ぼろしたろヲ 様


ありがとうございます。

腰痛は突然襲うものですから
油断大敵なのであります。
痛みが引いてきましたので腰痛体操などを
少しずつ取り入れて居るところです。

そうですね、針など興味のあるところであります。
完治は無理かもしれませんが
軽く運動ができるレベルにまで戻したいです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

No title

僕は腰の骨がひん曲がっているらしくて、
腰痛が酷くて苦しんでました。
寝ても歩いても痛いのですから。
新宿にある中国人経営のお店がわずか4回通っただけで治りつつあります。



ぼろしたろヲ 様

私も完治は難しいので
労わりながら生活して行こうと思います。
原因は判明していますから
後は対処方法ですね~
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: