江の島へ行って来ました。

お仕事が始まった方も沢山いますね~。

正月気分が抜けないでしょうが

まずは週末まで頑張りましょう。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


今年、最初の江の島へ行って来ました。
冬の宮ケ瀬は寒いですからね~
湘南、江の島へ皆さん集まるのです。


今年は冷え込みが優しいので
走っていても体が芯まで冷えないので
とても嬉しいです。



葉山方面から見る江の島
葉山方面から見る江の島



鎌倉からR134を西へ進み
湘南、江の島へ向かいました。
いやー、さすが観光地・・・


江の島大橋大渋滞です。
二輪車も詰まりますね~(^_^;)
なんとか橋を渡り終えて到着です。


今日は、カブ友さん達の走り初め。
私は、別目的で逗子からの帰りです。
「みんどこ」を起動していましたから、
仲間の位置を確認しながらの合流です(笑)



今年もよろしくお願いします
江の島に集うっ!今年もよろしくお願いします>



明けましておめでとうの挨拶と
今年もよろしくの挨拶をさせていただきました~。
その後、ソフトクリームを食べに( ̄ェ ̄;) エッ?


冬至以降、日が延びているはずですが、
それでも冬の日没は早いです。
15時過ぎたら寒いので解散しましょう。



正装
ソフトクリームを待つおっさん達・・・。



今年も無事故無違反、
交通事故に遭わないよう、
安全運転で楽しいカブライフを送りましょう。


皆で、堅く誓って帰ります。
さて、次は何をしますか~?


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

今日も読んでいただき
ありがとうございます。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

(*_*)

皆様、お疲れ様でした(^o^)
寒い中!!アイスですか……(^_^;)
体の芯から冷えたのでは……!?


正装してないのは、誰と誰かなぁ?


え〜ですね〜

皆さんチームブルゾンでお元気ですね^ ^
私昨年末の見近島キャンプの時は
寒いので着ませんでした(≧∀≦)
antsさんがチームエンブレムのワッペンを考えているとか
いないとか^ ^

お疲れ様でした。

こんばんは〜1号さん。
昨日は、お疲れ様&お世話になりました。
また、KCC神奈川支部の皆さん、お世話になりました(〃ω〃)
楽しいひと時を感謝申し上げます。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
でゎでゎ!

下にね

1番前でソフトクリーム待ってるのは私、ジャンパーの下に着込んでたんですよ。だって写真撮ると思ってましたから。
というわけで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Panda様


こんにちは。

何だか、江の島に来たらソフトを食べないと・・・
そんなことを言ってましたよ~。
私は、寒がりなので勘弁してもらいました(笑)

えーと、正装をしていないのは・・・

ごん太様


こんにちは。

そうですよね~、寒いですよね~。
そう思っていたのですが、元気な人いるんですね。
見近島キャンプの様子拝見させていただきました。
はい、誰も来ていませんでしたね(笑)

> antsさんがチームエンブレムのワッペンを考えているとか

おおー、素晴らしい。
見てみたいですね~。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

たっちゃま 様


こちらこそ
お世話になりました。

また、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

長後街道 様


寒かったので、持参しませんでした。
メンバーがたまたまあつまりましたね~(笑)
フラッグを持って行けば良かった( ̄o ̄;)ボソッ
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: