ゆく年・くる年・・・

大みそかですね~。

紅白を見ながらこたつでみかん食べてますか(笑)

走りまくってる人もいるよね~

どちら様も、良いお年を!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ




夕暮れ時の山中湖
2016年も終わりです。



今年も一年間、

雨ガエルブログに訪問ありがとうございました。

妻と二人二人三脚でお届けしている当ブログですが、

今年は、後半、妻が仕事を始めましたので

誤字脱字など散見されましたね~

m(_ _;)m ゴメン!!

来年はもう少し気をつけて作りたいと思います。

引き続きよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

それではみなさん、良いお年を。



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

元旦から宮ケ瀬行っちゃうよ~。
午後には家に帰りますけどね(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

お世話になりました。

こんばんは〜(笑)
今年一年お世話になりましたペコリ‥
あける年も、よろしくお願いいたします。

今年もありがとうございました

楽しい話題、すこし残念な話題、明るい話題、いろいろありがとうございました。
アマガエルさんのこのブログを見ていると、自分も行った気になるから不思議です。
来年の話題も期待申し上げます。

ちなみに今年は、カブを見るとガン見して、何度もけげんな顔されました。
もしかするとアマガエルさんかなって思ったので。

お世話になりました〜

今年はカブにドップリ浸った年になりました。
そして色々と雨ガエルさんの影響を受けた年でもあります(笑)

お陰様で楽しい1年でありました\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

そして引き続き来年もよろしくお願い申し上げます!!

お世話になりました

「楽しくなければカブじゃない」を参考に、カブ村デビューイヤーの本年一年を過ごさせていただきました。
本年の御厚情に感謝し、来年も一層の御交誼をお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいませ♪

感謝

熊本は地震で空白の半年でしたが
お会いできて大きな繋がりとなり
いい年となりました♪
ありがとうございました。
雨ガエルさんたちのおかげで少々
距離感がおかしくなってます(笑)
来年もお会いしましょうね(^-^)
よいお年を〜♪

No title

今年1年ありがとうございました。
ブログだけの繋がりだけでなく実際にお会いできたことに感謝しています。
来年もご無事で走ってくださいませ。

No title

今年はお会いできませんでしたが、
いろんなところで雨ガエルさんの影響を感じる年でした(´∀`*)
また来年も、よろしくお願いします~
良いお年をお迎えください♪

お呼びでない!

こんばんは高齢者になると、一年の経過はやいもので、アットいう間のこと。
カブブログのおかげで、観光場所,走行ルート、食事のお勧め、カブ仲間、(パソコンの使い方?)呆け防止に有意義な年でした。
来年も今年と同じ様、チョツトだけ参加させて頂かせてもらえば、幸いと思っています。
お邪魔爺でした。

来年も

ブログ楽しみにしております。

(^○^)

今年は、1月から!大変お世話になりました。

お知り合いになれた事で、お仲間が増えた1年でした(^o^)

来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^o^)

ありがとうございました

Pandaさんの影響で雨ガエルさんのブログを読ませてもらうようになり
たくさんの方がKCC入りしてくださり、うれしい限りです^^
来年はどこかでお会いしたいですね~
またよろしくお願いします
よいお年を~^^

一年間お疲れ様でした。

来年は、べっぴんな二号さん連れて又和歌山に来て下さい

良いお年を

いつも楽しいブログありがとうございます。
今年はあまり走れませんでしたが、来年の楽しみにへと(汗)
そういえば、KCCは神奈川県人じゃないと入れないと勘違いしていました~(;一_一)
来年にメール申し込みして参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
では良いお年を\(^o^)/

新年

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

たっちゃま様


新年おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
今年は、大いに楽しみますよ~(笑)

にゃんたろう 様


あけましておめでとうございます。

いつも思っておりますが拙いブログではありますが
私も楽しませていただいています。

今年は、一緒に走ることが出来ますかね(笑)
本年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

すさきち 様


あけましておめでとうございます。

こちらこそお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
カブを楽しむ仲間として本年も一緒に活動できたら嬉しく思います。

八馬力 様


あけましておめでとうございます。
昨年の活動はとても素晴らしく感心しておりました。

今年も楽しく乗って行きましょう。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ants 様


あけましておめでとうございます。

地震後中々訪れることが出来ませんでしたが
私も素晴らしい出会いをさせていただきました。
また、いつかお邪魔したいと思います。

距離感・・・良いんです(笑)
いつか宮ケ瀬までお越しください。
お待ちいたしております。

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

オッカブP 様


あけましておめでとうございます。

昨年はお会い出来て楽しかったですね。
今年は、一緒に楽しい時間を共有しましょう。

今年もよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

マルコメ 様


あけましておめでとうございます。

昨年は、大きく環境が変わったとしでしたね。
そちらでも楽しく活動されているのを見て
素晴らしいな~と思いながら見ておりました(笑)

そちらへ行くときは、連絡させていただきます。
ご一緒しましょう"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

隆爺 様


あけましておめでとうございます。

昨年は楽しい時間を共有いただきありがとうございました。
今年もボチボチ行きたいと思いますので
都合がつきましたらご参加くださいませ(笑)

健康第一元気が一番であります。
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

バディ男 様

> ブログ楽しみにしております。

あけましておめでとうございます。

拙いブログではありますが
今年もよろしくお願いします。

Panda様


こちらこそお世話になりました。

Pandaさんとの出会いは、とても大きな転換期となりました。
私も仲間が増えましたし、自分の中にあったもやもやが晴れた感じで、
自分の好きなように活動しようと思いましたよ~。

今年も、楽しくをモットーにバンバンカブに乗りまくりたいと思います。
よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

ごん太様


あけましておめでとうございます。

カブで繋がる人の関係がとても嬉しく思います。
はい、今年はどこかで必ず会えると思っています。
その節は、よろしくお願いします。

カブ 様

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

はい、是非また行きたいと思っています。
休みが取れたらすぐにでも走りに行きたい(笑)

kon3 様


あけましておめでとうございます。

昨年中は当ブログに訪問いただきありがとうございました。
走るだけがカブではありませんから自分の楽しいと思う
カブとの付き合いを満喫してください。

今年もミーティング等、ボチボチと企画いたしますので
ご都合よろしかったらご参加ください(笑)
本年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

班長@愛知みよし 様


あけましておめでとうございます。

今日はこれから宮ケ瀬です。
初走り?

本年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
明日、走り初めで下田にでも行ってみようと思います。
美味しい物は店が休みで無理だろうな…

harry 様


あけましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
伊豆半島は如何ですか?
お天気が良さそうでしたから素晴らしい景色が見れたのではないでしょうか?

今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: