インスタグラム始めてみましたっ!

こんにちは。

年の瀬を迎えていよいよ正月の準備です。

お飾り用意をしています・・・2号さんが(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


街中に目を向けると、昨日までピカピカだった
クリスマスツリーがもうなくなっている( ̄ェ ̄;) エッ?
そして、正月飾りになっている・・・


これっていつ作業をしたのよ・・・
客商売とは言え頭が下がりますm(_ _"m)ペコリ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


たぶん昨日というか今朝というか、
0時過ぎに夜を徹して従業員総出で
作業したんだろうね~。


でっ我家は引き続きお掃除をやりながら
妻からの命に従い年内に床屋さんへ行って
正月用にさっぱりしておかないとなりません。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


そんなこんなでカブネタが
書けないのですが・・・
皆さんに【お知らせ】しちゃいますね!


インスタグラムってご存知ですか?
雨ガエル、インスタグラム初めて見ました。
恥ずかしながら私は良く知らなかったんです(^_^;)


↓ 事の初めは、今月初めのこれです。

以前のブログ:緊急「れんが」会議・・・!


会話の中で、インスタグラムって・・・
とか皆が話しているので耳を傾けてみると
ナニナニ教えて~。


友 「カエルさん先日の夕飯〇〇でしょっ!
   以前のナスの料理美味しそうでしたね~。」

   
   (; ̄Д ̄)なんで知ってんのよ?

友 「2号さんがインスタであげてますよ~」

   うーんそんなもん良く知らんよ~。

私 「何か、画像をアップするとか言ってたな~」

友 「インスタ知らないんですか~」

  ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ


でっ帰宅後、妻に聞くと
結構前からやってるとのことΣ(゜◇゜;) ゲッ
・・・そういえば以前、誰かにも
妻がインスタやってると言われたような???


私、知らないことは耳に入りにくいですよね~
今回の「れんが」さんでは、皆がインスタについて
話すものだから逃げられませんでした。




インスタグラム紹介
amagaeru1&amagaeru2のインスタグラムです。



でも、初めて見ると手軽でいろんな人と
繋がれますよね~
うん、中々良いじゃないですかっ!


こちらも少しずつ楽しんで行きたいと思いました。
雨ガエル1号と2号のインスタグラムも
よろしかったら見てみて下さいねm(_ _"m)ペコリ

当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

インスタグラムってちょっとした画像を
気軽にアップ出来ていいかもです(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

マジっすか!

私は2号さんがインスタしてるの知ってましたよ^ ^
だってすぐ横にありますから
で、いつものように2号さんのインスタを見ようとポチッとしたら、いつもと雰囲気が違うじゃないですか(o_o)
戻ってみたら、1号さんのインスタだと気づいておりました
時々みてましたよ^ ^
ちなみにKCCのこばんさんはインスタでは、カエルさん級の超有名人ですよ

インスタ楽しいね(*´艸`)

1号さんインスタへようこそ!
私も始めて間もないですがどっぷりハマっちゃってます。
1号さんとインスタで繋がってからはこうしてブログにもお邪魔しています(^_-)
お陰でスマホ時間が爆発的に増えました(笑)

インスタお手軽で楽しいですよね!(^^)!
SNSでカブ友が増えてカブツーやカブミー❗
春が待ち遠しいデス🎵

これからもカブ友の輪が広がると楽しいデスネ~٩('ω')و

ごん太 様


こんにちは。

いやー、いつの間にかブログに載っていて
友人に言われるまで気がつかなかったです(^_^;)
ブログにしてもインスタにしても良くわからんですね~。
また、妻に教わってます。

> ちなみにKCCのこばんさんはインスタでは、カエルさん級の超有名人ですよ

こぱんさんは以前関東にいましたよね~。
インスタとブログを上手く使い分けて
また、新しい繋がりを作っていきたいと思っていますので
よろしくお願いします。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ポケモンカブ 様


はい、こんにちは。

ブログとインスタけっこう世界が違うものだな~と実感しています。
そもそも妻がやっていることに気がついていませんでしたから・・・
私も早く使い方に馴れて沢山お友達と繋がりたいですね~(笑)

ブログとインスタを上手く使い分けて
もっともっと楽しんで行きたいと思っています。
あっ、またご一緒おねがいしますね~。

ほーほー!

1号さんも始めたのですね♪
私はもっぱら覗き見専門(笑)

ブログとツイッターで手一杯です(^^;)
しかも私のスマホはカメラが壊れてるので
画像upには手間がかかってしまうので・・・

まだまだしばらく見る専門になりそうです(^^;)

ゆー 様


はい、はじめました~。
多くの方にカブの楽しさ素晴らしさを伝えたいでですからね~。
いいんです、のぞき見専門で(笑)

私もスマホを最新機種に換えたのがきっかけです。
作動も早くて快適なので楽しくやっていますよ~。
インスタもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

二足のわらじでもケロさんならヘーキヘーキ

ども、ネコマです。

ブログを拝見しているうちに薄々感づいてはおりましたが…ついに公式発表ですね、インスタグラム。
そこで不肖ネコマ、申し上げます。

「この裏切りものぉぉぉぉぉ(ToT)」

先日のレンガ会議でインスタの話が出てた時に言ってましたよね。
「インスタとかよくわかんない」的なことやら「俺たちはブログで頑張っていこうな」的な発言を。
同じブロガーとしてその心意気に深く感銘を受けたものです。
しかしまさかのインスタ開始とは…。
あの桃園の誓いはいったい何だったのかと…。
この心の痛みを癒すためにはネタを毎回拾ってもらうしかないですね(違)

こうなれば手前もTwitterやらインスタやらをトライしてみますかねぇ。
あ、ケロさん夫妻のインスタの更新はフツーに楽しみにしてます(笑)

ネコマ 様


そうなのよ~インスタグラム始めちゃいました。
れんがさんで皆さんがやっているのを見て思いました。
こりゃーインスタも勉強しないといけないよね~って
帰宅後、妻に聞くと早速レクチャー受けました。

以前は、インスタグラムって何するのかわかりませんでした・・・
今もあんまり良くわからないのですが、
まぁ、そのうちもう少し馴れてくると思います。

ネコちゃんもインスタいかがですか?
毎回、ネタの画像を上げてみたらいかがでしょうか(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: