今日はカブじゃないよ!電車です。

ここ数日、暖かくて嬉しいですね~。

春のような気候です。

クリスマス以降は冷えてきますよ~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


カブに乗り出してからのここ数年、
出掛けるときはカブばかり。
車なんて年間の走行距離が200キロ程度!
電車やバスはほとんど乗りません。



歩いて出かけますよ~
今日は歩いて出かけますよ~



電車に乗ったのいつだっけかな~?
今年は乗って無いかも知れない(汗)
今日は、公共交通機関を利用して動きます。


あまりにも電車に乗らなすぎて
スイカのチャージをするつもりが
間違えて切符を買ってしまった(汗)



切符を買ってしまった
切符を買ってしまった(´;ω;`)ウゥゥ



「切符の購入しますか?」
なんて表示しないでよ~(泣)
何のためのスイカなのよ・・・私もボケてますね~(>_<)


あー電車の移動って結構らくですね~(笑)
乗り心地良いし、座ってるだけで移動してくれる。
カブだと常に命懸け・・・


早いね~!あっと言う間に目的地に到着です。
でっ、駅から歩きます。
なんか不思議なかんじです。



横浜中華街
横浜中華街



すっかりカブの移動になれてしまいました。
今日の交通費が往復1400円位!
カブなら500キロ以上走れますね~(笑)



ベビースターランド
ベビースターランドだ~



やっぱりカブって凄い!

と言うか不思議な乗り物です。



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

カブで出歩くことに馴れ過ぎてしまって、
社会に適応できなくなっているかも・・・


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなもんです^^

普段バイクや車ばかりだと浦島太郎状態になりますね。
未だに電車の自動改札は緊張しますし、スイカはおろか切符の買い方すらイマイチ怪しいですσ(^_^;)

あ、中華街の肉まん食べたくなった(笑)

たまには‥

おはようございます(#^.^#)
たまには‥電車もいいもんでしょ(^_^)
公共交通の有り難さを噛み締めて‥(笑)
便利になっているので、余計今の若い人は無理して、バイクとか、車とかならなくなっちゃうんだよね。

鍵コメ 様


場所の特定凄いですね~。
電車が好きなんですね(笑)
ありがとうございます、大丈夫ですよ~。

中華まん大きいですよね~。
今回は、忘年会で行きました。
たしかに原付二種の駐車場は少ないかもしれませんね。
車の駐車代金払ってもいいから停めさせてくれ~と思った時もあります。

良いお年を~。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

八馬力


こんにちは。

そうなんですよ~カブしか乗ってないから
ちょっとヤバイくらい交通社会に適合してないかも・・・
私もスイカ使いこなしてないですね~┐( -"-)┌ヤレヤレ...

肉まん、飲茶、中華菓子・・・美味しいもの一杯ありました(笑)

たっちゃま様

こんにちは。

暑くなく寒くなく座ってるだけで目的地に着いてしまうのは嬉しいですね~。
それでも人人人の駅周辺にはめまいを感じます。

電車の素晴らしさ、カブの素晴らしさ実感いたしました(笑)

横浜の中華街ですね

中華街行くなら電車でしょう!
ビールが呑めますし。

ベビースターランドの2Fは行きましたか?ベビースターラーメンを作っている様子は見ていて面白いです。
出来立てを買うこともできるのですがちょっと高いのが難点です。


瑞古 様


はい、電車で行く方が駐車場の心配がありません。
ベビースターランドの2階行きましたよ~
大きなベビースターラーメンの塊を一気に揚げて
ザクッと切断するとアツアツのベビースターラーメンの出来上がり
でも、少々高いですね(;´∀`)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: