【活動報告】KCC神奈川ウイークデー・ランチミーティングin足柄

こんにちは。

今日の関東は午後から雨です・・・

昨日じゃなくて良かったよ~(^o^)/~~

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


どうも~無事ミーティング終了しました。
雨男の本領を発揮せずに済みました(笑)
12月とは思えないほど穏やかな気候の中
カブ乗りさん達とのんびり過ごすことが出来ました。



山中湖付近
朝から最高の天気(笑)



バーナーでお湯を沸かしてラーメンを食べる方
おでんを持ってくる方・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
お菓子を食べてる方☆ヾ(-Θ-:) オイオイ



こんな感じのまったりムード
こんな感じのまったりムード



コスプレしている方( ‥) ン?
みなさん各々楽しまれたようです。
細かいことは抜きにして楽しかったですね(笑)



№13ネコマさんのクリスマスツリー
ネコマさんのクリスマスツリー(笑)



カブを囲んで他愛もないことを語り合う、
こんなゆるい時間があってもいいと思う。
そんな気持ちを形にしています( ̄o ̄;)ボソッ



20161221164122347.jpg
参加者の皆さんとパシャリ




KCC熊本カブスホームページ:KCC掲示板


参加者の紹介はKCC掲示板に掲出しました~。
今年最後のミーティングとなりますね。
参加された方も参加出来なかった方も良いお年をお迎え下さい。

では、また会いましょう。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

次回は、自己紹介を兼ねて
お名前を何かに残しておきたいな~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ


コメント

お疲れ様でした~♪

ガハハハハ~ッ!

晴れ男アテクシの勝利ですな~v-410

それにしても最高の天気でしたね~v-218

今年のツーの中でも心に残る一日となりました。

来年もまた宜しくお願いしま~~すv-221

お世話になりました。

こんばんは〜。
楽しいひと時を過さして頂きました。
皆さんの晴れ男?一人除いて?てへ‥
12月の暖かな一日、富士山も綺麗で見応えありましたね。
次回も‥期待しております。
でゎ、でゎでゎ。

ありゃりゃ

お楽しみのあとの後ことです。ある人が北の方へ行くとゆので、16号線で宮沢湖ー川越ー川口
へと。帰路途中入間市辺りにて、後輪がグニヤと、ありゃーこともあろうこに、タイヤ屋さんの前でパンク、カブ魂で修理。ここからが、本題です。まず、自転車のようにホイルをはずさず薄暗中で、最も大変なのが、パンクの場所(懐中電灯無し)チューブに顔を付けて、穴をやっと見つけました。一箇所パッチを貼り一段と思いきや、ポンプアツプしても、すかすかパッチの場所を外したのか?狙いを定めてもう一枚、一枚、としていると貼るもの無し。いよいよスペアチューブとゆうことで、ホイール外し定番の修理。教訓 ライトは携帯の事、ブレーキ回り止めに釘だめ(堅くて指でまがらない)川越まで見来送るつもりが、入間でお別れでした。翌日チユーブを確認したら二箇所のパンク。
夜間修理の報告書でした。

No title

こんにちは(^^♪お疲れさまです☆
お天気よかったですね!ほんと一日ずれてたら( ;∀;)
22日の夜は雨風ほんと危険でしたね( ゚Д゚)
しかし富士山バックの集合写真お見事です!

晴天開催素晴らしい🎵

数年ぶりのブログ閲覧になります(^_-)
晴天開催おめでとうございます。
ラーメンにおでん、それにスイーツ⁉何でもござれのカブツー羨ましい👍
ネコマ氏の引き出しの深さには感服ですね(笑)
来年も女子カブ会やカブツーでちょくちょく2号さんとご一緒させて頂きますのでヨロシクお願いしま~す٩('ω')و
これからはブログも見ますね~1ヶ月に一回位(^_^;

BEN CHAN 様


素晴らしい天候の中、ミーティングを無事終えることが出来て良かったです。

これも晴れ男BENCHANのおかげであります。

富士山があまりにも綺麗に見えたので
ちょっと夢中になり過ぎましたね(;^_^A アセアセ・・・

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
スタッフ募集しましょうね(笑)

たっちゃま様


お疲れ様でした。

スイングトップ、驚きました(笑)
良い感じですよね~。
当日は、スイングトップでも暑かった・・・

はい、次回もよろしくお願いしますね~。
楽しい時間を共有しましょう。

隆爺 様

お疲れ様でした~。
帰路の話は情報として入っておりましたよ~。
大丈夫かな~と心配しておりました。
中々苦労されたようでほんとお疲れ様でした。
これに懲りずに次回もよろしくお願いします。
良いお年をっ!

オッカブP 様


ありがとうございます。
おかげで天気よくて皆さん喜んでくれました。

確かに一日ずれていたらと思うと怖いですね~
またまた雨男伝説に拍車がかかってしまいそうですから。

夕べの雨は風と雨が凄かったですよね。
今日はとても良い天気ですよ~。
なんだか冬じゃないみたいですね・・・

ポケモンカブ 様

ポケモンさんこんにちは。

お陰様でこれ以上ないという天候に恵まれました。
皆さんとても良いお顔で、素晴らしかったな~
また、やりたいと思いましたよ。

ネコちゃんは、いつもネタを仕込んで来るので
拾わないわけにはいかないのです(笑)

ポケモンさんも機会がありましたら参加してみて下さいね。
妻も喜ぶと思います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
これからもよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

追伸で又勉強

暗闇の時は、ライト、老眼鏡よりは、チーウブ
交換の方が正解かとおもいました。また一つ勉強致しました

隆爺 様

私も視力がだいぶ衰えてきましたので
勉強していきたいと思います。
お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: