カブの楽しさ素晴らしさっ!

ども、雨ガエルです。

KCC神奈川第2回目のミーティング無事終了しました~。

今回も実に緩い感じの集まりでしたよ~(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


このブログがアップされる頃、
参加された皆さんは帰路についているころですね。
気をつけてお帰り下さいませ。
無事に帰宅して、初めて成功ですから(^-^)v



お天気も凄く良くて青空のもと
暖かく穏やかな気候の中
まったりとミーティングさせていただきました。
もう、これ以上無いほどの条件でした(笑)




暖かくて穏やかな天気でした(笑)



ヘタレ推奨、お気楽な集まりですから
みなさん思い思いに歓談されたようです。
カブが好きなら何でもウェルカムです。


カブの楽しさ、素晴らしさを充分
堪能出来ました。


詳細は明日お伝えします。
参加された皆様お疲れ様でした。
今回、来れなかった方も
次回、一緒に楽しみましょう。
カブって素晴らしいですね~。

当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・。
無事終わって良かったです(´▽`) ホッ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

お疲れ様でしたm(_ _)m

お疲れ様でしたm(_ _)m
暖かな一日で富士山も綺麗でしたね。
15時10分頃 無事帰宅出来ました。
参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
隆爺様、おでん美味しかったぁ‥

また、よろしくお願いします。

楽しい1日でした

参加の皆様 お世話になりました。
快晴で暖かく、風も無く、良いミーティング日和でした。
晴れ男パワーのおかげです。又、次回宜しくお願いします。

ありがとうございました

愛川町ナンバーのJ07です、今日は、ありがとうございました。次回ミーティング楽しみにしています。

ピーカン!

すか~っと
晴れて良いミーティング日和でしたね
外でご飯を食べたりコーヒーのんだり
最高の一日だったようで
何よりです。\(^o^)/

天気がよく良かったですね

今日は天気もよく参加出来ず残念です。
私のJA-10は来年1月にハングアウトさんに入院させボアアップ予定です。
ボアアップ後はJA-10で参加させていただきます。

No title

お久しぶりです♪
近ければ参加したのにぃ~ 残念(´・ω・`)
流石に栃木からでは厳しい(+_+)

ハングさんでいじってもらってからほとんど毎日乗り回してます
やぁ~カブってこんなに面白かったんですねぇ~ 

バイクっていいです!

たっちゃま 様

はい、どうも~。
ほんとミーティング日和でした。
12月にこれほど穏やかな陽気はめずらしいですね。
次回は、どこでやりましょうかね~(笑)

harry 様


お疲れ様でした。
はい、とても暖かく穏やかな気候で飲んびさせていただきました。
ハリーさんは、晴れ男?(笑)

また、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Cab 0804 様

> 愛川町ナンバーのJ07です、今日は、ありがとうございました。次回ミーティング楽しみにしています。

はい、お疲れ様でした。
ほんと暖かくて穏やかな日よりでしたね~。
あれでしたら毎日でもやりたいくらいです(笑)
また、よろしくお願いします。

帯山の嵐 様


ありがとうございます。
こんなに天気が良くなるとは思ってもみませんでした。
おかげさまで参加者みなさんの笑顔が溢れていました。

今度は帯山さんの身近島ですね~
楽しまれてください。
神奈川から応援しています"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

mabotaro 様


こんにちは。

今回は、残念でした~。
次回は、是非参加してみて下さいね~。
何をするわけでもないのですが(;^_^A アセアセ・・・
おおー、ボア・アップ・・・楽しくなりますね~(笑)

barrel 様


こんにちは。

そうですね~栃木からはちょっとありますね。
カブたのしんでいますか~(笑)
そうなんです、皆カブにのるとはまっちゃうのですよね~(笑)

はい、バイクは楽しいです。

No title

あたたかな冬至、九州も穏やかに晴れました。
そちらも最高のツーリング・ミーティング日和で皆さんの笑顔が目に浮かびます。
カブミーに参加したことのない私でも行った気になり、ホクホクするから不思議です。
普段の何気ない出来事に感謝しつつ今年も終わろうとしています。
今月は全く乗れていません。来月はもっと忙しいからツーキング楽しもう!!
皆さんも年末年始気をつけましょう (^_^)v

moto爺 様


こんにちは。
本日もあさから冬とは思えないほど暖かい陽気となっております。
こんな恵まれた天気もあるのですね~。
私といるといつもエクストリームな気候なのでドキドキしていました。
はい、あまり参加したことの無い方でも気楽に参加できるように
ぬるーく、実施しています(笑)

> 普段の何気ない出来事に感謝しつつ今年も終わろうとしています。

いいですね~、何事にも感謝の気持ちと礼節は大事です。
楽しいは心の持ちようでいかようにも変わりますものね。

はい、ありがとうございます。
年末年始、充分気をつけて行きたいと思います。
良いお年をお迎えくださいませ。m(_ _"m)ペコリ

オツカーレです

ども、ネコマです。

コメントちょいと遅くなってしまいましたが、KCCお疲れ様でした。
また幹事ということで色々気配りや心遣いして頂き感謝なのです。

しかし、ようやくケロさんと一緒に晴れ渡る富士山を拝むことが出来ました(笑)
ここまでピーカン晴れなのも珍しいくらいです。
ホントはもっと長居したかったなぁ…(ボソッ)

短い時間での参戦でしたが、ありがとうございましたっ!

ネコマ 様


こんにちは。

はい、おつかれさまでした。
遠くからご参加いただきありがとうございます。
幹事は柄じゃないので不手際だらけでしたね~。

そうそう今回、奇跡的に晴れましたね~。
ポカポカで暖かく素晴らしいミーティング日和でしたね~。

春になったらデイキャンプをしたいと思いますから
また都合がよろしかったらお越しください。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: