天気が良くなって来ましたよ!\(^-^)/

雨ガエル行くところ雨が降る!

そんな話が囁かれてますが・・・

明日の天気は、雨降らなそうですよ~!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


皆さんこんにちは。

明日は、KCC神奈川ウイークデー・ランチミーティングin足柄です。


先にものべましたが、雨おとこの私です。
天候が凄く心配でした。
先週のはじめは降水確率50%でした。


もう、開催は無理だろうな~と思ってました。
こんな時期に、雨中ミーティングなんて
とてもじゃないけどやりたくない!




21日の天気予報と降水確率!



半ば諦めていたのですが、
友人の晴れおとこパワーで降水確率が
なんと30%まで下がりました~。


こんなことあるんですねー。
もう、嬉しくてたまりません。
参加される皆様、楽しみましょう!


遠方から来られる方もいるようですから、
雨の確率が下がってホッとしております。
皆さん、どうかお気をつけてお越し下さい。




KCC神奈川ウイークデー・ランチミーティングin足柄



当日、雨ガエルは宮ヶ瀬を8:30ころ出まして
道志みちを経由し足柄峠へ向かいます。


みんどこを起動して走りますよ~。
場所がわからない方は参考にして下さいませ。


現地にコンビニございません。
食料は、参加者ご自身で用意お願いします。
前回同様全編フリータイムです(笑)
では、明日元気に会いましょう。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

明日は、お湯を沸かして、
カップラーメンとコーヒーです。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

出撃体制完了‼️

こんばんは〜。
いよいよ、明日第2回目のカブミーですねぇ‥
今日は、出撃体制完了してありますが、昨日、敵前情報を集めに行ってまいりました(´∀`) お天気に恵まれ雄大な富士山も見れてました、また夕日の滝も見れて‥義母も我が家のおかぁちゃんも大満足でした。
でも‥周りには‥コンビニも‥なーんもないとこでした(笑) 忘れ物しないようにしないといけませんね。
でゎ、明日 楽しみにしております。
よろしくお願いしますm(_ _)m

いざ、出撃

今晩は、年内の仕事が一段落した。
天気も良さそうだ。
明日は、ナべを持って出撃致します。
そのせつは宜しくお願い致します。

No title

明日は伺う予定でしたが急に仕事が入り伺えなくなりました。
次回を楽しみにしています。

No title

今晩は。
どうやら、天気はよさそうですね。
私は、ヘタレ確定です。というか、平日はやはり仕事ですね。
皆さん楽しんでくださいね。
暖かくなるまでは、遠出は出来ません。峠越え厳禁の季節ですから。
暖かくなったら、またお願いします。

たっちゃま様

> いよいよ、明日第2回目のカブミーですねぇ‥

お疲れ様でした。
返信おそくなりました(;^_^A アセアセ・・・

隆爺 様

楽しんでいただけましたか~。
返信遅くなりました・・・

mabotaro 様

> 明日は伺う予定でしたが急に仕事が入り伺えなくなりました。
> 次回を楽しみにしています。

残念でした~。
今回は、珍しく?晴天に恵まれ最高のミーティング日和となりました。
次回は是非、お越しくださいませ。

kenken 様


はい、お陰様で晴天の中ミーティングを行うことができました。
ありがとうございます。
暖かくなりましたら、またお越しくださいm(_ _"m)ペコリ
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: