【お知らせ】KCCウィークデーランチミーティングについて

年末となってきました~

大掃除に忘年会と行事が詰まってまいります。

なんとか乗り切っていきましょう。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ

こんにちは。
神奈川カブスクラブ・ランチミーティングまで
あと5日となりました。


メンバーの心配は・・・雨
ゴメンナサイね~
私が雨オトコなもので( ̄o ̄;)ボソッ


先日までの天気予報では、
降水確率が50%でした、これって(;´∀`)
もうね、絶望的でしたよ。


だって、真冬のしかもそこそこ標高あるとこで
雨なんか降ったりしたら雪になっちゃいますよっ!
でっ降水確率が50%だったら中止にしようと決めていました。


ところが、今日見てみると
じゃーんっ!
降水確率が30%に下がっています。



12月21日(水)の天気予報
12月21日(水)の天気予報



もう、嬉しくてたまりません。
でも、またしても富士は見えないかもしれません。
何だかね~、スコーンと晴れた空のもとで
ミーティングをやってみたいよね~。


KCC神奈川支部主催
ウィークデー・ランチミーティングin足柄

【日 時】平成28年12月21日(水)
      午前10時30分集合

【場 所】足柄城址
      別添地図の通り


集合の後、歓談しながらのランチタイムとなります。
各自で食料や飲み物を用意してください。
椅子等を持参いただくとゆっくりできるでしょう。
集合写真を撮り解散となります。

当日、場所がわからないといけませんので、
みんどこを「cub」で発信しておきますので
ご利用してみて下さいませ。




足柄城跡



※ 当日、降水確率が50%以上となりましたら

   ミーティングは中止といたします。

   中止の連絡は、20日の夜20時までに

   雨ガエルブログまたは
   
  

   雨ガエルのブログ:スーパーカブのブログ雨ガエル1号・2号
  

   KCC神奈川支部掲示板に掲出いたします。
   
   KCC神奈川支部:神奈川支部掲示板


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

少し良くなってきましたが、油断は禁物です。
天気になるよう祈りますよ~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

いざ!

こんばんは〜雨ガエル1号&2号さん。
いよいよ、近くになって来ました。
雨が心配出したが‥晴れのち曇 降水確率30%‥いざ!出撃‼️ 楽しみにしております。
よろしくお願いしますm(_ _)m

(^○^)

きっと!!
大丈夫ですよ(^o^)

多分!?
晴れますよ(^o^)


たっちゃま 様


こんにちは。

いやー良かったですよ~。
私は雨男なのですが・・・晴れ男さんが沢山いるようです(笑)
はい、こちらこそよろしくお願いします。

Panda 様

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

雨とか雪だけは勘弁ですから~。
まぁ、その時は早々に中止です(;´∀`)
なぜならヘタレ推奨ですから(笑)

祈ってますよ(*'▽')

 残念ながら今回もお仕事の為行けませんが、晴れる事を祈ってますよ。カブを愛する人達が集まりランチしてコーヒーして談笑して…絶対楽しいだろうなぁ~

斉藤乱舞 様


お仕事お疲れ様です。
あれ~残念です、次回、参加くださいませ。
お待ちいたしておりますよ~。

お陰様で天気も何とかなりそうでしかも気温も穏やかそうです。
ただ集まって談笑するだけですが面白いですよね。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: