緊急「れんが」会議・・・!

昨日は、北浦和にあります、

カブオーナーさんの喫茶店、

「レンガ」さんにお邪魔してきました(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


今日は、ネコマさんから
クロスカブのリフレクターを
受け取ることになっています。


妻の2号さんが、北浦和駅にほど近い
R17沿いに位置する喫茶店。

自家製焙煎珈琲屋「れんが」さんで


カブ友達に会う予定になっていました。


と言うことで、私もこれに
便乗しようと思い立ち、ネコマさんと
「れんが」さんで待ち合わせ・・・



自家焙煎珈琲屋「れんが」さん
自家焙煎珈琲屋「れんが」さん。以前に行った時の画像


しかし、残念ながら妻は
お仕事で行けなくなっちゃいました~
なので私一人で行くことに・・・



ネコマさんのウェーブ
ネコマさんのウェーブ



12時前に到着すると、
ネコマさん到着済みであります。
それからしゃれおつカブのゆうすけさんも
いらっしゃいました。



ゆーすけさんのシャレオツカブ
ゆーすけさんのシャレオツカブ



ゆうすけさんのカブは、
バイカーズステーションストリートバイカーズにも
掲載されるほどのセンスの良いカブですよ~。



ゆーすけさんのカブ
バイカーズステーションストリートバイカーズ掲載、ゆーすけさんのカブ



私にもこんなセンスがあればな~
と思いつつお話をしていると
ポケモンカブさん登場。


カフェカブ以来ですね~。
妻がお世話になってますm(_ _"m)ペコリ


ポケモンカブさんの07
ポケモンカブさんの07



そして、まゆっちさんもいらっしゃいました~
到着時すでにエネルギーを使い果たしているようで
疲れたとのことです。



まゆっちさんのリトル
まゆっちさんのリトル



頑張れっ!
まゆっち、まだ帰りがあるぞっ!
とゲキを飛ばしておきました(笑)


その後もボチボチと集まりまして
これだけの人数が集合です。
緊急「れんが」会議となりました。



Iれんが会議
れんが会議の集合メンバー


この後、私は私用がありましたので
一足先に引き揚げさせていただきました。
皆さん、またご一緒したいですね~。


レンガさんお邪魔しました。
帰宅後、シフォンケーキ食べました。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・美味い。



れんがさんのシフォンケーキ
妻におみやに買って来てといわれた
れんがさんのシフォンケーキ




ふわふわですね~。
こんなの作れるようになりたいと
妻の2号さんが言ってました。



クロスカブのリフレクター
クロスカブのリフレクター



ネコマさんからもリフレクターいただきました。
ぶっ倒してすいませんでしたと
お詫びまでされてしまって恐縮です。



菓子折り付き
お気遣いありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ



これからもドミノ倒しの練習に励んで、
伝説を作り上げて下さい。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!


紹介出来なかった方、ごめんなさい。撮影してなかった・・・
レンガのマスター、お邪魔しました。
楽しい時間を過ごすことができました、
ありがとうございます。
また、お邪魔させてください。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

皆さんお疲れ様でした。
今度、また遊んでくださいませ!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

マスターのツイートで拝見しました

沢山のカブ乗りさんが集まって賑やかだったようですね^^
私も本格的な美味しい珈琲もたまには飲みたいです~(^^;

喫茶店自体が希少になっているので、美味しい珈琲飲みながら仲間と歓談できる場所は貴重ですね。
いずれ訪ねてみたいと思います^^

No title

れんがさんいい雰囲気~
シフォンケーキもうまそ~!
と思ったら
すごい人数になってますね~!!!
さすが関東~!!!

お世話になりました!

カエルさん、先日はステッカーありがとうございました!

僕らの集まりと被っていたようで、曲がって路地に入ったらカブが並んでてびっくりしました(笑

来られなかった奥さんによろしくお伝え下さい!
あ、ステッカー2枚差し上げればよかったかな…(笑

こちこそ色々とありがとうございました!

2号さんに逢えなかったのは残念でした…
次回は2人揃って宜しくお願いします♪

No title

土曜はお疲れ様でした~~♪
2号さんが来れないって聞いてたので1号さんもお留守番かと思ってました~
まさかの登場で会えて嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ

帰りもまぁまぁ混んでましたが頑張って帰りましたよ~~柱| ̄m ̄) ウププッ

・・・ユースケさんの雑誌はストリートバイカーズだったような・・・??"φ(・ェ・o)~メモメモ

八馬力 様


こんにちは。

他のグループさんも集まる予定だったようです。
コーヒー専門店のコーヒー美味しいですね。
いつかご一緒しましよう。

でもでも喫茶店でスルメは出て来ませんからね~(笑)

Nちたん様


はい、とても良い感じのお店ですよ。
マスターも良い人ですので落ち着けます。
シフォンケーキ、美味かったです~!
また、食べたいと思いました。

ぬまじい 様


こんにちは。
はい、どういたしまして~。
せっかくの集まり、邪魔しちゃったかもしれませんね。
おっさん達が騒がしくてごめんなさい。

> 来られなかった奥さんによろしくお伝え下さい!
> あ、ステッカー2枚差し上げればよかったかな…(笑

ありがとうございます。
妻も仕事が落ち着いたら、また走れるようになると思います。
アレーステッカー、今度会った時によろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
また、お会いしましょう。

マスター 様


いつもながらお騒がせいたしましたm(_ _"m)ペコリ
いつか妻と一緒にお邪魔させていただきます。

シフォンケーキ、美味いですね~。
これはまた食べないといけませんね(笑)

また、よろしくお願いします。

まゆっち 様


どうも~♪

ネコマさんとの約束がありましたから、
妻が行けなくても張り切って行きましたよ~
女子が来るのですから(笑)

でも、まゆっちさんも逞しくなりましたね。
一人で北浦和まで行けるのですから凄いっ!
今度は、どこまで行くのかな~

> ・・・ユースケさんの雑誌はストリートバイカーズだったような・・・??"φ(・ェ・o)~メモメモ

うへ~、やっちまった・・・
すぐに訂正しなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
教えてくれてありがとね~
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: