忘年会シーズン。

ども、雨ガエルです。

2016年も残すところあと一月ちょっと、

早いものですね~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


毎年のことでありますが、
この時期は、忘年会ですね~。
バイク仲間、職場、その他etc


何回行くことになるのだろう?
妻も行くことには何も文句言いません。
でも、忘年会へ行くから
お小遣いちょうだいと言うと・・・


そりゃーあなた、大変だよ。
そんなお金あげるわけないでしょ~。
この時期に忘年会があるのわかっているんだから、
前から貯めておけば良いでしょ。
だいたいあなたは・・・・・・・・・


とっ、いらないことまで説教をいただきますから
間違っても小遣いを欲しいとは言えません。
バイクに関しては小遣いの範囲がルールなんです。


妻の2号さんにとって忘年会は
バイク活動の一環に見えるのでしょうね~。
職場の忘年会だってあるのにな~( ̄o ̄;)ボソッ




新横浜 KCCのスイングトップをお渡ししました~。
この日は、盛り上がりすぎて帰りは午前様!




今回は、新横浜でカブ仲間の忘年会に
誘われたり、
地元のバイク仲間に誘われました。




地元のNさん、主催、カレーパーティー。
来年以降のバイクライフについてかんがえました。




今年の思い出を語りながら、
来年に向けての希望を語り盛り上がりました。
皆さんありがとうございます。




ボリュームたっぷりビッグウインナーカレー



また、来年もよろしくお願いしますね~
ちょっと早かったかな(笑)

当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

12月にもう一度ミーティングできるかな~
今のところ、計画中ですよ~


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

一年が速い!

美味しそうなカレーですね
カレーパーティー、我々も
今度しますかね!(ノ´∀`*)
あっという間に一年が過ぎます。
いろいろあった一年でした。(ノ´∀`*)
来年は平穏な一年でありますようにと
願うばかりです。o(^o^)o
雨ガエル1号さんとも
ゆっくり呑みたいものです。

いいですね~!

もうそんなシーズンなんですね~
そういえば地元で忘年会するよ~って連絡来てましたね。

でもでも、KCCスイングトップで酒飲むのいいですね~!

今週の職場の忘年会に着てこーっと!(^^)

帯山の嵐 様


はい、とても美味しかったですよ~
ウインナーがボリュームありまして美味しかったです。

> 今度しますかね!(ノ´∀`*)

はい、是非おこなっちゃってください。
私もKCCでやっちゃおうかな~(笑)

そうですね色々ありましたね。
平穏な歳を心から望みたいと思っています。

> 雨ガエル1号さんとも
> ゆっくり呑みたいものです。

それが一番ですねっ!

Nちたん 様


そうですよ~。
あっという間に事としも終わっちゃいますよ~。
地元の忘年会楽しそうですね~。
KCCのスイングトップはメンバーがいたので
お渡ししただけなんですよ~。
そしたら写真撮るって・・・(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: