【活動報告】KCC神奈川 PMTin宮ケ瀬。

今日は、関東に雪が降りました。

昨日じゃなくて良かったです。

晴れ男の皆さんありがとうございました。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


いやー寒い中、沢山のカブ乗りさんが
宮ケ瀬に集合いただきありがとうございました。
皆さん楽しめましたか~?


初めに本音を言いますよ~。
私が宮ケ瀬鳥居原園地に入った時、
最初に思ったのが・・・


ヤベーっ!

予定していた場所には、

この人数は入りきらない。

どうしようっ/(-_-)\ コマッタァ・・・



読みが甘かったです。
もうパニックで挨拶どころじゃなかったです。
急遽、仲間に声をかけて場所の変更です。


数日前の打ち合わせでは、
寒いだろうし、雨が降ったら屋根付きの東屋で
まったりすればいいじゃんっ!


そんな、お気楽な考えでいました。
でも、これはちょっと無理と言うことで、
思い立ったのがとある河川敷っ!


来るときに何気に見ていたのですが
キャンパーがいなかったような・・・
よしっ、そこに決めたっ~。


打ち合わせで何もお願いしていなかった
KCCのメンバーにいきなりの無茶振りをします。
突然でごめんね~(笑)


パパベリーさん、あの場所わかる~?うっうんOK

勉ちゃんわかる~?俺、無理。

ゴマさん、わかる?いやーわからないです。

ハマコーさん、大丈夫?任せとけ~っ!

レンゾーさんは?わからないっ。



3人がわかるのね・・・良かった。


では、一グループ10台くらいで3班に分けて、
宮ケ瀬から10分ほどの
中津川河川敷へ移動してもらいましょう。


パパベリーさん先頭でどうぞーっ。
ハマコーさんは2班を、私は3班を先導します。
この後、ハマコーさんが、ドキドキ感を生みます。


数十台のカブ集団を先導するなんて
皆、初めての経験です。
壮観ではありますが、隊列が長すぎる。


班分けしたのに、信号で2班と3班が一緒になっちゃった・・・
でっハマコーさんが曲がらなければならない
交差点をスルーします。


( ̄ェ ̄;) エッ?どこか違う場所を目指しているかも・・・


信号が赤になり行ってしまう。
ヤバイよ、ヤバいよ~
信号が変りダッシュでハマコーさんに追いつきます。


私 「もしかして○○へ行こうとしてます?」

ハ 「うん、だって○○でしょ~。」

私 「ごめーん、そこじゃなかったのよ~」

ハ 「アレ違ったの、ヾ(^▽^*おわはははっ!!」

私 「ハマコーさん、グッドです。」


まぁ、こんな感じで先導してるわけですよ・・・(汗)
そんでもってパパベリーさんの先行隊は、
しっかり到着していました。
パパさん偉い。


そして大切な功労者を一人、
レンゾーさんに留守番をお願いしました。
そう、10時30分と言ったものの
遅れて来られたら気の毒ですから、
宮ケ瀬で11時まで待ってもらいました。



KCC神奈川支部・プレミーティングin宮ケ瀬
中津川の河川敷です。



そんなこんなで無事、会場に着けたわけです。
軽く挨拶をさせていただき、
初めてですから参加者全員で自己紹介をしてフリータイムです。


11時過ぎレンゾーさんも無事合流して揃いました\(^o^)/
さて、今日は旗揚げ式ですからね
KCC神奈川カブスクラブのフラッグを掲げましょう。


ハマコーさんが帯山さんのアイデアを
パクリまして改良を加えた
フラッグスタンドを作成してくれました。


設営していると・・・


ハ 「カエルさんフラッグ出して。」

私 「( ‥) ン?忘れた。」

一同「・・・」

私 「ゴメンよ~、すぐ何とかする」



思い思いに湯沸かしご飯で談笑タイム
思い思いに湯沸かしご飯で談笑タイム



旗揚げ式にフラッグ忘れるってどうなのよ・・・
皆さん、思っているけど口にしません。
ラーメンをすする音だけが妙に良く響く。


やっちまったー。


でも、大丈夫、一時間弱で
この方がフラッグを届けてくれました。
はい、雨ガエル2号さんです。



2号さん任務完了。
2号さん任務完了。



今日は、寒いから自宅で仕事をする予定でしたが
お願いしちゃいました。
いやー、助かったよ~。


お母ちゃん、ありがとうございます。


仲間から暖かいカフェオレをご馳走になって
早々に帰りました~。



集合したカブを撮るの図
集合したカブを撮るの図 皆さん楽しまれいました(笑)




ごまさんがKCC本店の掲示板に神奈川の
状況報告をしてくれています(笑)
ありがとうです。



さーて、記念撮影しますよ。
中々全部を収めるのが大変ですね~。
記念撮影も済んで解散の運びとなりました。



神奈川カブスクラブ念願のフラッグと記念撮影
神奈川カブスクラブ念願のフラッグと記念撮影



この日は、真冬並みの寒波襲来で
とても寒い一日でした。
屋外でお湯を沸かしてラーメンや
コーヒーを各々楽しんでいただきましたが
どんな感じでしたか?


今回は、まず集まってみよう。
と言う感じでプレミーティングと言う形を
取らせていただきました。


人数の関係や、告知期間、お手伝いしていただく方の
数などなんとなく把握できたかな~。
大切なのは、参加していただいた方が楽しかったか?


これからもカブを楽しもうと思ってもらえましたか?
そんなことが気になりましたね~。
ゆくゆくは、デイキャンプもしたいし、
ツーリングもしてみたいです。


次は、どうする?
そんな話も出ていますので
興味のある方は、楽しみにお待ちください。



神奈川カブスクラブ旗揚でーす。
神奈川カブスクラブ旗揚成功でーす。



まずは、成功だったかな。
参加された皆様、お手伝い下さったメンバーの皆様。
全員一緒にお疲れ様でした。
楽しかったね~。

また、楽しい時間を共有しましょう。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

明日は、ミーティングをやって思ったことを
書きましたので読んでいただけると嬉しいです。
そして共感いただけたら応援してください。m(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

お疲れ様でした。

今晩は〜1号&2号さん。
今日は寒かったですねぇ‥ところで雪大丈夫でした?
昨日は、ありがとうございました。
楽しく過ごさせて頂きました(笑)
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
また、よろしくお願いいたします。

お疲れ様でした^^

ハマコー兄貴スルーで爆笑
そしてフラッグ忘れで冷や汗
いやはやそんな事があったのですね

それにしても集まりましたねー!!(驚)
 
2号さんが家に居てくれて良かったですね!

(^○^)

無事に旗揚げ!!
おめでとうございます(^o^)
ハプニングあり~の、忘れ物あり~の!!

2号さん♪お疲れ様でした(^o^)

緑色フラッグとKCC ブルゾン!!
Good です(^○^)

お疲れちゃ~ん!


天気は大丈夫だろうか?

どの位集まるのだろうか?

集まった皆に、楽しんで貰えるだろうか?

忘れ物は、無いだろうか?


心配で、波乱の幕開けとなった旗揚げ式。

少しずつですが、夢を形に近づけられたのでは?

ゆる~く!楽しく!行きましょうv-407


今後とも、宜しくお願いしま~すv-221

やべー

ヤバイっす(ノ´∀`*)
私が嬉し泣きするところでした。
正装のスウィングトップを着て
フラッグと共に写る画像
寒かったでしょう(。>д<)
込み上げて来るものがあります。
お疲れ様でした。o(^o^)o

祝 旗揚げ

雨ガエル1号さん
10月の九州ツーリングに来られた際、小倉のファミレスで話してから1ヶ月余りですが、いよいよ動き出しましたね。
この先、皆さんのカブライフが楽しいものになること、間違いなしですね。
「カブで楽しむ」ことの繋がりを広げていきましょう。

お疲れさまでした

 昨日は、お疲れさまでした!!
小倉橋手前のコンビニ近くで、4人のカブ乗りさんと一緒になり宮ヶ瀬に着いて、びっくりのカブの数、人の数でした(^O^)/
 初回、プレミーティングとしては、まずまずの出来ではないかと思いました(*^_^*)
これが、もうちょっと早めの告知で暖かい日和だったら何人集まるか???
 支部長さん頑張って下さいね!陰ながら応援しますので!(^^)!

ハプニングに感謝!

お疲れ様でした。
知らないところで、色々あったようですね。
私はしっかり見ていました。カエルさんのシグナルダッシュ!さすがRCRパワー。
ハプニングのおかげで2号さんにもお会いできましたし、参加者としては大変満足しています。
次回の企画も楽しみにしています。
しかし、この天気でバイクは冬眠の地方です。
暖かい季節になりましたら、またお邪魔したいと思います。
その時は、よろしくお願いします。

お疲れ様でした〜

あっ!ハマコーさんは、交差点をスルーしてたんですね(笑)全く気づきませんでした!
寒かったですが、ある意味熱い集まりでしたね〜
また、よろしくお願いします!

No title

ワタクシはノホホ〜ンとしておりましたが、その裏では皆さんのご苦労が…。
やはり運営は色々労力を伴うのですね。。。

楽しく過ごさせて頂いたことに感謝感謝でゴザイマス!

おめでとうございます!

こんにちは。
流石!神奈川連合ですな!
チームワークは完璧です。
プレだからこんなに集まるなんて予想してないよね~。
私も驚きました。
神奈川カブスクラブ旗揚げおめでとうございます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝旗揚げ!そしてありがとうございました

昨日はおつかれさまでした。
旗忘れハプニングがあったとは…。
ガスを忘れた人が何を言うって話ですよね(^^;

愛川橋の広場が奇跡的に空いてて良かったですね。宮ヶ瀬に行く時は毎回通るので「ここでやるのかな~」って薄々勘づいてました。

以上、神奈川県民扱いされるのは嫌だか待ち合わせ場所が近い神奈川県民と遊ぶのが大好きな瑞古でした。

おめでとう~&お疲れ様でした~!

プレミーティングおめでとうございます~!!!

いろいろあったんですね~
そーですよね!一気に33台ですもんね~(^^;

旗!?お気持ちお察しします!
(人のことなんて責められない私です!)

でも2号さんカッコいいですね~!
ジャンヌダルクのように颯爽としてますね~!

奇しくもご夫婦での参加になり
よかったのでは!

ともあれおめでとう&お疲れ様でした~!(^^)/

チームワーク

先日の旗揚げおめでとうございます。神奈川KCCスタッフの皆様方、結団力は、30台ほどのCubをなんなりともなくまとめるなんて、最高の一言です。(トランポで九州遠征)今晩は夢でもみそうです。お邪魔にならないように、これからも出席させて頂きたいと思います。。


わ、わすれた〜(^^;;

プレミーお疲れ様でした!
フラッグ忘れた〜ですと(^^;;
それで掲示板のごまさん写真に
2号さんカブが写っていたのね〜(笑)
しかし素晴らしいチームワーク!
主催者、参加者の関係からメンバーに
かわっていくのが楽しみですね♪

バラしちゃったの o(≧▽≦)o

あちゃー😅
カエルさんバラしちゃたの〜⁉️
言わなきゃ解らなかったのに…
参加者の皆さん・参加思案中の皆さん
何より熊本の皆さんが不安に成るでしょ〜笑
神奈川cubs大丈夫かぁ⁇

はい✋安心して下さい⤴️(古)
誰よりもカブを楽しむ事に長けてる
集団ですから‼️キッパリ

あっ❗️2号さんベージュのジャケット似合うと思うよ〜✌️

追伸
長さん・ごまさん笑い声がデカ過ぎ⤴️

ありがとうございました!

雨ガエルさん、スタッフの皆様、参加されました皆様
昨日はお疲れ様でした。そして ありがとうございました。
カブ初心者の私ですが、たくさんのカブ好きさんとお話して
楽しい時間を過ごすことができました。
住まいは鳥居原まで10分かからず ですので
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

たっちゃま様


こんにちは。

昨日の雪、ノーマルタイヤの車で移動はギリギリだったかも、
まさかの積雪でした~。

こちらこそ寒い中の参加ありがとうございました。
いろいろと検討することもありそうですが
これからも楽しい時間を作っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします。

長後街道 様


もうね、どうしたものかと思いましたよ~。
知ってるメンバーがいたのですくわれましたね~。
はい、妻にも感謝感謝です。

Panda 様

こんにちは。

Pandaさん、ありがとうございます。
なんとかここまで来ました~。
なんかやってみると熊本さんの素晴らしさが良くわかりました。
これからもよろしくお願いします。

正装が映えましたね。
いつか一緒に・・・

BEN CHAN 様


寒い中、お疲れ様でした。

ほんといろいろありがとうございます。
馴れてないからてさぐりでしたね~(笑)

天気も寒かったけどなんとか持ちました。
さすが晴れ男\(^o^)/

はい、これからも楽しみますっ!

帯山の嵐 様


帯山さーん、やりましたよ~。

> 正装のスウィングトップを着て
> フラッグと共に写る画像

神奈川の地で実行することが出来ました。
いつか赤と黒と緑をたてて撮りたいです。

これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

しばやん 様


しばやんさん、ありがとうございます。

九州に来た人に楽しい気持ちで帰ってもらいたい。
そんな言葉に感激をした私であります。

帰ってから色々とありましたが、
沢山の方の協力でここまで来れました。

「カブで楽しむ」ことの繋がり・・・
はい、繋がっていきたいと思っています。

ところでしばやんさんにメールを幾度かしているのですが
戻ってきてしまいます。
今度別の方法で連絡を取らせていただきます。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

レンゾー 様


はい、寒い中お疲れ様でした。

突然の無茶振りすいませんでした。
おかげで何とかなりましたね~。

レンゾーさんのドラエモンのようなグッズの数々が
活躍できるよう、小倉橋キャンプを暖かくなったらやりましょうね~

私もびっくりしました。
また、いろいろと調整しましょう。
裏方ではなく、一歩前で協力お願いします(笑)

kenken 様


寒い中お疲れ様でした。
雪がだいぶ降っているようですね~。

シグナルダッシュ・・・あの時はもうドキドキでした~
あの台数でUターンは厳しいですからね~…o(;-_-;)oドキドキ♪

失敗続きでどうしたものかと思いましたが、
なんとか無事終わることが出来まして良かったです。
はい、次回はどうしようかな~と仲間と話し合っているところです。

暖かくなりましたら、遠征もしますから
是非、一緒に楽しみましょう。
これからもよろしくお願いします。

ごま様


そうそう、任せろと言ったのに違うところでした~(;´∀`)
まぁね私が行けないんですけどね・・・

細かい気遣いありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
お疲れ様でした。

すさきち 様


こんにちは。

いやいやご丁寧な挨拶ありがとうございました。
苦労と言うより馴れていないが故の不手際ですね~。
でも、なんとか予定通り終えられて良かったです。

楽しく過ごしていただき良かったです。
これからもよろしくお願いします。

やつがれ 様


お疲れ様です。

いやー、あらためてことを実施すると言うことの難しさを痛感しました。
やつがれさんには色々教えてもらわないといけません。
また、昼飯行きます。

> 神奈川カブスクラブ旗揚げおめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございます。
フジカブ連合もすごいですからね~
我々はこれくらいで限界です。

鍵コメ 様


いろいろ貴重なお話ありがとうございます。
熟慮して対応していきたいと思います。
メンバーとも相談して決めて行きたいと考えます。m(_ _"m)ペコリ

瑞古様


寒い中、お疲れ様でした。
忘れ物同士、仲良くやって行きましょう(笑)

愛川橋の広場が奇跡的に空いてて良かったですね。

そうなんですよ~、朝、何気に見ていたので
事なきをえました~。
でも、うすうす感じていました・・・(笑)

はい、神奈川でどんどん遊んでください。
私も県外へバンバン行きたいと思います。

Nちたん 様


こんにちは。

はい、ちょっとボケたところもありましたね~。
予想を上回る台数に戸惑いましたが
なんとか上手く出来て良かったです。

結局、妻の世話になると言うことで、
しっかり夕飯をおごりましたよ~。

ありがとうございます。
いつか一緒に並んで記念撮影しましょうね~。

隆爺 様

先日は、寒い中お疲れ様でした。

毎回のご参加感謝ですよ~。
行動派の隆爺さんのことですからね、
これからも色んな所へ行かれると思います。
色なお話しましょうね~。
はい、これからもよろしくお願いします。
一緒に楽しんで行きましょう。

ants 様


どうもありがとうございます。

やっとここまでこぎつけました~。
これもantsさんのお力沿いがあったからこそです。
いろいろご足労願いました。

それなのに・・・フラッグ忘れたと気がついたときは
凍りましたね~
でも、自宅まですぐですから問題無し(笑)
おかげで妻2号さんも強制参加になっちゃいました。

はい、なんとか協力体制が確立できてきました。
これからも少しずつ仲間を増やして
より良い活動をまったりとしていきたいと思います。

> 主催者、参加者の関係からメンバーに
> かわっていくのが楽しみですね♪

はい、それが理想なんです(笑)
今後ともよろしくお願いします。

ハマコー 様


ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ネタになると思って拾っちゃいました~。

でも、あの時は冷や汗かきましたよ~
あの台数でUターン・・・
想像しただけで怖いです。

> 神奈川cubs大丈夫かぁ⁇

大丈夫ですよっ!
なんとかなります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

そうそう、妻もスイングトップ欲しいと騒いでいます。

なな吉 様


寒い中、お疲れ様でした。

こちらこそ楽しく過ごさせていただきました。
ジモティーですものね(笑)
これからは色々と知恵をお貸しいただけると助かります。
私も乗っているだけでカブは素人です。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

プレミーティング、大変お疲れ様でした。
カブミーティングに初めて参加させて頂き、Cubの楽しさを共有出来る、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

会社では「バイク何乗ってるの?」と聞かれて「スーパーカブ」と答えると、大抵は一歩引かれてしまいます。

今回は違った。お話聞くと目を輝かせ、楽しそうに話してくれた。(*^^*)

100キロ?近い近い!と言うと、普段はヘ○タ○扱いされますが、かなりの方と認識の共有が出来ました(^o^)

主催者の方々に感謝!今後とも宜しくお願いします。

お疲れ様でした

先発隊のご指名有難うございました。微力ながらご協力でき嬉しく思います。無茶振りいつでもオッケーです!裏方として応援させて下さい。

すごい台数っ

 すごい台数集まったんですね。さすがです。
個性豊かなカブ&オーナーさんが集まったんですね。ワクワク感が写真から。
ワタシもタイミングがあった時サイタマよりお邪魔させて頂きたいです。その際はよろしくお願い致します(*'▽')

楽しそう~

いいですね~
でも寒かったでしょー(><)

福岡も昨日今日となかなかの寒さです!
ストーブ点けちゃいました(^^;)

寒くてなかなかカブに乗れなくなってきましたが
年内またどっか行きたいと思ってます(^皿^)

三角マーク 様


こんにちは。
ありがとうございます。
カブの楽しさの一部でも共有できると楽しいですよね~。

バイクが趣味で、乗ってるバイクがカブと言うと?????
その反応は普通ですよ~。
それが段々快感になってきますから(笑)
だってカブだと思い切り使い倒して遊べますから
満足感が段違いに感じられますよ~。

趣味は、人に羨ましがられるものではなくて
自分が豊かな気持ちになれれば良いと思います。

そのうちカブを楽しめることに
喜びを感じられるようになるかもしれませんよ~。
また、一緒に楽しみましょう。

パパベリー 様


当日は、助かりました~。
さすが渓流釣りの名手・・・場所を良くご存知ですね。

また、よろしくお願いします。
裏方と言わず積極的に参加してください。
人手が足りませんのでm(_ _"m)ペコリ

斉藤乱舞 様


こんにちは。

お陰様で、なんとか天気も持って、
ミーティングを開催することが出来ました。

皆さんカブを囲んで楽しんでいただけたようです。
他愛もない集まりですが、
これからもちょこちょことやって行きたいと思います。
はい、こちらこそよろしくお願いします。

ゆー 様


はい、寒かったです。
でも、雨に降られなくて良かったですよ~。

我家もストーブ登場しました。
妻が休日にホゲーとストーブの近くで
まるまっています・・・

私もそろそろ走りたくなってきました。
近場で良いから走りたいですね。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: