明日、開催っ!KCC神奈川支部主催・プレミーティングin宮ケ瀬



昨日、間違えて掲載されてしまいましたね~m(._.)m

明日の天気は、曇りのち雨・・・

マジですか~、ほんと雨男ですね~(´;ω;`)ウゥゥ

雨が降ったら家でぬくぬくしてくださいね。Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


KCC神奈川支部主催・プレミーティングin宮ケ瀬

【日 時】平成28年11月23日(水)
      午前10時30分集合
【場 所】相模原市緑区
      宮ケ瀬・鳥居原園地駐車場





宮ケ瀬鳥居原園地
宮ケ瀬鳥居原園地 集合場所です。



集合した後、ここから少し移動して、
皆さんでお昼を自由に食べていただきます。
バーナー等でお湯を沸かしていただき、
ラーメン、コーヒーなど各自で楽しみながらの
歓談をしたいと思います。


椅子なども持参していただくと、
よりゆっくりできるかと思います。



さーて、いよいよ明日となりました。
雨が降ったり寒かったりだるいと思った方は、
無理をしなくても良いですからね~。

KCC神奈川カブスクラブは、ヘタレを推奨しますっ!
無理は禁物で楽しいと思える範囲で行動しましょう。
まずは、第一回目ですからね、どうなっちゃうかわかりませんが
まずは、集まってみましょう。


今後のことは、それからです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
では、皆さん明日お会い致しましょう。

湯沸かし装備は軽くにしてくださいませ、場所を移動する可能性もありますので・・・


神奈川支部一同より


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

雨が降っても時間にはいます。
でも、ヘタレOKですからね~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

明日?

明後日では、、、笑


雪の予報も出てますね

お天気が気になる〜(笑)

今晩は〜1号&2号さん。
いよいよですね、明日の天気が気になりますが‥曇り☁️のような?感じですよ。雨さえ降らなきゃいいのよね。
お邪魔させて頂きますので‥よろしくお願いいたします(*'▽'*)

雨はだいじょうV

雨は夜からのようなので、夜遅く帰られる方以外は大丈夫でしょう
楽しい1日になりますように(๑>◡<๑)

お邪魔します。

遠くから見守ることが出来ませんでした。
宮ケ瀬に向けて出撃しますので、よろしくお願いします。

No title

こんにちは(^^♪いよいよ明日ですか。お天気どうでしょうね(^^♪
いちおー自分のカブにはいつもテルテル坊主プラプラさせてますが(笑)
仕事してくれるといいのですけどw
行きたいのですが出かける→引き返す、が目に浮かぶ"(-""-)"
陰ながらKCC発足&晴れ&みなさんのご無事をお祈りしておきます(^^)/

No title

詳細 分かりましたので
行っちゃおうかな

やる事沢山有るんですが

我慢は 体に悪いですよね

No title

   
こんばんは。
予定をやりくりして参加させていただきたかったのですが…
先週仕事を半休してしまったので、明日は11時にお客様のところに行かなければならなくなってしまいました。。。
通常は日曜祝日はオフなんですが…残念です…(´・ω・`)
次回開催しましたら是非とも参加させてください。
楽しみにしております♪

はれますよーにっ

ども、ネコマです。

レイニーメンの面目躍如なるか、はたまた汚名返上なるか…。
水曜深夜からは雪の予報も出ているみたいですし、どうなる宮ケ瀬会!?
是非とも雨だけは勘弁してもらいたいものです。
手前は所用により残念ながら不参加ですが、楽しい会になることを祈ってますm(_ _)m

たっちゃま様


こんばんは。

今日は、天候も何とかもって良かったです。
でも、寒かったですね~。
もう少し暖かければ楽だったのに・・・
初めての開催となり色々と不手際もありましたが
また、やりたいと思っていますので、
ご都合着きましたらお越しくださいませ。

お疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ

ごん太様


こんばんは。

寒かったですが、無事行うことが出来ました。
思っていたより台数がきましたので、予定していた場所では
間に合わず、急遽変更すると言うハプニングにも
仲間がうまく対応してくれて事なきを得ました。
楽しいと思っていただければ幸せですね~。

kenken 様


こんばんは。
コメント返信おそくなりましてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

> 遠くから見守ることが出来ませんでした。
> 宮ケ瀬に向けて出撃しますので、よろしくお願いします。

オッカブP 様


コメント返信遅れてすいませんです。

テルテル坊主さんのお蔭て、雨に降られることなく終えることができました。
でも、寒かったですよ~。
屋外ですから、みんな団子になっていました(笑)

ありがとうございます。
これからも楽しいとおもってもらえるような
ミーティングを開催していきたいと思いますので
応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

きてぃ 様


コメ返おそくなってすいません。
バタバタしちゃって・・・m(_ _;)m ゴメン!!

寒かったですね~。

ぢょん 様


こんばんは。

お仕事お疲れ様です。
いやいや無理はきんもつですから、
またの機会を楽しみにお待ちいたしております。

これからもよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

ネコマ 様


こんばんは。

いやー、降らなくて良かったよ~。
降雪の予報が出たときには、自分の星を恨んだよ・・・

ありがとうございます。
ネコマちゃんが突然登場して、
またまた話題を提供してくれることを期待したのですが(笑)

次回もチャンスはありますから・・・待ってますよ~。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: