【KCC神奈川カブスクラブからお知らせ。】

KCCプレミーティングin宮ヶ瀬まで、

あと四日となりました。

どうなることか…o(;-_-;)oドキドキ♪です。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


いやーここへ来て、私、雨ガエルが本領発揮!


天気が心配なんです。


降水確率があがって来ました~!



KCCステッカー
KCC本家のantsさんデザインの神奈川専用ステッカーと本家のステッカー



さすが、雨ガエルでありますが、
雨が降るのは嬉しくない!


でっ参加しようと思ってる皆さん。

雨天の確率が高かったら、

無理に参加しないでくださいね。




KCCスイングトップ背面
KCCスイングトップ背面



降水確率が高くて、
天気が怪しいなと思ったら
出かけなくていいんですよ。


2輪車は 雨の心配しながら出かけても
楽しくないですからね
しかも雨の中、 屋外で ラーメン食べても辛いです。



KCCスイングトップ。右胸に名前入れてもらいました。
KCCスイングトップ右胸に名前入れてもらいました。



そんな日に参加しなくても大丈夫!
またの機会を考えます。
ぬるーくやって行きたいのでヘタレ推奨です。



KCCフラッグ
KCC神奈川支部・神奈川カブスクラブフラッグ


天候に左右されずにアウトドア楽しめるのは、
かなりのベテランさんと一部のへ○タ○さんだけです。
普通の方は天気の良い日に遊びましょう。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

てるてる坊主を作って
飾っておきます。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

KCCプレミー

今晩は〜、1号&2号さん。
いよいよですね、でも‥天候が‥不安‼️
ならば、車で行くか?とか‥考え中です。
スイフトRSのブルー見かけたら声かけてくださいね。あとあと、ロードランナーのステッカー貼ってあるのでわかると思いますが‥とにかく晴れて、欲しいです。

神奈川カブスクラブ発足おめでとうございます(*^^*)

雨ガエルさんこんばんはです~(*^^*)ニコニコ

神奈川カブスクラブ発足・プレミーティング開催おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

本家熊本カブスクラブのホームページの掲示板には毎日目を通しております(^-^)v

日本各地に同じ気持ちを持った仲間が増えて本当に嬉しくなります(;つД`)

無事にプレミーティング開催出来る事を祈念しております(^^)/

KCC北海道支部も頑張らんといけませんなぁ~f(^^;ハハハ~

っていうか・・KCC北海道支部は別名出張部隊でして・・私を含めてNちたんさんも出張先で頑張っておりますからね~( *´艸`)

以前はKCC極秘勧誘員でしたが、KCC本部から解任されましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

おぉ!!

緑色!いいですね(^o^)
熊本の赤色のヤツと並べてみたいですね(^o^)
次回!!1号さん♪が九州入りされる時には、御持参下さいね。

23日、雨が心配なのですね(;_;)

皆さんで、てるてる坊主作ってぶら下げてみますかね!?(^o^)


No title

宮ヶ瀬と相模湖はセットでたまに走りに行きます。
僕もカブ号が納得のいく形に整備が出来たら遊びに行きたいなー

チームブルゾン

かっこえ〜ですね〜^ ^
え〜な〜
って私持ってました(๑>◡<๑)
お天気降らない方向に変わるようお祈りしています

KCC神奈川サマの初代宴会特攻副部長代理補佐控になりたいナリ!

先ほど宮ヶ瀬方面の雨雲に中指立ててメンチ切って威嚇しておきました。
( *`ω´)ファッキンハニー!

KCC神奈川発足おめでたでありまする。
カッチブーなグッズの数々、しかし後キーホルダーが
足りませぬ。あ、ここまで来ましたら次にはタペストリーと提灯とハチマキが有ると完璧な品揃え(笑っ
(*⁰▿⁰*)ステキー♪

4日後のミーティングの報告ブログを楽しみにしておりまする〜☆
(; ̄ェ ̄)コユイヒトタクサンキソウ(小声)

ほ 北海道支部も~

KCCプレミーティングin宮ヶ瀬~
おめでとうございます~!

ほ 北海道支部も~   
な~んてこと書きましても
ほんと出張部隊なんですよね~(^^;
ほんとに来年あたり東北で出張ミーティングなんて
なってしまいそうな感じです・・・

よかですね~

私の胸の刺繍は
Storm of Obiyamaにてしますよ
雨ガエルさんも
Rein flog No.1というのも
ありかもですねo(^o^)o
ってもうできてましたね(ノ´∀`*)
ネームが入ると
愛着が湧きますよね!

フラッグについて
ちなみにしばやんさんは
お達者カブミーティングのときに
参加された方々の写真をフラッグの前で
一人、一人撮って
名前もちゃんと聞いて、
ブログに載せて紹介されております。
これで、だれでも参加された方の
名前と顔とカブが一致しますからね!
o(^o^)o
まだ、Kumamoto Cubs Clubのミーティングでは
覚えられるので
私はやっておりませんが
Kanagawa Cubs Clubでは
参加人数が増えることも
考えられるので
参考までにo(^o^)o

カッコいいっ!

 ステッカーとかブルゾンとかかなりカッコいいですねっ!このステッカー&ブルゾンできめた旅団。かなりいいですね。「ワタシのカブには若干のステッカー貼り付け空きスペースがあります♪」

たっちゃま 様


こんにちは。

当日の天気は今のところ曇りです。
宮ケ瀬鳥居原は車オーケーですが
移動先には車を停められないと思いますのでご了承ください。

lovecub 様

ありがとうございます。

私もホームページは毎日欠かさず目を通すようになりました。
管理者様には頭がさがりますよ~

> KCC北海道支部も頑張らんといけませんなぁ~f(^^;ハハハ~

はい、ぼちぼち行きましよう。
と九州のみなさまには言われます(笑)

こころから楽しんでいれば、
楽しさが周りに伝わると思います。
私がlovecubさんから感じたように・・・"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


> 以前はKCC極秘勧誘員でしたが、KCC本部から解任されましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

極秘だったんですか???
凄くオープンだったような(笑)

Panda 様

こんにちは。

はい、熊本のレッドフラックと並べて記念撮影してみたいですね。
はい、次回は持参しますよ~。
その前に、九州からの遠征もありますか????

23日、雨降って欲しくないです。
雨男の私は息を殺して待ちます。

ぼろしたろヲ 様

> 宮ヶ瀬と相模湖はセットでたまに走りに行きます。
> 僕もカブ号が納得のいく形に整備が出来たら遊びに行きたいなー

はい、おちかくなのでしょうか?
寒くなって来ましたからね、
整備を済ませていただき、気持ち良く走られてください。

はい、是非遊びにお越しください。

ごん太 様

そうですよね~、ごん太さんもお持ちですよね~。

これを着て、フラッグを立てて記念撮影をしたいっ。
と思ったりしています。
そうなんですよ~天気がね~。
雨が降らないように祈ります。

Re:

こんにちは。

キーホルダーの話は出ましたね~。
デザインをされた方のセンスが素晴らしい。
スイングトップも実物の方が良いと感じます。

ミーティングどうなることやら
皆さんが楽しく過ごせたらいいな~。

Nちたん 様


ありがとうございます。

東北も良いですよね~、
全国で皆が動き出して、多くの繋がりが持てると楽しいですね。
私も来シーズン東北行きますからね~

帯山の嵐 様


こんにちは。
いつもお世話になっております。

刺繍は色々考えましたが、
まったくひねりが無いものになりました(;゚Д゚)
ボキャブラティ―が欠如しています。

はい、皆で名前を見ながら喜々としました~
愛着沸きまくりですよ~。

記念撮影は、本家と同じに行きたいと思っています・・・
そこまでやりますと・・・m(_ _;)m ゴメン!!

斉藤乱舞 様


そうなんです。
これがとても気に入ってしまいました~。
ステッカーもお会いできましたら、
是非貰ってやってくださいませ。

楽しいを形に少しずつやって行きたいです。

初めまして

雨ガエル様
初めまして。横浜在住のゆーじと申します。
いつも楽しく記事を読んでいます。
23日、今日ですね。現地に伺おうと思います。Ja07プコブルーです。
ちょっと人見知りですが慣れれば大丈夫です。
よろしくお願いします。
ではぼちぼち支度して向かおうかと思います。

ゆーじ様


こんにちは。

よくおいで下さいました。
今日のミーティングは如何でしたか?
参加しやすくて楽しめる、まったりしている
集まりを目指しています。
人見知り大いに結構です。
初めは参加するだけでも良いのです。
それから馴染んでくれば気の合う仲間も増えてくるかと思いますので・・・
いろいろとお話を聞かせて下さい。
これからもよろしくお願いします。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: