ネタをありがとうっ!バイク2台破壊・・・

先日、ツーリングに参加された皆さま

大変お疲れ様でした。

楽しんでいただきまして何よりです(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


ツーリングだけでも楽しいのに
参加された方の中には
もっとツーリングを盛り上げようとする
素晴らしい方がいるんです(笑)


ネコマさんと言う方・・・
知ってますか~?

ネコマさんのブログ:NECOMTICROOM


お昼にラーメンを食べ終わり
駐車場で休憩していると
「カエルさ~ん」と聞き覚えのある声が


なんとネコマさんがウェーブで登場。
元気に手を振りながら駐車場に

とその時・・・

バキッ

という鈍い音とともに
歩行者の視線が駐車場方向に向きます。
なにやらざわついていますが・・・



激突
激突



急いで音の方向へ向かうと
ネコマさんが呆然と立ち尽くしています。
( ̄ェ ̄;) エッ?ナニナニ


ひぇ~っ!


私のクロスカブが気道車おやぢさんの

CD125の上にお寝んねしている(驚)



更に、よく見ると私のハンドルが
気道車さんのCDのスクリーンを貫いている。
一体どうしたの?


「すいません、お調子こいたら
 
 砂の上で滑ってカエルさんのカブに
 
 ぶつかっちゃったら倒れちゃって
 
 その先の気道車さんのCDのスクリーンが・・・」



砂利で滑って私のクロスにぶつかって
クロスの隣に停めてあった気道車さんの
CDに倒れ掛かたのです。

おいおいマジかよ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...



スクリーンがバリバリ
スクリーンがバリバリ



直後は、ヒヤリとしましたが
人的被害もなく、壊れたのは
カブのリフレクターとCDのスクリーンだけ!



リフレクターの破損
リフレクターの破損状況



(´▽`) ホッとしたら思わず大笑いです。
もうね、ネコマさんたら皆に弄られまくりです。


↓ 詳しい状況はこちらで
気道車おやぢさんのブログのブログ:気道車おやぢのよもやま紀行


何はともあれ、怪我人が出なかったことが
不幸中の幸いです。
10台全部倒したら凄かったかな~( ‥) ン?



割れて穴の開いたシールド
割れて穴の開いたシールド



ところでネコマさん
私、何か悪いことしましたか???
こんなネタいらないから・・・(='m') ウププ


ミスは誰でもあります。
こういう時、人間性が出ますね~
ネコマさんの対応は人間としても
社会人としても素晴らしかったです。
私も気道車さんも周りの皆さんも感心いたしました。


気道車さんも私も笑わせてもらって
ネタを提供してもらって
感謝の気持ちで一杯です。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

また、話題を提供してくださいね~。
あっ今度は私のバイクをからめなくていいですから"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ


コメント

こんにちは。

ひえ~~~(^_^;)
けががなくてなによりです。
でも、さすがネコマさん!
なかなかもらえないネタですね~( ̄▽ ̄;)

ネタ満載ですね

 昨日、宮ヶ瀬で、機動車おやじさんからお聞きしました!!
移動中の事故でなくて幸いでしたね! 
 ネコマ君の体を張ったネタ作りには、感動しました(^O^)/
ここのところ、廻りで軽微な事が続いているので、皆でお祓いに行きましょう!!

笑い事ではない気もしますが

当の気動車おやぢさんが爆笑ネタとして披露されていて、その話術がまた最高なものですから聞いてる方も思わず爆笑という訳で、まぁ軽微な被害で済んで何よりです。
バレーボール選手かってぐらいの高身長のネコマさんが背中丸めて凹んでる図を想像すると・・・ヤバいです(≧m≦*)

気動車おやぢさん曰くCDの巨体が雨ガエル号をガッシと受け止めて他車の被害を防いだが、全部将棋倒しになったらそれはそれで面白いですね~なんて・・・おいおい(^^;

ネコマさん激突!

うぷぷぷ・・・!
無事で何よりです!期待を裏切らない男、ネコマちゃん!流石です。
まるで、『だるま屋ウイリー事件』の大泉さんの様でしたねぇ~!
あれだけ派手にやらかしながら、怪我人ゼロ!甚大な被害ナシ!!
今年一年分盛大に笑わせてもらいました!

おくさん 様


こんにちは~。
冬が来ましたね~、如何お過ごしでしょうか?

いやはや(;^_^A アセアセ・・・
まるで「水曜どうでしょう」のロケでもやっているようでした。
ほんと怪我もなく被害も軽微で笑いを提供する。
そして大人としての対応もしっかりするっ!

まったくネコマさん凄いです(笑)

レンゾー 様


いやはや、さすがネコさんと言う感じで笑わせていただきました。
ネコマさんはバイクに乗る姿勢がしっかりしていますから
安全装備もバッチリ装着しています。
そういう面が笑いで済んだ所以だと思いますね~。

事後の誠意ある対応も素晴らしいと思いましたよ。
素晴らしい人間性を見せていただきました"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

八馬力 様


私も気道車さんも初めは言葉を失いましたが
怪我もなく被害を確認したら大笑いに変わっていました。

笑いを取りましたが、ミスをしっかり受け止めて
大人としての対応を見せていただき素晴らしいと思いました。
バイクを楽しむと言うことはリスクも含めて受け止めることですね~。
ネコマさんは普段から安全装備もしっかり意識していることが
被害を笑いに変えたのだと思います。

でもね、不謹慎ではありますが
全部倒したらそれはそれで伝説の出来上がりでしたよね~(笑)

m(_ _;)m ゴメン!!

気動車おやぢ 様


いやー、ほんと期待を裏切らないですね~。
そうそうすいどうのパクリです。

私、こそっと10台全部倒してくれたら
伝説の出来上がりだな~と思ってしまいました(笑)

不謹慎でごめん・・・m(_ _;)m ゴメン!!

あっそうそう妻がお世話になりました。

やらかしマン(厄年ではない…ハズ)

この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたぁぁぁぁ>ドゲザー
ども、ネコマです。

そんなワケで重ね重ねではありますが、申し訳ございませんでした。
まさかあんなんになろうとは…。
全ては手前の慢心と油断で起きたコト。
今後はこのようなことがないようにいたしますm(_ _)m

しかし将棋倒しにならなくてホント良かったです。
またバイクに挟まれる等のケガがなくてナニヨリでした。

しかしアレですね。最後にフラッと表れてはバイクをぶつけて帰っていくって…もはや当たり屋どころか通り魔のような気がしてなりません…(汗)

ネコマ 様


はい、お疲れ様でした~。

皆に笑いとネタを提供する
そのエンターティナーぶりはマネの出来るものじゃありません。

誰でも過ちはありますから大事に至らず何よりですよ。
不謹慎かもしれませんが全部倒してもらいたかったな( ̄o ̄;)ボソッ
凄いことになったよね・・・

当たり屋さん、はやくリフレクター持って来て~
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: