【秋のツーリング企画 再告知】

先日もお伝えしましたが、

秋のツーリングのお誘いです。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


一人で走るのも良いけれど、
たまには、一緒に走りたい。
そんな思いを持っている方って多いんですよね。

そんな方にお気軽に参加してもらいたい。
参加表明もいりませんから、
当日の気分で決めて下さい。

寒い日もあるでしょうし、
体調がすぐれない日もあるでしょう。
そんな自由なツーリングです。


でも、トラブル等は自己完結できる方で、
出発時刻に間に合わなかった方はゴメンナサイね。
でも、みんどこを「cub」で起動させておきますね~。

途中合流も途中離脱もOKです。



人数によっては、奥多摩・小菅近辺に
距離を縮小することもあります。
まずは、一緒に走りませんか~。


【秋のツーリング企画】

【日 時】 11月12日(土)
       08時30分 出発予定

【場 所】 宮ケ瀬・鳥居原園地駐車場集合


【目的地】 秩父方面
             人数によっては、奥多摩・小菅方面に変更あり。

             途中合流・離脱可能ですよ~。


                               

宮ケ瀬鳥居原園地
宮ケ瀬鳥居原園地駐車場 ふれあいの館



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

秋のお気楽にツーリングっ
一緒に楽しみましょう。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

はじめまして

厚木市在住、クロスカブ歴2ヶ月半です。
通勤用スクーターが壊れて買い替えに行ったバイク屋で一目惚れで購入。
久々のミッションバイク、スクーターと違って出かけたい気持ちにさせてくれますね。
参加させて頂きたいのですが、大井川方面にキャンプルーリングの予定が決まっていて。
ちょくちょく拝見させて頂いているので、また企画してください。

土曜はガッツリ仕事でして(^^;

一日遅れの日曜には鳥居原にいるんですが残念です。

明日は好天のポカポカ陽気の予報ですから雨男返上で楽しめそうですね。
日陰の濡れ落ち葉だけ要注意でいってらっしゃいませ♪
レポートを楽しみにしております^^

私も明日はみんどこで観察します(^^)v

雨ガエルさんこんばんはです~(*^^*)ニコニコ

明日はいよいよツーリングですね~(*^^*)ニコニコ
道中気を付けて楽しまれて下さいね~o(^o^)o

私も部屋で静養??(多分・・f(^^; )しながらみんどこ?観察しております(^^)v

サクサク仕事終わらせて旅の支度や!

ども。ネコマどす。

ツーリング、いいですね!
マシンが万全ではないのですが、奇しくもその日は休みなので、秩父方面なら参加したいっぽいです。寝坊しなければ、ですが(汗)

ただ宮ヶ瀬集合だと、自宅の川越発なら目的地の秩父の方が近いという(笑)なので秩父方面へ向かうのであれば途中で迎撃&合流するみたいな、なんて思ったり。

いつものみんどこアプリを作動していただけると助かります~。

(^○^)

明日、ツーですね(^o^)

皆様、安全運転で楽しんで来て下さいませ(^○^)

ツーレポ楽しみにしています(^o^)

Hat 様


こんにちは。
コメントありがとうございます。
スクーターからの乗り換えですね~。
カブは街乗りではスクーターより出足が悪いですね~。
でも、郊外のクネクネへ行きますと
思いのほかバイクなんです。

ましてクロスカブとなりますとツーリングへ
出たくなりますよね。
はい、キャンプツーリング楽しんで来てください。

好評でしたらまた企画したいと思ってます(笑)

八馬力 様


金曜は天気予報に反して一日雨が降っていました。
ツーリングは天気次第ですから
雨が降ったら潔く中止です。
秋ですからね地元宮ケ瀬の紅葉を楽しみたいと思います。

lovecub 様


ありがとうございます。

新しい試み、初めての試みです。
お気楽沖のツーリング、どんな感じでしょうね。
o(@^◇^@)oワクワク

みんどこ「cub」で起動しておきますよ~。
本家のKCCもツーリングですよね~。
楽しみますよ~(笑)

ネコマ(仕事中) 様


こんにちは。

お仕事お疲れ様です。
はい、みんどこ「cub」で起動しておきますよ~。

参加者の人数を把握しておりませんので
多い場合は奥多摩・小菅あたりになりますが
少ない場合は秩父方面行きますよ~。

無理はしないでくださいね~。

Panda 様

こんばんは。

はい、ツーリングです。
PandaさんもKCCのツーリングですね。
楽しんで来てください。

我々も23日にKCC神奈川支部プレミーティングin宮ケ瀬を
開催予定です(笑)

思い切り楽しまないといけませんよね~。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: