一緒にツーリング行きませんか?

今日は、ちょっと新しい試みです。

以前キャンプ企画を実施したの覚えていますか~

もう一度何かやってーと依頼がありました~。

でっ今回は第二弾です。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ

こんにちは。

突然ですが・・・!
友人のカブ友さんと土曜日にツーリングへ行きます。
そこで、一緒にツーリンクへ行きませんか?


今年は、あまり紅葉が鮮やかではありませんが
晩秋の秩父を目指してツーリングへ行きたいと思います。
一緒に行ってみようと思われる方如何でしょうか?


基本は自分のことは自分で完結できる方ですよ~
あとはツーリングを楽しめる方なら誰でもオーケーです。
ペースは、普通・・・


人数によっては、奥多摩・小菅近辺に
距離を縮小することもあります。
まずは、一緒に走りませんか~。


【秋のツーリング企画】

【日 時】 11月12日(土)
       08時30分 出発予定

【場 所】 宮ケ瀬・鳥居原園地駐車場集合

【目的地】 秩父方面
       人数によっては、奥多摩・小菅方面に変更あり。

       途中離脱可能ですよ~。


                               以 上



宮ケ瀬鳥居原園地
宮ケ瀬鳥居原園地駐車場 ふれあいの館



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

お気楽に集まって、ちょこっとツーリングっ
雨ガエルと一緒にツーリングへ行きませんか?


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

(^o^)

参加します(^o^)








って!!
嘘ですよ(^o^)

ボケをかましてみました(*_*)
すみません(^_^;)

11/13に長崎に行かねばなりませんでした……(^_^;)

残念

キャンプの時に数時間だけお邪魔したエイプ乗りです。

非っっっ常に参加したいのですが仕事休めず(泣)
楽しいレポートお待ちしてます!!!

おーー!

行きたいなー(ノ´∀`*)

参加された方々に宜しくお伝えください。
o(^o^)o
今後、私も雨ガエル1号さんに
ご相談することもあるかと
思います。
その時は宜しくお願いしますm(__)m

すいません

その日は野暮用で参加できません
またの機会にお願いします(^_^)v

行きたい

けども、、、我が家の大統領の許可がでるかどうか、、orz
先週、江ノ島プチツーリングしてしまったからなぁ、、、

行けそうだったら宮ヶ瀬いきます(´・ω・`)


秩父の紅葉とか最高だろうなぁ( ノД`)…

行きたい~行きたい~(*≧∇≦)ノ

雨ガエルさんこんばんはです~(*^^*)

私も行きたい~(*≧∇≦)ノ

けど・・・・






日曜日は大切な遠征ツーリングあるので今回は・・(;´Д⊂)

来年暖かくなりましたら宜しくお願い致します~(*- -)(*_ _)ペコリ

Panda 様

> 参加します(^o^)

あら~、またまた。
九州でのツーリング楽しまれてくださいませ。
こちらも着々とカブを楽しんでもらえるよう動いています。


> 11/13に長崎に行かねばなりませんでした……(^_^;)

はい、ツーリング後記を楽しみにしております(笑)

ねぎ 様


はい、小倉橋キャンプっ!
覚えてますよ~。

あの時の参加者から、また企画して欲しい
ツーリングはやらないの?
問い合わせがありましたがのびのびとなってしまい・・・

皆さん、色々参加したい気持ちはあるのですね。
これからお気楽に参加できる企画を少しづつ
実施していきたいと思っていますので次回は是非お越しください。

帯山の嵐 様

> 行きたいなー(ノ´∀`*)

ありがとうございます。

地元でちょっとカブ仲間でツーリングへ行きたい方のため
ひろく声をかけて楽しんで行くための一歩です。

どれくらい集まるのか、集まらないのか
未知な部分が多いのですが、
集まってくれた人に楽しいと思ってもらえるようにしたいですね~。

こちらこそ、色々教えて下さいませ。

ごん太 様

> その日は野暮用で参加できません
> またの機会にお願いします(^_^)v

あれ~ごん太さん、香川じゃなかったですか?(笑)

はい、いつか必ず一緒に走りましょうね。
機会を待っております。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

JB☆ 様

> けども、、、我が家の大統領の許可がでるかどうか、、orz
> 先週、江ノ島プチツーリングしてしまったからなぁ、、、

JB☆さん、無理はなさらないでくださいね。
これからもちょこちょこと企画をしていきたいと思っています。

> 秩父の紅葉とか最高だろうなぁ( ノД`)…

はい、お気楽な感じで行きたいと思います。
台数によっては奥多摩でーす。

lovecub 様


はーい、こんにちは。

ありがとうございます。
その日は、lovecubさんは鳥取の前日・・・
素晴らしいですね~
私も12日はみんどこcubで入れちゃいましょう。

はい、是非また来てくださいね~。

残念ながら…

12日はマンションの理事会があり、外せません。
次回、日程が合えば是非ご一緒させて下さい。
ツーレポを楽しみにしています。

二度目の企画

参加します。

家内の許可を頂きました。

雨蛙さんの、企画に感謝、感謝、出席させていただきます。

しくしく

 参加が出来ないんですがなんてステキな計画でしょう。土曜の夜も仕事なんですが寝ずに行けば、そして寝ずにその日夜勤すれば行けるのですが、、、。次回を楽しみに、タイミングがあえばよろしくお願いします。

お気楽に集まって、ちょこっとツーリング良いですね〜!
今年は紅葉が鮮やかでなくても皆んなで走れば楽しそうです。
今回の企画でどれだけの人が参加するか興味深々(((o(*゚▽゚*)o)))
当日、私用の為ツーリングには参加出来ませんが鳥居原にお見送りに行きたいと考えてます!

harry 様


こんにちは。

ありがとうごさぞいます。
はい、理事会頑張ってください。

お気楽なツーリング企画ですから
好評でしたら今後も行いたいと思っています(笑)

> ツーレポを楽しみにしています。

はいはい、簡単に報告はさせていただきます。

隆爺 様


あれ~。
こんにちは。
隆爺さんにとっては近場ですが、
お待ちいたしております。

お気楽なつーりんぐですよ~。

斉藤乱舞 様


こんにちは。

あれ~残念ですね。
はい、以前から気楽なツーリング企画を
行ってほしいとと言われ続けてきました。

今回、好評でしたらまた、実施しようかと思います。
さてさて、どうなることでしょうo(@^◇^@)oワクワク

harumai 様


そうですね~
お気楽に集まってツーリングと言う自由な感じの
ツーリングをしたいですね~。

> 今回の企画でどれだけの人が参加するか興味深々(((o(*゚▽゚*)o)))

はい、私も凄く興味があります。
是非、お顔だけでもお見せ下さい。
次回につなげられたらいいですよね。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: