落とした?気がついた人~っ!

今日から暖っかインナー着ましたよ~。

ウエアー脱いだらモジモジ君です(汗)

冷えて持病の腰痛を悪化させたくないですからね~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


でっ先日のツーリングで、
メーターに接着していたはずのデジタル時計が
無くなってしまいました~( ̄ェ ̄;) エッ?


どうやら、振動で落ちてしまったみたい・・・
もうね、落ちたらすぐ気がつかないかね~
我ながらつくづく悲しくなります。



デジタル時計が
この時点では時計はあります。入笠林道にて



いつ無くしたのか画像を追っかけて行くと
入笠林道~千代田湖にかけてと判明しました。
途中何度か大きなギャップを超えた記憶あります。




時計はついていました。
時計はついてるよね~。



まぁ、100均ショップで購入した
デジタル時計ですからね~
諦めはつくのですが・・・


すぐに気がつかないと言うところに
問題があるように感じるのは
私だけではないでしょうね~。



この時デジタル時計は無い
この時デジタル時計は無いも千代田湖湖畔にて。



┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
昔は、すぐ気がついていたように思います。
まして時計なんだからもっと頻繁に見るでしょ~



デジタル時計が無い
はい、ついていません。落としたようです。



いまころ入笠林道に、落ちていると思います。
見つけた人にはあげます(笑)

昨日のブログを見ていて気がついた人いますか?

当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

ツーリング中の時計はかなり大切なアイテムです。
無くなればすぐに気がつくはずなのに・・・


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

入笠山方面大鹿村方面は自分も良く行っています。
以前は入笠山から甲斐駒ケ岳仙丈ケ岳長野側登山口まで抜けられたのですが。
黒川林道道路崩壊で現在は通行できない様です。
林道は舗装でも結構ガタガタしますから、自分もカーナビを落とした事ありました。
カーナビは重量あるのですぐ落下に気がつき回収できましたが。
デジタル時計だと軽いから気がつきませんね。
このところ寒くて厚着が面倒臭く二輪走行も回数が激減しました。
そんなわけでこのところもっぱら軽登山に移行しています。
登山は二、三分歩くと身体が暖かくなりますので(笑)。
ベンリー110も今年は1万四千九百キロで終わりそうです。
重量バイクだと年間五千キロ以下でしたから、原付二種は余程楽しかったのです。
来春から又始動予定です。




No title

時を忘れて遊びましょうという事なんでしょう(*'▽')
カブさんが時間に縛られるのを嫌い振り落としたのかもしれませんよね。

バイクスキー 様

はい、一部通行止めの看板が出ていました。

かなり寒くなって来ました。
バイクに乗ると体が芯からひえますから無理はきんもつです。
山歩きをされているということで、素晴らしいですね。
私も歩きたいと思いますが、膝の調子がよくありません。
秋の山々をお楽しみください。

原付二種のの楽しみ方は、まだまだ色々ありそうです。
これからもボチボチ乗っていきたいと思います。

斉藤乱舞 様

> 時を忘れて遊びましょうという事なんでしょう(*'▽')
> カブさんが時間に縛られるのを嫌い振り落としたのかもしれませんよね。

そういう発想は、心を豊かにしますね~。
日頃、時間に追われる生活です。
遊びに出たときは時間に縛られたくないものですね。

はい、時を忘れて遊びたいと思います。

2回落としました

サイクルコンピュータを2回落としました。

どちらも荒れた林道で、2回目の今年は探しにも行きませんでした。

落としちゃいましたか。
私も先日の紅葉ツーにて、予備のキー一式を落としちゃいました。キーをカバンに入れていたのですが、一緒に入れていたカメラの取り出し時に引っ掛けたようです。気づかなかったです。帰ってから気づいてしょんぼりしました。まぁ、その時は楽しかったので良しとしました。

こういう事に注意して起こらないように対策して楽しみます。

進む年齢には勝てません。

ゆーぱぱ 様


サイクルコンピュータではちょっと痛いですね~。
ゆーぱぱさんは、林道好きですからね~
私も落ちると思いませんでしたから
油断していました・・・

がぁぁ 様


予備キー一式の紛失は辛いですね~
それはガッカリしますよ~。
それでも気持ちを切り替えるところが素晴らしい。

そうなんです失敗から学ぶんですよね~
それでも対応できなくなっている自分がいます・・・
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: