頑張れ熊本キャンペーンっ。

今日は文化の日でお休みですね。

バイクのベストシーズン最終日って感じかな

もう冬はすぐそこですね~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


ツーリング日和なのですが
今日は・・・自宅待機です。
なんと私の誕生日をしてくれるとか・・・
(誕生日は先月なんですけどね~)


妻の2号さん、実母及び義母の女性3人に
囲まれた中でのすき焼きパーティー
良いでしよ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...


綺麗なおねいさん方に囲まれ
ヤンヤヤンヤとするわけでもなく
主賓の私は、粛々と鍋奉行・・・


昨日、ダイエットしましょうと宣言したのに
「あなたの誕生日なんだからね~
食べなきゃダメよ~。」

と言われあえなく撃沈。




肥後熊本牛!



しかも今回のお肉は、
じゃーんっ!
熊本応援キャンペーン実施中。



すき焼きでーす。
すき焼きでーす。



肥後熊本牛のロースすき焼き用をチョイス。
九州の皆さーん、最高に美味いすっ。
うっ幸せだ~。



まいう。
まいう~。



これじゃー痩せるわけないですよね。
(;^_^A アセアセ・・・


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

やっぱり熊本のお肉や東北のお米は
ついつい買ってしまいます(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

雨ガエル1号さんこんばんはです~(*^^*)ニコニコ

いや~素晴らしいお肉ですね~(^^)v
スタミナいっぱい蓄えて、次なる長距離ツーリングの準備かな~( *´艸`)ムフフ

地元北海道はもう雪降ってバイクシーズンオフになりましたけども、この時期にまだまだバイクに乗れる出張先で良かった~良かった~(*≧∀≦*)

飯テロじゃないか!

こんにちは。
今日は気持ちイイ天気で
午前中のカブちゃん営業は最高でした。
ええ、仕事ですよ・・・。

テロテロに光り輝くすき焼き画像は辛いっす(笑)
私も痩せれなくて困ってます。

あ~お誕生日おめでとうございます!
またね♪

おめでとう㊗️

今晩は、雨ガエル1号&2号さん。
お誕生日おめでとうございます🎂
ますます、お元気で苦行ツーもなんのそのですね。しっかり栄養補給して次なる獲物?のために‥ですよ。

まさに外道!(笑)

ども、ネコマです。

すきやき…美味しそう!!
地味に年に一度くらいしか食べられないので、画像だけでヨダレが出そうです(笑)

てか、前回の記事といい飯テロフェスティバルな今日この頃なんですが…。
今日も明日もカップ麺の手前には羨ましい限りです。
ちくせう…ちくせーーーーーーう!!(ToT)

お誕生日おめで・・・たい?

私ぐらいの年になると誕生日なんてのは黄泉の国へのカウントダウンみたいなもんですからめでたくもありませんが(笑)
私も先月上旬誕生日でしたが、カミサンに「何食べたい?」と聞かれたので「サッポロ一番の味噌」と答えたら何故かむくれてましたね^^;

昨今の健康ブームの良し悪しは置いといて、気にしながら食べるのは牛さんに失礼ですから思い切りいっちゃいましょー(≧▽≦)

No title

こんにちは(^^♪誕生日おめでとうございます☆
すき焼きおいしそうーー。鍋のシーズンやってきますね(^^)/
ダイエット成功したらダイエットブログ初めてください(笑)

No title

お誕生日おめでとうございま~~す(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ダ~イエットは明日から~~~♪
そんなお肉を前にセーブするなんて無理ですwww
明日からまたカブスピードアップ計画頑張ってくださいo(>▽<)o

No title

はいっ!、お風呂に入る前にご近所を5周してきてください(笑)。

ありがとうございます

そうやって応援していただきありがたいでーす!
(生産者ではありませんが…)

太くないと思います!

おめでとうございます~!
たくさんの女子に囲まれて
よかったですね~(^o^)

ところでダイエットするほど
1号さん太くないと思うんですけど!

いや~ただ今所用で帰省中なんですが
なまら寒いです!
東北の朝いちの冷え込みが
こちらの昼間の普通の温度!
バイクにはやっぱり南がいいですね~!

lovecub 様


はーい、こんにちは。

年に一度の贅沢です。
両方の母親にも喜んでいただきました。

北海道凄いですね~、雪降ってしまって冬ですね。
こちらはまだまだシーズン中ですから
走りたいですね~
でも、仕事が忙しくなってきました・・・

やつがれ 様


どうも~。
ありがとうございます。
歳取ってきましたね~(;^_^A アセアセ・・・

寒かったり、暖かかったり
風邪ひかないようにしない危険です。
仕事でも気持ち良く感じられるのは良いですね。

年に一度の贅沢です。
奮発しましたよ~、でも、今日から抑えています。
でも、美味しかった・・・(笑)

はい、またお邪魔しますね~。

たっちゃま 様


こんにちは。

ありがとうございます。
歳取りましたね~。

体力はだいぶ落ちましたよ~。
乗れる限りは続けたいものです(*^▽^*)ノハーイ

ネコマ 様


こんにちは。

いやはや美味しいのですが、
このところの野菜高騰は厳しいものがありますね~。
年に一度の贅沢です、頑張りましたよ~。

いつか焼き肉でもやりたいですね~。
いやはやこのところ食べ物が美味しくてヤバイっす。
走りのために痩せないとね。

八馬力 様


こんにちは。

いやはや私もそれほど変わりません。
嬉しいかと問われれば、祝ってもらえるのは嬉しいですが
年齢を重ねることにはそれほど嬉しさを感じません。

でも、家族に祝ってもらえることは素直に幸せを感じます。
ブログのお蔭で沢山の方に祝いの言葉をいただけるのもうれしいです。

はい、牛さんに失礼なので思い切り食べてしまいました(笑)

オッカブP 様


ありがとうございます。

我家では丹治曜日かもしくはクリスマスあたりで
すき焼きをやっています(笑)
年に一度の贅沢です、誕生日というよりも
鍋を囲んで楽しむと言う感じですね~。

ダイエットブログ・・・難しいかも(;^_^A アセアセ・・・

まゆっち 様


ありがとうございます。
すっかりおっさんですよ~。
ダイエット・・・
毎度毎度次から抑えようと思う日々
人とは弱いものです・・・


2号です。

ありがとうございます。
まゆっちさんとまたツーリングできる日を楽しみにまってまーす。

きゅー 様

> はいっ!、お風呂に入る前にご近所を5周してきてください(笑)。

そんなことしたら疲れて動けなくなってしまう。
それでも運動をしないとこヤバイ・・・

東北人 様

> そうやって応援していただきありがたいでーす!
> (生産者ではありませんが…)


いやーちよこっと書いただけなのですが
ありがとうございます。

はい、大したことは出来ないのですが
気になっているのです。
これからもささやかでありますが応援を続けて行きたいと思います。

Nちたん 様


どうも~
はい、久しぶりに女子に囲まれて嬉しかったです・・・
(-_-;)ホントカ・・・オイ


いやはや、私は見た目太く見えないのですが
かなり体重があります。
気を抜くと重量級になってしまうのですよ~

あれー帰省しているのですか~
雪一杯降っていますか~
南関東は一年中カブに乗れるので
恵まれているな~と思います。

おめでとうございます(^o^)

後れ馳せながら!お誕生日おめでとうございます(^o^)
これで、僕と同じ歳になったのですね(^o^)

熊本産のお肉!!食して頂いて復興支援、ありがとうございます(^o^)

それにしても、旨そうです……(^○^)

No title

おはようございます♪

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~☆彡
ハーレム最高じゃないですか~(笑)
自分は自他ともに認めるデブなのでダイエットは心がけているのですが
心がけているだけでこんな素敵なお肉様が目の前に現れたらそりゃもう野獣と化しますΨ(`∀´)Ψ

熊本の空の下から

応援ありがとうございます。
o(^o^)o
熊本の商品を消費してくれるだけでも
復興に繋がりますよ~\(^o^)/

業種にもよるんでしょうが
熊本市内は震災バブル状態です。
新築の家がびゃんびゃん建ちよります。
日本人はつくづくお金を
持っているんだな~と
実感しておる昨今です。(ノ´∀`*)

Panda 様


ありがとうございます。

わはは、同級生ですものね(笑)

> 熊本産のお肉!!食して頂いて復興支援、ありがとうございます(^o^)

いやはや美味しかったですよ~。
お肉屋さんで目に止りましたので
今回はこれっ!
ってことで一発で決まりました。

がんばれー熊本です。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
>
> それにしても、旨そうです……(^○^)

桃内 様


こんにちは。

ありがとうございますっ!
でも、としをとるだけですからね~
年々疲れが抜けない感じになっています。


誕生日に親と過ごせることは
しあわせなのでしょうね~。
ハーレム・・・ともいうのかな(笑)

気は心といいますからいいのです。
私もこの日ばかりは食べまくりました・・・

帯山の嵐 様


こちらこそ、お世話になっております。

パッとみたら熊本産の牛肉が目に止り
迷わずチョイスしてしまいました~。
とても美味しくいただきました。

震災バブルでもなんでも、復興を成し遂げていただきたい。
いつかあの時は大変だったね~と
復活した熊本城を見ながら美味しい料理を食べたいです。

お金はあるところにはあるのですね~
我家は・・・(汗)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: