カブを速くしましょう!

寒くなりましたねー!

晩秋です。

食べ物が美味いっす。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



秋は食べ物が美味しいです。
行く先々でちょろっと食べてしまいます。





秋の宮ヶ瀬 鳥居原



秋の味覚に舌鼓を打つも良し!、
季節に関係ないけど美味いと思うものをわざわざ食べに行くことも!


あー、たまらんですな(笑)
先月は、2キロも太りました。
戻すの大変なんですよね~。




御殿場のさわやかさんでげんこつハンバーグ!



でも、体重が増えますと
せっかくパワーアップしたカブの
メリットがなくなってしまいます。


カブのような小排気量車は、ライダーの体重が
走りに反映されやすいですからねー。



来々亭のネギラーメン!



なるべく太りたくないです。
と言うより5キロは痩せたい。
年末までに頑張ってダイエットします。



秋の味覚 柿トースト!



正月には、カブが速くなっているように
頑張りたいと思います。
でも、誘惑も多いんですよね~。


頑張れますかね~。
自分に甘い雨ガエルであります。
皆様もダイエットして、

カブを速くしましょう。



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

秋は、どうしてこんなに
食べ物が美味しいの?


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

タイトル通り

全くのご意見なり…痩せたいわ~

No title

実体験から言いますと、

1.人工合成品(調味料(アミノ酸等)、甘味料、香料、酸味料、糖類、保存料などなど)がなるべく入っていない食材・食品。素材だけでなく、醤油やソースやワサビや塩を藻塩に・・・etc をなるべく天然のものから作られたものに食事を変える。

2.一日三食を一日二食にする。朝食を抜くとか。

3.ぎゅ・・・とマー・・・ンの入っているものは口にしない。ご自分で調べてみて下さい。

上記3点(他にも色々あるでしょうが!)を出来る範囲でやったら、生まれて初めて10kg近くやせました。

他にも、肉はなるべく食べないとか外食はなるべくしないとか色々ありますが、検索かけると色々でてきます。「断食療法」・「少食療法」なんかもキーワードですね。

信じるか信じないかは、アナタ次第。でも私はコレでウェスト10cm・体重8kg減、半年か一年毎の会社の健康診断で判明。現在はさらに体重が2kgは落ちました。

食費(単価)が少し上がりましたが、食費合計は減ったかも。総量が減った分。ま~、色々ありますよ、いろいろと。

カブに関係ないコメでスンマセン。

カブ 様

> 全くのご意見なり…痩せたいわ~

そうですか、やはりそういうお年頃ですよね(笑)
寒くなってまいりました。
風邪など引かぬようお気をつけください。
また、お顔を拝見したいものです。

FlyingJ 様


こんにちは。

いやいやカブに関係ないどころか、
今回はこの辺が最重要課題ですから・・・
何万円もかけてカブのパワーアップをするよりも
自らの体重を減らすことが快適にカブを走らす秘訣です。

なぜなら、妻のノーマルカブと私のカブなんですが
宮ケ瀬の登りで良い勝負なんです・・・
カブを交換して走ると、そりゃもう勝負になりません(汗)

有り難いコメントです。
試行錯誤で軽量化に務めたいと思います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

私には現状、一番難易度が高い方法です...。

たぁみ 様

> 私には現状、一番難易度が高い方法です...。

はい、私も似たようなものであります。
さーて、今日からダイエットに励みますよ~。
目標5キロ減量。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: