九州からPandaさんがやって来た(笑)

いやー、昨日は寒いくらいだったのに

今日は暑い・・・

皆さん、風邪ひかないでくださいね~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


九州ツーリングで私を案内して
3日間も一緒に行動してくれた
KCCのPandaさんがお仕事の関係で
関東にやってきました~。


羽田から飛行機で帰る前に
横浜の華やさんへ来てくれました~。
これは行かねばいけません。


10日前、秋吉台でお別れしたのに
今日、横浜の地で会うなんて・・・
何だか不思議ですね~


これもカブに乗っていなければ
あり得なかったこと、
カブって不思議な乗り物ですね~(笑)


神奈川カブズのメンバーも
熊本カブズのPandaさんにお初の
挨拶に訪れました~。





Pandaさんでーす。




これから神奈川と熊本の交流に
拍車がかかりそうな予感(笑)
いつか両クラブがそれぞれ大遠征の
行き来が出来ると面白いですよね~。


Pandaさん、気をつけてお帰り下さい。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

神奈川カブズクラブの活動を少しずつ
進めています、カブは楽しいを形に・・・


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

(^○^)

いやいや(^o^)
こちらこそ、ありがとうございました(^o^)

神奈川支部の皆さんともお会い出来て!嬉しかったです(^o^)→セッティングありがとうございました(^o^)

"華や"さん、サンマーメンも餃子も美味しかったです(^o^)
今までブログの中の憧れのお店でしたが、やっとお邪魔出来ました(^o^)


やっぱり!!
帰り際は雨が降りだして……ある意味!?予定通りですが(*_*)
この場をお借りして、"華や"さん傘ありがとうございました。助かりました(^○^)



祝!

大勢でのKCC入りありがとうございますo(^▽^)o
今月は新加入の方やお久しぶりの方で掲示板が賑わっていました
遠征え〜ですね^ ^
両方の間をとって見近島とかどうですか?
全然間ではないですがね^ ^
オーシャンフェリーで徳島から自走という手もありますよ
中間なら京都あたりになるのかな?
これからよろしくお願いします

No title

憧れの華やさんなんですよねぇ。
特に、夜な夜な開かれる『華や会議』は、楽しそうなんだな。

んで、あのラーメンを食べたのでしょ。

カブの輪ですね

 まさしくカフェカブで聞いたお話みたいで素敵ですよね。ポスターにあったように前輪と後輪が繋がってそして人々も。ブログなんかもそうですけどこれもワタシとカエルさんやみなさんとの繋がりのキッカケのような気がして…。そう思うとカブって素敵だしこの魅力を伝えたいと思う人が多いというのは納得してしまいます。カフェカブに行ってみて思ったのは…あっちょっと長くなりそうなのでやめときます(笑)

Panda 様


お疲れ様でした。

神奈川支部に私を応援してくれる方がいます。
せっかく広がった輪ですから、
自己中心的にならないよう広い視野をもちながら
連絡を密に取り合って楽しくやっていきたいと思っています。

神奈川に走りに来た方、訪れてくれた方が
楽しい思いをして帰ってもらいたい。
芝やんさんの言葉、引き継ぎます。

楽しいには努力や工夫も必要ですから・・・"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
これからも色々とご教授願います。m(_ _"m)ペコリ

ごん太 様


はい、実現できるかわかりませんが
夢は思い続けなければ実現しません。
いつかKCCのメンバーが全国津々浦々で交流会を
開けたら楽しいですよね~。

> 両方の間をとって見近島とかどうですか?

ちょっと神奈川からは距離ありますが・・・
九州熊本より近いですね(笑)


まずは来年の京都から始めたいですね~
はい、こちらこそよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

きゅー 様


こんにちは。

いやー、中々集まれないですからね~。
店主にも迷惑かけてしまいますから
本当にお世話になっております。

> んで、あのラーメンを食べたのでしょ。
もちろんサンマー麺っ!
私の大好物です。

斉藤乱舞 様


せっかくカブが好きで集まりましたから
楽しくお付き合いし続けたいと思って助けを借りながら
少しずつ進んでいきたいと思っています。

幸い私の周りに助けてくれる方がいましたので
踏み出すことが出来ました。
いつか一緒にみなさんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいですね~。

長くなる話を機会を作ってゆっくり飽きるまで
やりたいものです(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: