一足お先にカフェカブ参戦記。

遊び過ぎで少々疲れ気味の

雨ガエル1号であります。

いやー、歳を取りましたね~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


今日もカフェカブ青山が開催され
大いに盛り上がったことと思います。
私は、昨日のエントリーでしたので、
一足お先にカフェカブ参戦記をお届けいたします。



2016/10/22(土)のカフェカブ青山。
2016/10/22(土)のカフェカブ青山。



九州から帰り、中二日でカフェカブに参戦となって、
さすがに疲れているかも・・・
ちょっと体が重いです。



20161022153823290.jpg
私の10万キロクロスカブと2号さんのカブ。
初めて隣同士に置けました。




カフェカブミーティングin青山
このスクリーンを見るとカフェカブだなーと思う。



そんな私を横目にルンルン気分なのが
妻の2号さんでした。
「今日はお友達に会うんだ~」とっ!


しかも、カブがワサワサ走る国道246号線を走って
高揚感を味わいたいとのこと。
いや~、楽しんでいますね~。


女子会です。
女子会です。



会場入りすると、2号さんは女子のカブ友さんと
連絡を取り、早々に別行動します。



ポケモンカブさんのポケモンだらけカブ。今年は旬ですね~。
女子カブ友さんその1、ポケモンカブさんの
ポケモンだらけカブ。今年は旬ですね~(笑)




まゆっちさんのまゆっち号。帰りは渋滞のR246を頑張りました。
女子カブ友さんその2、まゆっちさんのまゆっち号。
帰りは一緒にマスツー、延々渋滞のR246を頑張りました。




私は今回もカブの写真がほとんど撮れませんでしたので、
2号さんが撮影したカブ写真をご紹介します。



黄カブにイチョウのデコ、似合いますね!
黄カブにイチョウのデコ、似合いますね!



綺麗なグリーンとサイドバッグが素敵な行灯カブ。レディース賞を獲得されていました。
綺麗なグリーンとサイドバッグが素敵な行灯カブ。
レディース賞を獲得されていました。




2号さんの大好きキャラクター、スヌーピーのカブ。
2号さんの大好きキャラクター、スヌーピーのカブ。



バスケットは溶接でしょうか!?凄い。
バスケットは溶接でしょうか!?凄い。



地下帝国での2号さん的お気に入りナンバー1、yusukeさんのカブは走る雑貨屋さんみたい!
地下帝国での2号さん的お気に入りナンバー1、yusukeさんのカブ。
走る雑貨屋さんみたい、見どころ一杯ですね!




私はというと、一人孤独に耐えていましたよ(汗)



気分はレーサー
一人でレーサー気分を味わう(笑)



いやはや、正直私より妻の2号さんの方が
カフェカブを楽しんでいるようでした。
極めつけは帰路にカブ友さん10人ほどと
一緒に帰って来たのですが・・・


妙に喜んでいるので聞いてみると、
カブの集団で走るのが初めてだそうですw( ̄o ̄)w オオー!



帰路に食事休憩
帰路に食事休憩。



そういわれると、この数で走るのは
初めてかもしれません。
今まで私とばかり走っていたからな~。


私が想像していたより楽しかったみたいです。
思いがけずマスツー体験が
出来てしまいました。




正面玄関前に並んだ1号&2号



しかも、来月ツーリング行く約束をしてきたようです。
どうやら独り立ちですね~。


もう、初心者じゃないですから、
お友達と一緒に
どんどんツーリングへ行ってくださいね~。


雨ガエル家のカフェカブ青山でした。



今年の参加賞と2号さん6位入賞の記念品。
2016カフェカブ青山の参加賞と2号さんの思いがけない6位入賞記念品。
投票して下さった方ありがとうございました!



皆さんからいただいたカフェカブの思い出。ありがとうございます!
皆さんからいただいたカフェカブの思い出。
ありがとうございます!




会場でお声がけいただきました皆さん、
ありがとうございました。
またいつかどこかでお会い出来ましたら
よろしくお願いします。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

楽しい時間をありがとうございました。
すこし遊び過ぎを反省している雨ガエルであります。( ̄o ̄;)ボソッ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

昨日の帰りは246の先導をありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
みんなで走れば渋滞も怖い246もなんのその!?
楽しく帰れました~~♪
途中で小雨が降ったのも面白かったですねwww

お世話になりました

2号さんの入賞おめでとうございます。
表彰式を見させていただきました。
またお逢いしたいと思います。

No title

こんにちは!(^^)!
私は行けませんでしたがたくさんの写真を見させて頂いて楽しんでおります。
レーサー気分のお写真いいですね!すっごい角度で決まってるー。
他にもかわいらしいカブがたくさん(笑)
この週末は都内でいろんなカブにすれ違ったような気がします(^◇^)

ありがとうございました

大御所雨ガエルさんに肩を叩かれ「ヨッ」と御挨拶は新入りにとってはありがたい事です。
常にどなたかと談笑されてる御夫妻には中々御挨拶に伺う隙が見つからず、終了間際になってしまい申し訳ありませんでした。

まだまだ少数派の女性カブ乗りさんはお友達を見つけるのも一苦労ですが、お仲間と自分達でドンドン出かけられるようになると良いですね。
2号さんには2号さんなりのカブライフを楽しんでいただきたいと思います。

初参加の本山青山カフエカブは非常にエキサイティングで楽しい空間でした。
またどこかのカブミーででもお会いできましたら宜しくお願い致します。

2号さんお疲れさまでした。

土曜日は仕事だったのですが、カフェカブが気になって気になって、、、。
仕事を早々に切り上げ見学に行ってしまいました。
女子会の方々にもご挨拶できたので良かったです。

それと、、、1号さん十万キロ達成おめでとうございます。ちょっとでもあやかろうとクロスカブを拝ませていただきました。私はまだ22000キロなのでまだまだヒヨコやなーって思いました。
私も十万キロを目標に楽しみながら走りたいと思います。
ではまた。

カフェ青山初参戦でしたが、アベは残念賞でした・・⤵⤵でも、一つ夢が叶って良かったです。今まで、カブに乗ってきて良かったです😼青山・京都と参戦したので、最後はいつか九州に・・!!しばらくカブは見たくないです❗❗でも『八馬力さん達』ゃ『レンゾーさん』ゃ『パパベリーさん』ゃ『気動車さん』ゃ『やつがれさん』に会えて良かったです。その他の有名人さん達やブログの中の有名人さん達や・・今でも『雨カエルさん🐸』はアベの中ではトップスターです・・。いつか、また何処かで・・✌

No title

午前中に一号さんとオジサンのバイク時間確保トークを横耳に、二号カブの塗装を舐めるように拝見していた若者です。二回目の今回も恥ずかしくて声掛け出来ませんでした。休みは毎日カブですって笑ってたカエルさんがとても素敵に見えておりました。強烈なオジサン方に囲まれて人気のカエルさんには近づけませんでしたが、またお会いできる日を楽しみにしています。

個性的なカブがそろってますよね

 ワタシも日曜日行ってきましたよ~。個性的なカブがいっぱいで圧巻でした。あれだけの台数のカブが揃っているのを見たのは初めて。すごいですよねぇ。あっ2号さんおめでとうございます。やりましたね(*'▽')。来年こそはエントリーして参加したいなぁ。(そういえば八馬力と書かれたアウターを着られている方がいらっしゃいましたがコメントの方なのかなぁ?と思いながらお声を掛けれなかった小心なワタシでした)

(^○^)

2号さん、入賞!!おめでとうございます(^o^)

僕、東京に居るのに、参加出来ませんでした(;_;)
いつか!?きっと!!参加します(^o^)ので、宜しくお願いします(^o^)

まゆっち様


お疲れ様でした~。
いやいや私が先導したのはデニーズまでっ!
都内は私も不慣れでしたからドキドキです。
渋滞も良く頑張りましたね。偉いっ!

雨粒がパラパラ来た時に私を見た方数名いましたね・・・
まゆっちも見たの?

楽しく走れてよかった。
また一緒に走りましょう。

きたろう 様


どうもありがとうございます。

会場ではご挨拶いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

めでたいですね

2号さん入賞おめでとうございます〜o(^▽^)o
忘れられないカフェカブになりましたね
1号さんの肘すりハングオン決まってます^ ^
ぜひカブでもお願いします
緑の行灯、女性オーナーとは、びっくりぽんです
まじかでじっくり見てみたい^ಠ_ಠ

オッカブP 様


こんにちは。
あれー、行けなかったのですね。
私もカブの写真ほとんど撮りませんでした。
来年、是非参加してみて下さい。
物凄い数のカブに圧倒されますから。

レーサーは楽しそうですよね~
ちょこっとサーキットをスポーツ走行するだけなら
乗ってみたいですね~。

八馬力 様


私はただカブを楽しんでいるだけのおっさんですから~
それよりも八馬力さんは目立ってましたね~
私はちょっと苦手です。

ブログは沢山の人に見てもらいたいのですが
実際の私達夫婦はあまり目立ちたくないという
へんな嗜好を持っています(汗)

はい、妻もカブに乗り出して3年ですかね~?
初心者ではありませんから自分で楽しんで行ってもらいたいです。
女子カブ乗りさんよろしくお願いします(笑)

ひよこ 様

2号です。

ひよこさん、ひよこありがとうございます♪
お父さんから聞いています。
ひよこさんは5人いるんですよね。
お父さんが九州へ行くときにすれ違ったそうですよ。

1号です。
なんかついでと言う感じがしますが・・・
はい、なんとか10万キロのりました。
個人的にとても嬉しいです。

ひよこさんも今のペースで乗っていたら
すぐに10万キロですね(笑)
頑張って下さい。
スーパーカブ10万キロクラブ会員募集中(笑)

アベちゃん 様


あべちゃんいらっしゃいませ。
ようこそ東京へ・・・船で来たのですね~
なんか不思議な感じです。
私も今度は船で行こうかな( ̄o ̄;)ボソッ

アベちゃんにレッドブルを渡したかったな~
また、機会がありますからね。
一緒に走りましょう。

CB郎 様


こんにちは。

あれー、良いのですよ気軽に声かけて下さい。
カフェカブはゆっくりお話出来ないですから
カフェカブで顔つなぎして宮ケ瀬で会うとか
ツーリングの時に会うとか、楽しみが広がります(笑)

普通のおじさんでしたでしょ~
でも、カブを楽しんでいるのは事実です。
いつかゆっくりお話ししましょう。

斉藤乱舞 様


おおー、日曜日行かれたのですね。
私もいまだに台数に圧倒されていますよ。

ありがとうございます。
妻は恥ずかしいと言っておりました。
はい、是非エントリーしてくださいピンバッヂもらえますよ(笑)

次回は頑張って声かけてみて下さいませ。
優しい方ですよ。

Panda 様


ありがとうございます。

Pandaシールのお蔭ですね(笑)
はい、いつか参加してください。
私も九州頑張ります。

ごん太様


こんにちは、ありがとうございます。
妻は恥ずかしがり屋なので表彰式は
緊張しまくって何も覚えていないそうです・・・

カブではこけますのでのんびり走りたいです(笑)

> 緑の行灯、女性オーナーとは、びっくりぽんです
> まじかでじっくり見てみたい^ಠ_ಠ

いやー、綺麗な行灯カブでした~
この色カエル色で可愛いですよね~。

No title

缶バッジ生産パワーが溜まりました。
絵柄は別として。

ヨコイ 様

> 缶バッジ生産パワーが溜まりました。
> 絵柄は別として。

ヨコイさん、いつもありがとうございます。
妻も感謝しております。
色んなデザインで作っておられるのですね~(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: