御礼&報告っ!九州ツーから帰りました。

どうも、雨ガエルです。

九州ツーリングにお付き合いいただき

ありがとうございました。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


帰宅いたしました~っ!

まずはご報告です。m(_ _"m)ペコリ



今回は、熊本城に向かって
エールを送ろうと思って行ったのに
九州の方々に私がエールをいただいちゃいました。



熊本城必ず復活しますっ!
熊本城必ず復活しますっ!



カブを通してまた人との繋がりを
増やすことが出来ました。
本当にありがたいことです。



ホンダ九州熊本工場
ホンダ九州熊本工場


昨夜は、夜中の1時過ぎに帰宅しまして、
何だかんだで寝たのが4時・・・
起きたら昼前でした~(汗)


ツーリング道具を片付けたり
整理したりとしてワサワサしております。
あー明日から現実が・・・


そんな普通の気持ちも出てきますが
週末にはカフェカブ青山もありますから
もう一踏ん張り楽しまないと(笑)


まずは帰宅報告です。
明日から2回に分けてツーリングの
後記をお届けしたいと思います。


前編は出会った方々、
お世話になった方々を中心に紹介します。
そして後編は、ツーリングデータを
中心にお届けしますのでお楽しみに~。


さーて、ブログ書くよっ!


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

いつも助けてくれる妻の2号さんが
お仕事でいないのです・・・大丈夫かオレ?


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

おかえりなさいませ。

お疲れ様でした、またおかえりなさいませ。
ゆっくり休んで、明日から現実が待ってますので‥がっくりしないでは。
明日からのツーの詳細楽しみにしております。私は、本日、宮ヶ瀬〜山中湖〜三国峠〜箱根〜三島スカイウォークに行ってきました(笑)

無事のご帰宅お疲れ様でした~(^-^ゞ

雨ガエルさん無事ご帰宅お疲れ様でした~(*^^*)

帰って来てからも色々と大変でしょうが、まずは身体を休めて疲れを癒して下さいね~(^-^)v

お疲れっしたぁ~

今回は雨男っぷりもそれほど猛威を発揮せずまずまず楽しめたようで何よりでございます^^
念願だった熊本詣でが完遂できて満足感と心地好い疲労感に浸れましたね。

全国津々浦々に雨ガエルさんの足跡が残り、こうなると未踏の県はもう数えるほどでしょう。
沖縄ツーの御予定は?(≧▽≦)

お疲れ様でした~

お疲れ様でした~!
素晴らしい行動力とタフネスに
頭が上がりません!!!
まずは無事帰着お疲れ様でした~
報告記事楽しみにしてます~(^^)

お疲れ様

無事、帰着されたようで、何よりです。
今回、北九州では、急な申し出に快諾いただき、朝食&角島までのツーリングをご一緒させていただき、ありがとうございました。
次の機会がありましたら、もう少し濃ゆ~っく、絡ませていただきます。
これからも、雨ガエル1号さんならではのカブライフを満喫してください。
これからもよろしくお願いします。

安心しました♪

お疲れ様でした!
無事のご帰宅安心しました。
2号さんもホッとされた事でしょう♪
熊本をはじめ、みんな元気を頂きました!
お会いして今後のカブライフの夢が一段と
広がりました!
またお会いしましょうね〜*\(^o^)/*

無事の御帰還\(^_^)/

お疲れ様です。
神奈川から熊本までの走行、しかも下道限定のカブ。
楽しくなければ、走れませんよね(苦しい思いもあるでしょうが)
私の1番の苦痛は、300キロこえた辺りからのお尻の苦痛ですw
ゲルザブ、ポチろうかな🎵

お疲れ様でした。

無事のご帰還安堵しております。
カフェカブ青山にも
KCCの刺客が
現れるかもですよ!
その時はお手柔らかに
o(^o^)o

No title

ロンツーお疲れ様です!

どこかで迎撃もとい奇襲を仕掛けられたら面白いなと思って、みんどこを見ながら自分も別方面ですがツーリングしていました。
でも体力的にギリギリで山陰に寄る余裕がなかったです。
カフェカブ東京で再会出来るはずですのでお許しください(笑)

あとは、土曜にお互い雨男っぷりを発揮しないようするだけですね!
エクストリームカフェカブなんてなったら色々マズいですから(~_~)

お疲れ様でした~感動しました。
鳥取県を通過される際にサインを貰いに行こうと思いましたが仕事の都合で断念しましたまたの機会を楽しみにしています♪

無事カエル(^o^)

無事カエル(^o^)何よりでした。
お疲れ様でした。

ツーレポ楽しみにしています(^○^)


たっちゃま 様

> お疲れ様でした、またおかえりなさいませ。

ありがとうございます。

今回は、日々動向はお伝えしていたので
旅行記というよりもツーリングデータの
八費「ょうと言う感じで書きたいと思っています。


三島スカイウォークいかがでしたか(笑)

lovecub 様


お邪魔しました。

こっそり夜中の通過でした。
楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますね。

でも、このあとカフェカブも控えておりますから
楽しさいっぱいo(@^◇^@)oワクワクであります。

八馬力 様


こんにちは。

沖縄は中々大変そうですね~
行くとしたらレンタルバイクかな(笑)

いやはや、カブは楽しいです。
まだまだ行きたいところ沢山あります。
機会を見つけて一緒に走りましょう。

Nちたん 様


ありがとうございます。
おかげで無事帰宅できました。
記事はボツボツ仕上げております"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

今日から現実に戻るべく気合入れて行きます。

しばやん 様


ありがとうございます。

雨模様の中、ご一緒いただき本当にありがとうございます。
芝やんさんをはじめとするお達者カブクラブの皆様の
熱さに感服いたします。

こちらこそ、色々勉強させていただきますので
今後ともよろしくお願いします。

はい、濃ゆ~く大歓迎です(笑)

鐡平糖のおみやありがとうございました。
妻がお礼を申しておりましたm(_ _"m)ペコリ

ants 様


こんにちは。

お世話にになりましたっ!
びよんさんに先導いただき走った時は
ヤバかったですね~
バイクの楽しみはこれだよなっ!
と思えるほど楽しくて大笑いでしたね~

こちらこそ元気をいただきました。
是非、またお会いしましょう。
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


づきやん 様


ありがとうございます。

無事帰宅できました。
いやはやとても走っていて楽しかったです。
なんでしょうね~(笑)

お尻の問題は、ありますよね~
何か解決策は・・・

帯山の嵐 様


ありがとうございます。
そしてお世話になりました。

会長の思いを神奈川の地でも
続けて行きたいと思います。

はいKCCの刺客をお待ちいたしております(笑)

じゅえる 様


こんにちは。

いやいや私のことよりじゅえるさんですよね~
凄い走りますね~

わたしだってヘロヘロでした。
はい、カフェカブで会いましょう。

そうそう雨がね~
エクストリームペアですな・・・(泣)

クマカブ 様


ありがとうございます。

はい、鳥取県お邪魔しました。
お仕事も遊びも大切ですから
またの機会に奇襲してみて下さい(笑)

お気持ちいただきました~"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

Panda 様


はい、帰りました。
レポと現実頑張ります。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

楽しい時間はあっというまに終わりますね。

お久しぶりでした(^_^)

わざわざ分かりにくい場所にお越し頂きありがとうございました(^-^)/
一号さん、常連さん並みにお喋りしてましたね(笑)
楽しく、懐かしい時間を過ごせました。
二号さんの事、ホント、大切に想ってるんだなーって気持ちが伝わってきました。
いついつまでも、仲良く二人三脚の人生を…遠くから応援してます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
遠路遥々、鳩サブレのお土産、ありがとうございました(^人^)

dream 様


dreamさん、こんにちは。

いやいや国道からすぐのところですから
わかりにくくはなかったですよ~
常連さん・・・(笑)

妻のお友達ですから、何のなんのです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
また、近くに行くときは寄らせていただきます。
元気に体調崩さずお過ごしくださいね(笑)

No title

皆さんがおっしゃっているように、ご無事で何より。たくさんの思い出を目一杯創られて良かったです。
(到底私には真似できません。本気になっていないからですが…)。
九州にいるので、お会いしたいと思うのですが、お会いしたことのない有名人ばかりです。
不思議ですね。全ては縁、それと1号さん、2号さんの人徳と努力。
走られることに感謝、送り出してくれる家族に感謝、悲喜こもごも共有してくれる奥様に感謝。
考えたら、感謝することばかりですね…。青山も気をつけて行ってらっしゃ~い!!
行った気になって拝見しま~すm(_ _)m

moto爺 様


ありがとうございます。

無事帰宅することが出来ました。
本当ですね~
沢山のこと、沢山の方に感謝しています。
人は何をもって幸せと言うのか・・・
私達夫婦は、いつの日か小さいことにも
幸せを感じるようになりました。

そんな私達夫婦の共通の趣味がカブなのです。
これからも拙いブログをよろしくお願いします。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: