ゆっくり帰宅中・・・【7日目】

今日はのんびり帰宅中です。

今ころ静岡のあたりをはしっているでしょうね~

明日は、お片付けをしないと・・・

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



今日は帰るだけっ!

気を抜かずにしっかり走ってます。

楽しい旅は、無事に帰ることで達成ですからね。


さてもうひと踏ん張り

頑張って走るよ~。



と昨日までは思ったけど、
なんとなく日本海を目指し福井回りで帰ります。



3日前くらいから空気が抜け気味です?
ムシからは漏れてないけど
コーナー走るとタイヤがフニャフニャになって
空気が甘くなってしまう?




フワフワになってしまう。




なんなんでしょうね~。
で、面倒なので本格的に空気入れを購入です(笑)





クロスカブの色にあわせて黄色。
大津のドンキホーテで880円




みなさーん!
こんばんは。
どういうわけかまだ伊那市です。


20:30





なんか気分的に日本海をもう一度見たくなって
福井から長野に入って来ました。
途中、高山で足湯休憩したりして(笑)




高山で休憩したの図



さーて、もうひとふんばり
頑張るよー!



11:00
甲府で長崎チャンポンを食べる。
だってー寒いんだもん!




野菜たっぷりチャンポン



自宅まであと2~3時間かな?
気を引き閉めて帰るよ。


午前1時過ぎ、
無事帰宅しました。



いや~お風呂が気持ちいい!



皆さんお世話になりました。

まずは、寝ます!


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

旅行記の整理やらお片付けやら
カフェカブ青山の準備やら・・・
盛りだくさんです。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

お疲れ様です。10万キロ達成もおめでとうございました。
ドンキ・・・夜中でも買い物できるのはうれしいですね~、クロスのヘッドライト球は置いてなかったですけど・・・(´;ω;`)
空気入れは、その形が一番使いやすいかと思います。
雨ガエル1号さんは、長距離ツーリングの時には、時として思い切ったものを積まれることがあるので、凄いと思います!

もうすぐゴールですね!

お邪魔します。
九州までの行き帰り、どれ程の走行距離?
実家が福岡なんで、車では経験してますが、兵庫県からですw
私はCB250F乗りなんです。けど、カブに乗ってたことも有って、雨蛙さんのブログでにワクワクしてます。
CBに小文字でuの字入れてブログ始めました
カブ乗りさん、おこらないでねm(__)m
無事の御帰還ブログ、楽しみにしてます。
長文失礼しました🎵

陸路(゜ロ゜;ノ)ノ

みんどこ?見てると
陸路で帰っておられて
びっくりしました。(゜ロ゜;ノ)ノ
てっきり大阪から海路かな~
と思ってました。
もうちょいです。
安全運転で無事カエルで
お願いします。\(^^)/

(*_*)

わぉ!!
福井廻りですか?(*_*)

やっぱり!!エア漏れ続いてるんですね(;_;)
ポンプ!正解ですね(^o^)

無事カエル(^o^)宜しくです(^○^)

良かった(^o^)

無事カエルですね(^o^)
良かったです(^o^)

ゆっくり後片付けして下さいね。

No title

祝完走❗️。
気力体力が凄いですね。
自分はと言えば先週金曜夜福島に向けて出発したのですが
野辺山高原通過時に気温2度で身の危険を感じ、夜間の長距離は敢え無く断念(笑)。
今度は暖かい時期に計画予定です。
最近は歳のせいか(もうじき古希です)寒さに弱くなり諦めるのが早くなりました。
自由時間は富士山静岡側五合目や霧ヶ峰、道志みち山中湖方面を日帰りで楽しんで終わりました。
ちょっと寒かったですが
今年導入したコミネネオプレーンハンドルカバーのお陰で手が楽でした。
計画完遂、まずはお祝い申し上げます。
旅行記を楽しみにしています。



お疲れ様でした

長旅お疲れ様でした。
無事のご帰還なによりです。1日ゆっくり休養して下さい。
私も今月、東北に行き花巻からの帰りが02:15となり、回復に
1日掛かりました。歳ですね(笑)
人との出会い、綺麗な景色、美味しい食べ物を堪能された事でしょう。
みんドコでご帰宅を見届けました。自分が旅をしていた様な擬似体験ですね。
私もまた何処かに行きたくなりました。

No title

長旅、お疲れ様でした。

大分玖珠町 金太郎 にて、雨ガエル1号さんの置き土産いただきました。
何気に嬉しかったです(^^)

ありがとうございました。

祝 ゴールイン

無事に帰宅見届けましたよ~^u^V

原付2種の枠を超えたツーリングですね すばらしい

最後まで最短距離を走らないのも雨ガエルさんらしい笑

またしても全国にファンが増えたと思います

この調子だと20万㌔は遠くないようです笑

またどこかでお会いしましょう

お疲れ様でした。

長旅お疲れ様でした&10万キロ走破おめでとうございます。
しかし相変わらず凄い体力ですね。

かんざき 様


こんにちは。

ありがとうございます。
次は神崎さんのクロスですね(笑)

いやー、小さいポンプでシュコシュコやっても
疲れてしまうしスタンドで入れようと思っても
うまくはいらない形状のノズルだったりで
買っちゃいました・・・

これが詰めるのがカブの良い所だと実感しました。


づきやん 様


こんにちは(笑)

いつもありがとうございます。
そうなんです、カブは乗りさえすれば
誰でも旅に出られますし、走り続ければ
どこまでも行けます。

そんな間口のひろいカブを沢山の方に
楽しんでもらえたらと思っています。

> 九州までの行き帰り、どれ程の走行距離?

どれくらい走ったのでしょう~
これから計算してみます(笑)

> CBに小文字でuの字入れてブログ始めました

おおー、頑張ってくださいね~
CaBじゃなくて良かった・・・
間違える方結構いますよね、私も初めまちがっていましたから(汗)

これからもよろしくお願いします。

帯山の嵐 様


どうも~、お世話になりました。

昨日の夜中に帰りました~
はい、ひたすら走って帰りました。

楽しい思い出をありがとうございます。
今後もカブを楽しく乗っていくために・・・
会長の志に共感いたしました。

私も沢山の方にカブの楽しさ素晴らしさを
伝えて行きたいと思います。

Panda様


こんにちは。

そうなんです、思わず福井周りで・・・(笑)

タイヤがとても変です。
普通に走ると何でもないのに
コーナーをハイペースで走るとふにゃふにゃに・・・

タイヤも疲れるのでしょうね。

Panda 様


ありがとうございました。

妻の2号さんも私の帰宅より
パンダシール喜んでいました。

ほんとお世話になりました。
また、お会いしましょう(笑)

バイクスキー 様


ありがとうございます。

無事帰宅すること出来ました。
あー、九州へ行ってきたんだなーと
ジワリと感動しています。

夜はかなり冷え込んで、
冬装備が必要になりましたね、
まもまく冬なんだーと感じてまいりました。

バイクは季節を敏感に感じることが出来ますね。

harry 様


ありがとうございます。
無事帰宅いたしました。

早速、片付けと整理に追われております。
明日からは現実が・・・

カブなら誰でもできる間口の広さを
皆さんに感じていただけたら嬉しいですね~。

はい、是非旅に出て下さい(笑)

ぐぅだら 様


こんにちは。
ありがとうございます、無事帰宅しました~。

おおー、受け取っていただきましたか~
金太郎さんありがとうございます。

お店に寄った時にぐうさんが来ると伺いましたので
せめてご挨拶だけでもと思い店主に託しました(笑)

いつかまたぐうさんと一緒にテント泊したいです。
では、またどこかの空の下で(笑)

masa 様


夜中に帰宅しました。

高山からは夜間走行でしたから
景色も何にも見えませんでしたね~
何やってんだか・・・
そんな気持ちにもなりましたが、
それもツーリングの醍醐味です。

楽しいと思えるうちは乗りまくります。
これからも楽しみましょうね~。

班長@愛知みよし 様


ありがとうございます。

もう本能のまま走り続けました。
こういう事が出来るのはカブだからと思います。
ほんとカブって凄いです。

後輪空気漏れの件

参考になるかどうかかどうかわかりませんが

私も長距離ツーで同じ症状になったことがあります

直線は平気で

ワイディングで空気漏れが酷くなる症状ですよね

異物が刺さったとかじゃなくて

バルブ根元(少し膨らんだ場所)からの空気漏れでした

過積載の上にダートも遠慮なく走った後でした
タイヤのねじれにバルブの付け根にストレスが集中したように思います

No title

無事に帰還おめでとうございます。
改めて地図を見ると...結構な距離ですね〜。素晴らしい。
ライダーもカブもゆっくりお休みくださいませ。

またいつか

お疲れ様でした。

無事のご帰還なによりです。

次の旅に向け ゆっくり充電して下さい。 

ブログ楽しみに拝見します。

masa 様


こんにちは。

ありがとうございます。
そうですね~いずれにしても
りあタイヤを交換しなければなりませんので
近々確認してみます。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


たぁみ 様


こんにちは。

雨模様の中迎撃ありがとうございます。
角島、素晴らしい景色でした。
これでスカーっと晴れていたら凄いでしょうね~。

ありがとうございます。
しかし、今週末にはカフェカブ青山が(笑)
まだまだ楽しまなくては・・・

また、いつか一緒にはしりましょうね~m(_ _"m)ペコリ

naga 様


はい、ありがとうございました。

おみやもありがとうございました。
ちょっと使う機会を逸しましたが
興味深く拝見しております。

次は、カフェカブですのでo(@^◇^@)oワクワク
しております。

またいつかお会い出来る日を楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: