雨ガエル号、10万キロ達成っ!【6日目】

先日は、多くの方々と交流を

はかれたこと感謝いたしております。

無事帰宅されたことと思います。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



昨日は、後ろ髪を引かれる思いで、
九州をあとにしました。
お達者カブクラブの方々が同行してくれましたからウキウキでした(笑)


本州最西端から角島、 元乃隅稲成神社を参拝し、秋吉台へ向かいました。


同行してくださいました皆さん
ありがとうございました。
無事帰宅されたことと思います。


秋吉台で出迎えてくれました、
広島のきゅーさん、ひきたてコーヒー美味しかった~。
さすがコーヒーブレイクですね。


きゅーさんありがとね。



今日は、正直なところ帰りモードです。
だってー、雨なんですもの~。
このblogがアップされるころは、
私はどこを走っていることやら?




ゾロ目~



とっ昨日の夜、書いたのですが
今日は記念すべき日をむかえました~。
雨ガエルのクロスカブが約3年4か月で
10万キロを走破いたしました。


楽しくて嬉しくて乗り回していたら
走ってしまいました。
10万キロ特集は、また次のきかいにゆっくり話したいと思います。


まずは、報告です!





10万キロ達成!





感慨深げです!スゲーぞスーパーカブ



いやー雨だと帰りたくなるよねー。
でっお昼はブロガーさんのお店に行きました。
前から行きたかったんだー(笑)


詳細は後日ね。




虎亀さん




当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

早朝は、帰りたいモードでしたが、
雨があがったらイケイケモードになりました。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

おめでとうございます

しんしゃー(笑)。

おぉ!!

おめでとうございます(^o^)
新車に戻りましたね(^o^)

これからも、走行記録!?延ばして行って下さいね。

帰路、お気を付け下さい。

おめでとうございます♪

ついにオドメーターだけ新車になりましたね(^^)
二輪車、それも高速が使えない原付二種での10万キロ達成は本当に凄いと思います。

楽しくて乗り回してたら達成できちゃったんですよ~等とおっしゃられるのでしょうが、共に過ごす時間の長さや日頃のメンテ、要はクロスカブに対する愛情のタマモノだと思います。

軽々しく「次は20万キロで」とは言いませんが、どこまで距離を伸ばせるか耐久テストのようなもんですから楽しみにしています^^

やりましたね(笑)

今晩は〜、雨ガエル1号&2号さん。
楽しく拝見しております。
やりましたね(笑)クラスカブちゃん祝10万キロ 道中気をつけておかえりください。

No title

10万km達成おめでとうございます。
ミッションや細かな部分にウィークポイントがあると言われてるカブ110ですが、要はメンテと使い方だなと思いました。
職場では初期型の110はすでに高額修理車となって廃車になってるのもあります。
ゴーストップの多い使い方なので、一般の使い方より負担が多いのは分かってますが・・・
自分の仕事MD90は先日119000kmを越えました。
目指せ12万kmです(笑)
一方マイクロスカブは先日1000km。
先はまだまだですね(笑)
雨ガエルさんのクロスカブがどれだけ距離を伸ばすのか、興味津々です。

きゅー 様

わはは、そう新車・・・のようです。
ちょっと嬉しかったりするのです。

Panda 様


はい、戻りました。
メーターだけね(笑)

> 帰路、お気を付け下さい。

ありがとうございます。

八馬力 様


クロスカブ楽しいバイクですよね~。
ツーリング行く人みーんなに進めたいです。

カブに乗ればだれでも乗れます。
走り続けていれば全国どこにでも行けます。
楽しいですよ~。

さて、20万キロ行くよ~

たっちゃま 様


どうも~
自分の中で10万キロは憧れでしたから
感慨深げであります。

ありがとうございます。
無事カエルでのんびり走ります。

10万kmは何m?(´ε` )

おめでとうございますナリ☆(≧Д≦)

この度は皆様に出逢えたり彼方此方で楽しんだり。
とどめはメモリアルな出来事も。
以外にお天気の方も崩れず(笑)美味しい珈琲も頂けて最高ですナリ。

これではご帰宅された後は持病の仮病が発症してしまい廃人になってしまう危険性が高いで有りまする。
(;゚д゚)

そんな時は取りあえず20万kmになるまで思う存分走り回った後にお勤めに復帰されるのが宜しかろうと思われますル♪(´ε` )

すごいーすごいーーー!!

10万!?

車ですら今回のノアで初めて10万kmを見たのんですよ(^^;)

私のクロスカブちゃんはようやく3000km行きました♪

私も頑張ります♪

待ってろー10万キロ~(^O^)

アマガエルさん、10万キロ達成 おめでとうございます(^-^)/私も、JA07 もうすぐ7万キロに、なります。エンジン オイル がにじみ パワーがなくなって来ました けど、頑張って10万キロ 達成目指します。

No title

こんにちは(^-^)/

今 みんどこで確認 九頭竜湖のあたり笑

紅葉はどうですか?


冷えますので ハンドルカバーとヒーターがありがたい ですね

神奈川にもまたいきたいなあ

postpapa 様


ありがとうございます。

整備スキルのそれほど高くない私が
ここまでバンバン乗って10万キロ維持できるのが
とても凄いと思います。
もちろんバイクとしてみても最高の整備を受けていると思います。

でも、カブだから受けられる整備です。
これが大型バイクであったらここまでの整備は
受けることが出来ないでしょうね~。

そういう面からすると、カブと私の関係は
とても良いと思います。
これからも乗り続けて行くと思います(笑)

Re: 10万kmは何m?(´ε` )


ありがとうございます。

今回のツーリングは熊本に行って
カフェカブの雰囲気だけでも感じて
熊本城にエールを送ることが目的でしたが

沢山の方のお蔭で、とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました。
ほんとカブに乗って良かったです。

これからも距離と言うより、
沢山の方とお話をして、繋がっていきたいですね~。
そのためにカブに乗りたいと思える旅でした。

ゆー 様


ゆー、さんこんにちは。

3,000キロ、良いじゃないですか。
自分のペースで楽しんで下さい。
だって数年前はタンデムだったのですから(笑)

はい、めざせ10万キロですね。

稲垣昌弘 様


こんにちは。

> アマガエルさん、10万キロ達成 おめでとうございます

ありがとうございます。
7万キロ凄いですね~、オイル滲みは悲しいけど
なんとか10万キロ目指して下さい。

なんか愛着ひとしおですよ~(笑)

masa 様


お世話になりましたー。

無事、帰宅しました。

九頭竜湖とても綺麗でした。
でも、例年より紅葉が少ない感じです。

日が暮れてからは寒かったですね~。
もうすぐ冬です。

はい、また神奈川お越しください(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: