雨っ!また、エクストリーム?【5日目】

雨ガエルの雨男伝説継続中っ!

先週は、雨の予報はなかったのに・・・

まさかの雨天、まいったね~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


今朝は、7時30分にお達者カブの
芝やんさんにお誘いいただき、
朝ご飯をご一緒させていただきました~。


もう、カブのことなら何でもござれの
九州の重鎮でございます。
先日も書きましたが、
私がカブに乗ろうと思って07カブの情報を
いただいたのがお達者カブブログでした。


そんな方と、お会いできることは
とてもうれしいことだし、
九州にきてよかったな~と思いました。


7:00
あれー!
朝からお約束の雨だよー?
今日もエクストリームな予感。




小倉の朝



お達者カブクラブの仲間になれました~!
沢山のカブ乗りさんが、尊敬するしばやんさん、
共感するお話させていただきました。




角島大橋、お達者カブクラブの方々と
詳細は後日!






秋吉台で広島からきゅーさん(笑)
きゅーさんコーヒー開店です。



秋吉台はきゅーさんパワーのおかげで
エクストリームは避けられましたが
雨でした。




今日もたくさんの方々とお話出来ました。
皆さんありがとうございます。
気をつけてお帰り下さい。


本当にカブに乗って良かった!
帰ったら思いでの整理をしますよー。



妻の2号さんから指令が(汗)
天候の悪い中、夜は走るな!

と言うことで萩に宿を予約したから
泊まるよう言われました。


なので、今日はここまでです。




当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

せっかく一緒に走ったのに天気が・・・
なんか申し訳なく感じました。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

流石奥方。

そうですね危険です、雨の日の夜は無理して走ることもないですよね。
奥様の愛情は流石です。

てっきり

しばやんさんとは
面識があると思ってました。(ノ´∀`*)
我々KCCもお達者カブクラブから
派生したクラブでして、
お達者カブクラブでありながら
KCCでもあります。

しばやんさんから
リサイクルカブステッカーもらったら
それでお達者カブクラブなんですけどね
(ノ´∀`*)
ゆっくり萩で疲れを癒してください
o(^o^)o

初コメですm(_ _)m
本日は、お世話になりましたm(_ _)m
想像通り?想像以上?の無邪気な
疲れを知らない子供の様でした(^^)ゴメンナサイ
でもお疲れでしょうから早めにおやすみ下さい(-_-)zzz

チョット?遠くからも人を惹きつける人望には、感服致しましたm(_ _)mスゲー
私は、近すぎました^_^;

道中何が起きるか分かりませんので
どうか御自宅まで御安全にヽ(^o^)丿

ありがとう

本日は、急な申し入れにも関わらず、朝食&併走を快諾いただき、ありがとうございます。
最初は、雨ガエル1号さん、Pandaさん、私の3台かなぁ~と思っていたら、角島には8台になってました。
雨ガエル1号さんの人気ぶりが伺えます。
朝食の際は、初対面とは思えないほど、自然にお話しできて良かったです。
次にお会いできる際は、「お久しぶりです。」と挨拶できますね。
これから、帰宅まで、まだまだ距離があると思いますが、道中、お気をつけて走られてください。

●Pandaさん
いろいろとお気遣い、ありがとうござます。
また、私のカブ仲間の輪が広がりました。

(^○^)

雨の中!(やっぱり雨ガエルさん)お疲れ様でした(^o^)
今日は無理せず、ゆっくり休んで頂いて!また明日からの激走に備えて下さいね(^o^)

本日ご参加の皆様、無事に帰着されましたでしょうか?
楽しゅうございました(^o^)

きゅーさん、コーヒー美味しかったですよ。
ありがとうございました(^o^)

しばやん、お気遣い!ありがとうございました。

班長 様

はい、先を急ごうと思ったところ
リーズナブルな宿が萩にあるから
そこで休めとのことでした(笑)
今日は、早めに寝て明日に備えます。

帯山の嵐 様

はい、初めてお会いいたしました。
帯山さんやPandaさんをはじめKCCの方のおかげで
素晴らしい機会をいただけたことに感謝です。

神奈川からもKCCの志とともに
楽しく乗っていきたいと思います。




yamamine 様

今日はありがとうございました。
いくつになって少年の部分がありましてすいません(汗)
私も yamamineさんのように、
いつまでもカブを楽しめるよう見習いたいと思いますので
これからもよろしくご指導願いますm(__)m

初対面🤗

お疲れです。
おやすみかなぁ💤
カエルさんとお会いしたく
門司で合流させてもらった
アッキンです👍
一緒に走れてしあわせ気分でした💨💨💨
また九州に来られる時は是非!
九州玄関口 門司にお立ち寄り下さい🤗
そしてみんどこ開発者に感謝です^^;
残り道中ご安全に。

アッキン 様

こちらこそ初めましてでした(笑)
黄色いクロスカブ揃い踏みも初めての経験でした。

でも、なんか初めてのような気がしませんでした!
みんどこって面白いですね。

九州の玄関口ですから、また寄らせていただきます。
お世話になりました。

ご安全に

見送りのみの予定でしたがサプライズ請求?が。
何とか毘沙門で追いつきました、のぶです。

想像以上にダンディな方で人気もうなずけます。

まだまだ道中長いのでお気をつけて。

はじめまして

KCCのごん太です
初コメよろしくお願いします^ ^

私もしばやんから影響を受けた口でして
ゴリラに乗っていた頃愛媛でしばやんと出会い
お達者カブミーティングに参加させてもらい
気がついたらカブを手に入れ、お達者ミーでPandaマンに出会い
いつの間にかKCCのメンバーになっていました^ ^
色んな意味で本当にカブはスーパーで素晴らしいですよね

これからよろしくお願いします

楽しかったです。

今日は有難うございました。
無事帰還しました。 突然の同伴おじゃましました。
毎日ブログを楽しみに見ておりまたところ地元小倉の宿泊を知り、しばやんさんより情報を頂き
ドタ参させて頂きました。
お陰で雨がえるさんにお会いでき、また一緒に走る事が出来夢のような一日でした。
パンダさんの先導素晴らしかったです。
沢山の方とも知り合え素晴らしい思い出が出来ました。
有難うございました。
気をつけて旅を満喫して下さい。

箱装着率っ

 雨っ!
ワタシも明日休みなのでツーリングに行こうと楽しみにしていたのに…
しくしくって気分です。ワタシは雨だと休日にはカブにあえて乗るのはやめてます。危険という大義名分のもと単に楽しくないからです(笑)秋吉台は小学校の修学旅行でいったなぁ。。大人になったらまた行きますって作文を書いた記憶があるのですが行ってなかったな とか思い出したりしました。しかしカブで関東から姫路を軽く超えれるこの事実。「カブで帰省もできるんだぞっ!自分自身にやる気さえあればっ」とつくづく思い知らされます(笑)
とにかくご安全に旅を満喫してくださいませ~。いつもレポが楽しみです。

のぶ 様

ありがとうございました。

おかげでとても楽しいツーリングでした。
角島までの道のりが良き思い出となりました。
腰痛、お大事にしてください。
またお会いできる日を楽しみにしております。

ごん太

はじめまして(笑)

KCCの志、共感いたしました。
カブをこれからも楽しく乗るため!

お達者カブクラブの芝やんさんも
楽しいが大切。
ありがたいですねー♪


神奈川からも同じ気持ちで
乗り続けていきますので
これからもよろしくお願いします。

naga

雨模様の中、1日お付き合いいただき
ありがとうございました。

もう、感謝感激雨あられと来ましたねー。
あっあられは降りませんでしたが(汗)

良き思い出をいただきました!
また、いつかお会いできる日を楽しみにしております。

斎藤乱舞 様

ありがとうございます。
はい、気をつけて帰ります。
もう、おっちゃんですから、
ずーとカブに乗りたいので安全第一で行きます。
雨の日は気がかり滅入りますねー。
でも、出掛けてしまうとそれほど嫌じゃない。
不思議なものです(笑)

気持ちの問題なのかもしれませんね。

No title

おはようございます。
って、もう起きているのですか?。早いなぁ(笑)。

角島、カブ渋滞ではないですか!。でも雨なのね。
雨=カエルさん決定(笑)。

楽しいひと時をありがとうございました。
自宅玄関を開けるまで、気を付けてツーリングを楽しんでくださいよ♪。

おはようございます

昨日は短い時間でしたがお会い出来て良かったです。角島のカブ編隊に加われたのはよい記念になります。また西に来られる際はご一緒したいです。
夜間に雨が強く降りましたが、2号さんの読みがはまったようですね。
いまは雨も上がり激走中でしょうか。安全を願っています。

きゅー 様


とどうもー、昨日はありがとうございました。
でっなんじから起きてるのでしょう。

私は4時に宿を出ましたよ~
明け方は雨雨雨でほんとくじけたね~

こちらこそ楽しかったです。
こんどは私の番ですね、きゅーさんお待ちいたしております。

はいはい、気をつけて帰ります。

たぁみ 様


はい、お会いできてよかったですね。
一度会えば次は久しぶり、3度目に会うときは
どうなるのかな~(笑)

ありがとうございます。
のんびりゆっくり安全第一で帰ります。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: