ありがとう熊本。10月15日【4日目】

いや~、九州最高です。

楽しい時間はあっという間です!

明日、九州とお別れか(泣)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


カブを楽しむ!


そんな気持ちだけで
こんなにたくさんの方々と出会えるなんて、
素晴らしいと思います。


今日は、熊本からケニーロードを走り、
高千穂峡を見学して小倉までの予定です。


KCCのPandaさんの先導で走らせてもらってます。
そしてアンツさんも本日は一緒に(笑)



8:00
出発です。
みんどこ起動っ!
合言葉は「cub」






さて、途中の状況アップできたかな?




ケニーロード




熊本カブクラブ正装




高千穂峡


いやはや今日も素晴らしい時間を過ごすことができました。

そして明日は、いよいよ九州をあとにします。
そんな私にとても嬉しい連絡がっ!


九州でとてもカブに詳しい
お達者カブクラブの方々が
明日、一緒に走ってくれるそうです。


もう頭が下がります。
私がスーパーカブに乗ろうと思った時に、
07カブとはどんなカブなのかを
知ったのがこのブログからなんです。


カブを知り尽くした方々と一緒に
走れると思うととても嬉しいです。
明日が待ち遠しい(笑)



日付が変わりまして

10月16日日曜日の朝ですよ~。


昨日、ご一緒していただきました
みなさん、ありがとうございました~。

昨夜は小倉のネカフェでグッスリです。
おかげで目覚め最高でございます。
さて、今日も一日活動開始っ!


みんどこ起動して走ります。
合言葉は「cub」ですよ~


ねぼけたりうっかりしていると
cabと入力しちゃいますから気を付けましょう(笑)


今日は、本州に上陸して角島、秋吉台と走ります。
その後は天候次第でどうなりますやら・・・
勝手気ままな雨ガエル旅です。



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

KCCの皆様お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

二日酔い

びよんさんにも会えたようですね!
今日はがっつり二日酔いです。
ケニーロードも行かれたようで
なによりです。

そっちコースでしたか!

雨ガエル1号様、こんにちは。
今日、高千穂、国見ヶ丘の雲海を拝んで、ヤマをふんで、阿蘇方面の大観峰コースに向かったのですが、ケニーロードコースでしたか!!
見事、検討違いのコースでしたね。(汗)
お会いできず残念です(泣)

帯山の嵐 様


こんばんは。

お世話になりました~。
おかげで大変楽しい時間を過ごすことができました。

> びよんさんにも会えたようですね!

はい、とても素晴らしい方で
宝物をいただきました。


> ケニーロードも行かれたようで

ミッションコンプリートです。
感謝ですよ~(笑)

引きこもりライダー 様


こんにちは。

はい、大観峰コースは昨日回りました。
本日はケニーロードを走らせていただきました。

いやー、九州素晴らしいですね~
ほんと、また来たいと思いました。

> お会いできず残念です(泣)

はい、こちらこそ残念です。
でも、またいつか必ず機会があると思います。
その時まで楽しみにとっておきたいと思います(笑)

楽しかったです。

こんにちは。
昨日は、あこがれの雨ガエルさんと一緒に走れて最高の一日でした。
カブだから入っていけた…? すすき原野の山道楽しかったですね。

後方から雨ガエルさんのライディングを拝見しましたが、
まるで大型バイクの様な貫禄・オーラを感じたのは私だけではなかったでしょう。

またいつか一緒に走れることを記念しまして。「いょ~っ ぽん!」

いい1日でした!

ブログに私の名前が出る日がくるとは(笑)
びよんさんの言うとおり雨ガエルさんのライディングは
オーラがありますね〜!安定感あってカッコいいです。
ジャンプもしちゃうし(^^)
あのススキや風は忘れられませんね〜♪
支部長になって頂きメチャメチャ身近に感じます(笑)
またお会いしましょうね(^-^)/

びよん 様

こちらこそ素晴らしい時間をありがとうございます。
宝物をいただきました。
数年ぶりに大笑いをしながらバイクに乗り
あらためてバイクに乗ることの
楽しさを感じました。

また、必ずお会いしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。




ants 様

熊本での最高の夜をありがとうございました。
とても美味しくて嬉しかったです。
KCCの志に共感しました。
これからもずっとカブを楽しむために!
全くその通りだな~と痛感しました。


はい、お力になれるかわかりませんが
会長の「何もしなくていいっ!」の一言で
KCC神奈川支部長を受けることに決めました。

人と人の繋がりを大切に、
私も一歩踏み出してみたいと思います(笑)


お疲れ様でした。

久しぶりに元気な顔を見れました。
いつもながら活動的で頭が下がります(笑)
端末直りましたか?

すすきの道は、とても素晴らしい思い出となりました。
また一つ宝物が増えました。

はい、迎撃してください。
今度はいつ会えるかな?
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: