カフェカブ熱気のあとで・・・10月14日【3日目】

今日は、熊本カブズの方に

お世話になっております。

「がまだせくまもと」(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


昨夜は、お風呂に入って、ネカフェに泊まり
目覚めさっぱり疲れもありません。


今朝は、熊本カブズのpandaさんと再会っ!
朝8時に迎えに来ていただき、案内していただいております。
いやー、ありがたいです。


つい先日、カフェカブ九州が開催された
九州熊本工場前で記念撮影っ!


念願の熊本城も見ることが出来ました。



がまだせくまもと



9:00

小倉城を見学!



10:30

山国の峠



15:30
ホンダ熊本工場です。




やって来ました熊本工場左から大分のmasaさん、KCCの会長、帯山の嵐さん、Pandaさん




17:00

熊本城です。
必ず復活します!
それまで応援するから・・・



熊本城の状況


このあと夜の部へとうつるのでした。
アンツさん熊本の夜は美味しかったです。
お腹一杯!
お世話になりました。
ありがとうございます。


さて、明日は熊本を8:00に出発して、
ケニーロードを走ります。
高千穂峡を経て小倉まで行きます。


みんどこを起動します。
合言葉は「cub」です!

当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

熊本カブスの皆さんに出迎えていただきました。
感激でありますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

お疲れ様ですっ!

お疲れ様です。

無事に熊本入りされましたね。
今宵は熊本カブスの方々と宴会でしょうかね(笑)。

ゆっくりと温泉にでも浸かり、疲れを癒してくださいませ。

震災から半年

こんばんは!
震災から半年の今日、熊本を訪問とは何かカエルさんに使命のような、何かを感じますね!
北の方からも、震災復興を願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅー 様

こんばんは。

はい、KCCの会長と大観峰で合流して
先導していただきました。
夜は、アンツさんに美味しい店を紹介していただきました。

GAS 様

はい、ちょうど半年の節目でした。
テレビ局が特集を組んでいました。

熊本城は必ず復活します。
そう信じてやまない雨ガエルでした。

鍵コメ 様

いつもありがとうございます。

明日もみんどこ機動で走ります(笑)
朝、8:00ころ熊本を出発し
ケニーロードを走る予定です。

時間をみはからって迎撃してください。
一緒に記念写真を撮りましょう。

No title

こんにちは(^^♪
無事ご到着&ブログアップお疲れさまです。
HONDAの工場前看板の集合写真かっこいいですね(^^♪
わたくしはただ復興を祈ることしかできませんが応援してます!
ご無事&旅を満喫してください(^^)/

小倉城!?

小倉城にも立ち寄って頂いたのですか!?
しょぼかったでしょ・・・
リバーウォークを相まって雰囲気なかったでしょー(^^;)

北九州は観光が苦手なんですよね。
もったいない(><)

私もいつかHONDAの工場行ってみたいです(>w<)

オッカブP 様


こんばんは。

九州のカブ乗りさんに案内をしていただき
熊本城に魂を吹き込んでまいりました。
どれくらい足しになるかわかりませんが
気はこころで応援していきたいと思います。

やっと聖地熊本工場へたどり着きました。
来年こそカフェカブに参加したい・・・

ありがとうございます。
安全第一で楽しんでまいりたいと思います。

ゆー 様


こんばんは。
いやいや官庁街に建つ小倉城なかなかのものでした。
モダンな建物と伝統的な城がおりなす景色が歴史と文化を感じました。

> 私もいつかHONDAの工場行ってみたいです(>w<)

はい、カフェカブ九州に参加しましょう。
楽しいと思いますよ~(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: