3度目の瀬戸内を走る。10月13日【2日目】

どうも、雨ガエルです。

夜通し走って、福山のネカフェで数時間寝ました。

3度目の瀬戸内を九州に向けて走ってます。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


今日中には、九州上陸予定ですよ~。
お風呂も入りたいしね・・・


明日は、九州のカブ友さんと8時に合流で
案内していただきます。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


朝からみんどこ起動で走ります。
声かけ、迎撃歓迎です(笑)

合言葉は「cub」ですよ~。



10:00


福山のネカフェを出発です。


13:00
宮島を過ぎて
雨ガエル2号さんのお友達の所で
お昼をいただきます(笑)


チャーハンと餃子を食べました。




14:30

もみじ饅頭で有名なやまだ屋さん
見学とちょと甘いもの補給。




19:30
九州にわたりまーす。



関門トンネル入ります。



こんにちは。
九州さん!
また、やってこれました。



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

明日は、念願の熊本工場&
熊本城を見学するよ~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ/>

コメント

ニアミスっす。

おぉ~!、ニアミス!。
ちょうどお昼ごろは、そのあたりをうろついていましたよ。仕事中でしたけどね(笑)。

お気を付けて

1号さん、こんばんは〜

コメントご無沙汰ですが、今回も広島滞在中と思われる時間に、広島市内から歓迎とお見送りのテレパシーを送っておきました。

カブ(HONDA)の聖地熊本工場へ無事到着される事を祈っています。
それから、くまモンに1号さん抱き着き写真を期待してます(笑)

No title

す すごいです!!!
夜通しなんて~タフ過ぎです!

気を付けて楽しんでください~!

なんという体力!!

こんにちは。

一気に福山ですか!
なんという体力!!

僕が毎年クルマで熊本に行く時は給油を兼ねて2、3時間休むのが山陽道 福山S.A or 中国道の安佐S.Aなんですが、それをカブで、一般道でだなんて…(^o^;)
とても真似できる気がしませんww

ご安全に〜(^O^)

迎撃失敗(´TωT`)

雨ガエルさんこんばんはです(*^^*)ニコニコ

雨ガエルさんの動向をみんなどこ?「kaeru」のパスワードで注視しておりましたが・・何と!!パスワード違い・・f(^^;ハハハ~

雨ガエルさん道中気をつけて楽しんで来て下さいね~(*≧∇≦)ノ

楽しそう

長距離ツーリングたのしそうです。でもいきなり寒くなりましたよね。

ここ最近郵送物が届いてクロスカブ自体は普通に通勤だけですが動いていますが、ヒューエルなんちゃらの不具合があるとかでリコール通知、ただでさえ乗れないのに更に追い打ちをかけてトドメ刺されたような感じです。

でも実際なんら問題なく動いているけど謎リコール? 
知り合いのカブの人はそんなの届いてないよ?とか言われたけど私だけってことはないですよねww。

過去にも同じ部位のリコールがあったようですががさらに不具合がでたとかで・・・(汗 

きゅー 様

あれーそうなの?
みんどこ起動しておけば良かった。

フマキラーの工場の側です。
今度blogにアップするかも(笑)

まるまろ 様

ありがとうございます。
そのように思っていいただけるのは幸せなこと!
今回、広島を走りながら目につきましたのが、
祝、広島カープ優勝の垂れ幕でしたー。
盛り上がったことでしょう(笑)
素晴らしいです♪

Nチタン 様

ありがとうございます。
夜間走行はあまり好きではないのですが、
距離を稼ぐには不可欠なのです 汗

はい、気をつけて走りたいと思います。(笑)

すさきち 様

こんにちは。

夜間ですから距離はなんとか走れましたー。
私も高速走れたらなーと何度か思いました(笑)

カブに乗るのが楽しくて面白くて
良く分からないのですが
たかがカブされどカブなんです。

lovecub 様

あれーごめんなさい。
行きは余裕が無かったので
一気に来てしまいました~汗

大丈夫lovecubさんとは、また会えるから(笑)

遊政 様

燃料ポンプは不具合が出なければ何ら支障はないのですが
出たら動かないですからハガキを持ってお店へ向かいましょう(笑)

寒くなく暑くなく!
一年で最もバイクニ適したシーズンです。
暇を見つけて出掛けましょう(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: