カフェカブ九州いかがでしたか~?

天気が良くなりましたね~。

カフェカブ九州盛りあがったことでしょう。

楽しい思い出を沢山お持ち帰りくださいませ。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


阿蘇山が噴火して降灰の被害が報道される中
カフェカブ九州が開催されましたねっ!
道路の状況は大丈夫でしたか?


カフェカブ九州に参加された皆さん、
盛りあがったことでしょう。
私も参加したかったな~。


今回は、紆余屈折を経て休みの手配が
完了した直後にカフェカブ九州の開催日が
決定したと言う悪循環(泣)


残念ながら皆さんと一緒に
熊本工場での一時を過ごすことが叶いません。
でも、皆さんの楽しいお話を聞かせて下さいね。


その代わり皆さまが帰宅をしたころに
一人九州へ向かっています・・・
入れ違いと言うことで一人熊本工場前で
記念撮影してきます(笑)


でも、いつかはカフェカブ九州に
参加したいと思います。
信じていれば夢は実現します。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


今ころ、自宅に向かってひたすら走っている方も
沢山いることでしょう。



安全第一 無事カエル。
安全第一 無事カエル。



安全第一っ

無事カエルでお願いしますよ~。



カフェカブ九州に参加された皆さま
お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
いつか参加できる日を楽しみにしています。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

来年は参加できるかな~
開催日がもう少し早くわかると何とかなるかな?


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

盛況だったようですね♪

某最若手ドヘ○タイ氏の情報によればひよこさんもおられたようです。
もしかしたら・・・いやまさか・・・でもあの人の事だから・・・なんて予想してたらやっぱり登場したようです(笑)
さすがのド○ンタイ氏もビックリしてましたね(^^;

ヘタレ中のヘタレ、片道200Kmで怖気づく私には九州は遥か彼方もいいとこですが、でもいつか長い休みが取れたら行ってみたいとは思いますね~
九州のカブ乗りさん達ともお会いしてみたいし^^

あ、その前に京都やら見近島やら関門がテンコ盛りですが(汗)

今、由布院まで戻ってきました!

ダウンにオーバーパンツ、フェイスマスクまで着用、由布院まで戻ってまいりました…(笑)

朝晩、やまなみハイウェイやミルクロードは
めっちゃ寒いですよ…f(^_^;

熊本の皆さまお待ちかねです!
こちらは無事カエルを続けます。

以上、ご報告でした(笑)

晴れてました。

カフェカブ九州に初参加してきました。
たくさんの猛者?変態?さんにお会いでき、とても楽しかったです。あまがえるさんに会えなくてとても残念です。。。ん?でもよーく晴れて気持ち良かったですよ。
ではまた。次は青山かな?

快晴で帰りは寒すぎ(;^_^A

はじめまして!いつも拝見してます。
今回初めてカフェカブ九州に参加しました。
前の日に熊本入りして九州のカブ乗りの人達とキャンプして深夜まで飲み続けても寒くて酔わなかったです。
カフェカブパーティは快晴で暑いくらいでいろんな変○さんがおられました。多分他の人からみたら自分も変○さんなんでしょう(笑)
阿蘇山の噴火の影響はほとんど感じることはなかったですよ。
是非、九州楽しんで来てくださいね。

八馬力 様

凄いですね~。

どこに行ってもいるのです。
でも、地元で会ったことが一度もない(汗)

はい、いつか行けると思います。
私も初めては200キロでリタイアしていましたから(笑)

モリスケ 様


お疲れ様です。

道中寒そうですね~
天気予報でも気温が低いと言ってました。
ありがとうございます。
昨年も秋は寒かったですね~
はい、真冬の装備で出かけたいと思います。

是非、無事カエルでお願いします。
楽しい思い出おみやげに・・・(笑)

ひよこ 様


行動的ですね~
青山へ参戦でカフェカブコンプリートですね。

私・・・?
そうなんです雨男ですからね~
九州が晴れてよかったです。(´▽`) ホッ

親方 様


こんにちは。
こちらこそ、はじめましてm(_ _"m)ペコリ
いつもありがとうございます。

> 今回初めてカフェカブ九州に参加しました。

カフェカブ九州参加お疲れ様です。
前夜祭キャンプいいですよね~
いつか私も皆さんと一緒に身を置きたいものです。

当日はお天気も良く素晴らしい天気だったと伺っております。
天気になって良かったです。

ありがとうございます。
皆さんの熱気を少しでも感じられるよう
九州の地を楽しんで来ます。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: