カフェカブ九州に参加したかったな~。

こんにちは、雨ガエルです。

今月は、九州・東京とカブ祭が目白押しですね~

参加するだけで大忙しです(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



カフェカブ青山のエントリーも済んで
ホッとしている雨ガエルですが、
九州は盛り上がっていますね~o(@^◇^@)oワクワク


カフェカブ九州はもっと熱いっ!


だって、来週の10日ですからね~
あ~カフェカブ九州
参加したかったな~。


どこで開催されるミーティングも
盛りあがってもらいたいのですが、
今年は九州熊本に元気になって欲しいっ!


ですから最も盛り上がってもらいたいですね~。
私、雨ガエルも参戦の努力を目一杯
したのですがダメでした・・・(泣)


九州の皆さん、参加出来なくてごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ


「がまだせ!くまもと!!」


の気持ちはいつもあります。
是非、10月10日の体育の日は
九州熊本工場で盛り上がってください。



「がまだぜ!」熊本ステッカーいただきました。
KUMAMONと共に・・・



でっ皆さんがひとしきり盛り上がったあと・・・
私、雨ガエルはなんともタイミング悪く
10月12日~19日で九州熊本へお邪魔します(汗)


あと1週間、休みがズレていれば・・・


まぁ、考えても仕方ありませんっ!
熊本へお邪魔出来るだけでも感謝します。


熊本城に向かってエルールを送りたい。
熊本工場を見学したい。
そんなこと考えています。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

明日は、九州・熊本ツーリングの
行程を紹介したいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

おーーー!
こりゃ~えらいこちゃ!!
(゜ロ゜;ノ)ノ
熊本案内しますよー!
o(^o^)o

すごいっ

すごいすごいっ!カブで関東から熊本までっ!道中のアレコレを考えるとワクワクしますよね。もしワタシが一週間カブにてツーリングと想像してみると…運転中眠くならないか?故障しちゃったら?お尻の痛みは?道迷うだろうなぁ?とかネガな事を一通り想像して対応策を練っといて後は陽気に楽しむ事だけを考えるだろうなぁ~。怖いのはその後社会復帰できるかがもっともオソロシイかもしれませんよね。

雨ガエルさんこんばんはです~(*^^*)ニコニコ

もし宜しければ、くまモン着ぐるみお貸し致しますが・・(((*≧艸≦)ププッ

くまモン着ぐるみ着用してツーリングしたり街中歩きましたが、以外と大丈夫でしたよ~v(o´ з`o)♪

No title

熊本までカブで行くのですか?。
以前重量級 二輪で九州行った時
我が家から阿蘇までたしか1000キロチョットでした。
午後三時頃出て高速に入り由布院に着いたのは翌日午前五時頃でした。
高速でも大阪までは良かったのですがそこから広島までが実に遠い。
その広島から門司まで更に遠い。
単調な高速より下道の方が気が紛れて良いかもしれません。
九州も阿蘇以南は行っていないので元気なうちに是非行ってみたいものです。

No title

ツーリングには最もいい時期になっているのではないでしょうか。
しかも、まるまる1週間ではないですかっ!?。
もうっ、うらやましいなぁ(笑)。

ルートは和歌山から四国経由の九州入りかなぁ。
それとも関門トンネルを通過して九州入りかなぁ。
どちらにしても、超長距離ですな。カエルさんらしいや(笑)。

帯山の嵐 様


帯山さん、こんにちは。

ありがとうございます。
熊本にエールを送りたいと思っています。

エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!。

カフェカブ九州、盛り上がってくださいませ(笑)

斉藤乱舞 様

乱舞さん、こんにちは。

出かけてしまうと何とかなるものです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

私も初めは片道200キロも走れませんでした。
でも、少しずつ距離を伸ばして、
自分のペースを掴んで何とか九州へ手をかけることが出来ました。

今度は、熊本まで走りたいと思います。
カブなら出かけさえすれば、走りさえすれば
誰でもできると思います。

いつか行ってみて下さい(笑)
きっと走れますよっ!

lovecub 様


はい、lovecubさんこんにちは。

> もし宜しければ、くまモン着ぐるみお貸し致しますが・・(((*≧艸≦)ププッ

えーと・・・
まだ暑いし、歩きにくいので次回にします(; ̄ー ̄川 アセアセ

lovecubさんは、なまはげと言い、くまモンと言い、
たいしたものですね~。
私は、おっさんですからちょっと無理かな~(笑)

それでも、エールをを送って来たいと思います。

バイクスキー 様


こんにちは。

はい、達成できるかわかりませんが
とにかく頑張って走ってきます。

九州にエールを送るため
走ってきますっ!

きゅー 様


こんにちは。

頑張って休み取りました。
っていうか夏休みが引き上げられたりして
何としても九州へ行きたいと思って
何とか休みをいただきました(笑)

> ルートは和歌山から四国経由の九州入りかなぁ。

今回は、陸路で九州へ入ります。
帰路は山陰回る予定です・・・(笑)

走れるかな~?

No title

おおー、自走で熊本ですか!!
凄い・・・・・

僕も16、17日と南阿蘇の方へ行く予定です。
お逢いできればいいですねって、ちょっと日程が微妙に合わないかな?
いずれにせよ、お気をつけて!
あっ、雨雲連れて来ないでくださいね(笑 スミマセン)

ぐぅだら 様



ぐうさん、こんにちは。
こちらこそ、おおーです。
16、17日南阿蘇ですか~、私は16日に熊本から
高千穂峡へ行く予定ですのでうまくいけば会えますね(笑)
o(@^◇^@)oワクワク

ぐうさんも楽しまれてください(笑)

> あっ、雨雲連れて来ないでくださいね(笑 スミマセン)

あれ~どうしましょう・・・
エクストリームはお好きですか?
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: