カフェカブ青山エントリーされましたか?

どうも、雨ガエルです。

昨日からカフェカブ青山の

エントリーが開始されていますね~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


カブ友さんからカフェカブ青山のエントリー
「いつにするの?」と問い合わせが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
今年も昨年に引き続き2日間に分けて開催だそうです。


昨年のように両日行ければ良いのですが
今年は土曜日しか都合がつかず・・・
1号・2号とも22日の土曜日に参加です。


今年も沢山のカブが集まってくることでしょう。
解散後に日本の中枢である青山通りが
カブであふれかえる光景が面白く大好きです(笑)


今年のカフェカブ青山開催の頃には
私のクロスカブも10万キロを
走破していることと思います。


今年は、雨ガエルと共に10万キロを
元気に走り切ったクロスカブを
是非、見てやって下さい。


メーターはゼロに戻りますから
また新車のようですけどね(笑)
新車と比べると、外装などが結構ヤレていますので
くたびれ具合とか参考になるかも・・・(^-^;



クロスカブ・アドベンチャー仕様。
クロスカブ・アドベンチャー仕様



今年は、アドベンチャー仕様で
参加したいと思っています。
ツーリングにこんな感じで行ってるんだーと
見てやってください。


ちなみに、雨ガエルは、今まで
所有したバイクを10万キロなんて
乗ったことありません。


それがスーパーカブ、特にクロスカブに
なってハマってしまいました。
大型ツアラーでさえここまで乗り込めなかった・・・


長年の夢だった10万キロ達成っ!
それを達成させてくれたスーパーカブの
本拠地で感謝をしたいと思います。


スーパーカブって凄いです。

そして素晴らしいですよね。

そんな気持ちを参加者の皆さんと

共有したいと思っています。



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

達成まであと2,000キロちょっと
今月のツーリングで達成予定ですo(@^◇^@)oワクワク


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

私は日曜日

一応申し込みはしましたが、まだ受理番号の通知はきていません。
昨年の台数を見れば余裕だろうと思っているのですが、もしも定員オーバーなら地下帝国組で参加します。

アドベンチャー仕様は雨ガエル号の正装ですね。
となるとやっぱり雨ガエルさんにはカッパを着てもらわなくちゃですね~(笑)

八馬力 様


はい、私も定員オーバーなら地下帝国へ行きます(笑)

当日は天気になって欲しいですね~(笑)
雨男返上したいです・・・

ツーリングスタイルはやはり正装なのかな~
10万キロ走ると外見はこんな感じにヘタると
見てもらえれば良いかな~と思います。

はじめまして

はじめまして双海といいます!自分は日曜日にエントリーしましたが土曜日にも顔を出しに行くかも知れません。そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

双海 様


はい、こちらこそ初めまして。

はい、会場でお見かけしましたら
よろしくお願いします。

くたびれたカブを見てやってください(笑)

ベージュJA07 x2

雨ガエルさん、こんにちわ。
私もカブ友と2台のベージュJA07で土曜に参戦します。覚えてないでしょうけど、2年ぐらいに前に宮ヶ瀬で雨ガエルさんに声掛けて頂いた時のベージュ2台です。晴れると良いですね。よろしくお願いします。
アドベンチャー仕様のジューマンキロカブ、楽しみにしてます。

ベージュJA07 x2 様

こんにちは。

ベージュ2台!
覚えてますよー、オソロで07は目立ちますからねー。

元気に乗られているようで何よりです。
はい、是非カフェカブで再開しましょう。
はい、10万キロのクロスカブを見てやって下さい。

やっと会えます

初めまして千葉のきたろうと申します
昨年も青山に参加していますが、アマガエルさんには多分すれ違いてでお逢い出来ませんでした。
今年も土曜日に参加します、お逢して是非ともご挨拶したいと思います。当方JA10ベージュ赤サスです

きたろう 様


こんにちは。

こちらこそ初めまして。

いよいよカフェカブですね~
会場で見かけましたら絡んで下さい(笑)

今回は10万キロクロスカブの参戦です。
かなりヤレ感満載の愛機を見てやってください。



非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: