帰宅しました・・・一日中雨(泣)

昨日・一昨日と沢山の応援ありがとうございます。

これからも皆さんと一緒にカブというバイクを通して

二輪車の楽しさ素晴らしさを共有していきたいです(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


どうもっ!昼過ぎに帰宅した雨ガエル1号です。

昨日は、あだたらカブミーティングにお邪魔して
雨の中、楽しい時間を過ごさせていただきました。
主催者の皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした。


私は、帰路にカブ友さんに案内していただき
ラーメン屋さんによったり・・・
夕飯にパスタ屋さんによったりして宇都宮でネカフェ泊しました。


今朝、起きるとまたまた雨が降っておりました。
天気予報を確認しても関東は一日中雨の予報・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...


朝の出発前
朝の出発直後の天気は雨。
この後帰宅するまでの数百キロず~と雨でした。




雨ガエル1号の行くところ雨が降る~。

それでも走らないと家に着きませんからね~
半分ふてくされ気味で荷造りしまして
まっすぐ帰って来ちゃいました。



帰宅後
約4時間半後の昼過ぎ・・・
帰宅後も雨が降っています。




本当は、日光から金精峠をクネクネして
帰ろうかと思いましたが
この天候じゃ~、エクストリーム決定ですから、
行くのをやめたわけです。


週末、もう一度東北へリベンジツーリングだなっ!
だって、写真を何も撮ってないですもの~。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

カブに乗る人たちはすごいわー
雨天なんて関係なく走ってますから~


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

あれ?

カブに乗る人たちはすごいわー
雨天なんて関係なく走ってますから~…
それ一号さんですよ(^^;)

No title

お疲れ様でした。

ロングツーリングで神経すり減っているうえ、この雨・・・。
かなり集中されていたと思います。帰宅後は爆睡ですかね。

それでも、充実したミーティングだったのですよね。
カエルさんに体力づくりを教わらなければなりませんな。
必殺、ライ○ップならぬ、カエラップでしょうかね(笑)。

凄いわ〜って…(^_^;)

他人事みたいに言ってますけど、雨雲を仲良く引き連れて数百㎞走り抜いてきた雨ガエルさんも十分凄いでしょ(^o^;)

でも丸っきり雨中走行しか無い状況だと開き直ってちょっと楽しかったりもしますよね(笑)

何はともあれ無事な御帰還お疲れ様でした♪

帰宅時に体が冷えでしまっていたら味噌煮込みうどん等を食すると良いでありますル☆

無事のご帰宅、なによりでご苦労様でアリますル。
(*´ω`*)オカエリー。

小生、実はこの位の蒸れなく、かつ寒くない気温の中、しっかり雨具を着込んで長時間雨天走行。大好きでアリますル。
(*´∀`*)ヘンタイ?

あ、夜間はイヤです(笑)

先程愛知の岡崎では100mm超えて警報が出ておりました。まだ台風や前線からは遠いのに(汗)

そろそろ長時間走行するとコンビニににてホットコーヒーが美味しい気温のシーズン。雨かえる1号さまの様にお休み取れたらロングTimeツーにて普段の走行不足の欲求不満を解消したいナリ。
あ、先日記事にされていたhelium様を黙って追い掛けストーカーしてチラ見して無言でサヨナラして帰って来ても楽しいかしら?(笑)
(▼∀▼)ケケケケ♪

No title

楽しまれたみたいですね~(え?)

「雨でも関係ないぜ」的な強者カブ乗り達。
乗り手を選ぶマシンかもしれませんね(笑)
ワタシですか?ワタシは今日は映画みてました。
だって雨ですもん…(笑)

No title

ほんとに雨ばかりですよね~
こんなに降っているのに1号さんさすがです!

週末はリベンジで東北に来られるんですね~!
残念です~今週末は北海道に戻っているので不在です~!

ところで1号さんのつけているハンドルマウントのスクリーンは
どちらのものなのでしょうか?
MD90につかないかな~とみておりました。

差支えなければ教えてください~!(^^)

カブ 様

こんにちは。

いやいや皆さん本当に楽しまれていましたよ~
私なんか雨の中帰ると考えただけで
気持が萎えていましたからね~。

皆さん、凄く楽しまれていましたよ。
私も雨以外は凄く楽しめました(笑)



> カブに乗る人たちはすごいわー
> 雨天なんて関係なく走ってますから~…
> それ一号さんですよ(^^;)

きゅー 様


こんにちは。

今回は、疲れは無いのですが、
精神的に泣きたかったですね~

夏休みが取れなくて九州断念、山陰断念と来て
今回の雨中ツーリング・・・
昨年の四国以来晴れたツーリングの記憶が少ないです。

はい、ミーティングは楽しかったです。
久し振りになじみの顔を見れましたから
嬉しかったですね~。

体力です~・・・最近怪しいですね~。
私も疲れがたまりやすいですよ。

> 必殺、ライ○ップならぬ、カエラップでしょうかね(笑)。

何だか、ラップにくるまれて息が出来ない感じ・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

八馬力 様

ありがとうございます。

もう、最後は、ずーと雨雨雨でしたので
ふてくされ気味で帰って来ました。

八馬力さんの方が凄いです。
雨でも楽しいと思える気持が良いですよね~。
私は、雨だと体が溶けてしまうので
あまり走っちゃいけないんです・・・
(-_-;)ホントカ・・・オイ

小生の故郷 様


ありがとうございます。
無事帰宅いたしました。

そうですね~、この季節カッパを着込んでも暑くなく
寒くないのでちょうど良い感じです。

コンビニでコーヒー休憩取りましたよ~。
ホツトコーヒーが実に美味しい季節となりました。
ちょっと寒いかなと感じたときのホットコーヒーは最高です。

休みが取り難い人も沢山いる中で
休みがいただけることに感謝したいと思います。
でも、雨が降るのは嫌ですね~。

台風が心配です。
どうかお気をつけください。

斉藤乱舞 様

> 楽しまれたみたいですね~(え?)

カブミーティングは楽しかったですよ~
でも、道中は雨雨雨で・・・

> 「雨でも関係ないぜ」的な強者カブ乗り達。

こういう方、とても多いみたいです。
私は、以前から宣言している通り、
雨はダメな人間ですから
、乱舞さんに激しく同意いたしますっ!(笑)

n Titan 様


もうね雨ばかりで、パンツまでビショビショでした。

これだけの雨の中何時間も何百キロも走り続けると
カッパなんて何を着ても一緒だよね~と開き直ります。

> 週末はリベンジで東北ですよ~。
初秋の東北を画像に収めないとね~(笑)


> ところで1号さんのつけているハンドルマウントのスクリーンは
> どちらのものなのでしょうか?
> MD90につかないかな~とみておりました。

これは、東京堂さんで扱っている
海外製のJA10用のスクリーンだと思います。
価格も数千円で国産の半額・・・しかも3年たっても
スクリーンが変色していませんからグッドですね~。

MD90に装着できるかしら?
東京堂さんで雨ガエルの使っているスクリーンと
問い合わせればわかると思いますよ(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: