やっぱり雨男・・・?

あだたらカブミーティングに参加しました。

雨の中、準備進行してくれた主催者様、

ありがとうございました。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


どうもっ。

雨ガエルです。

雨降りましたが何か?



一昨日の夜自宅を出発し
東北をウロウロしています。
昨夜は山形市街に泊まりました。



ファイト~しゅっっぱ~つ!
ファイト~しゅっぱ~つ!一昨日の夜。
安全ベストが目立ちます。




はぁ~
やっぱり雨男決定ですね~。
東北の皆さんゴメンナサイ。


今日は、福島県で行われた
あだたらカブミーティングにお邪魔しました。


生憎の雨の中、主催者の皆さんお疲れ様です。
参加された皆さんもお疲れ様です。
皆さん元気で盛り上がりましたよ~




雨のなか沢山のかたが参加です。



何事も行動する事は偉いと思います。
しかもこの天候で開催するか中止にするか
凄く悩まれたと思います。


私、あだたらカブミーティングは
第一回からずーと参加したかったのですが
なかなかスケジュールが会わなかったのです。


今回、念願かなってやっと参加できました~。
雨男の参戦で雨・・・
いやー心苦しかったです(汗)


雨ガエル行くとこ雨が降る!
さて雨の中帰りましよう。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

ここまで雨に降られると、
開き直ることができますねー┐('~`;)┌


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

見事な雨男っぷりで(笑)

雨雲引き連れての道中は中々難儀でしょうがどうぞお気を付けて帰られて下さい。
天候不良の暗い山道では反射ベストの本領発揮ですね(^^)

私は明日朝一番で熱海まで行かなければならない仕事が入ってしまったので残念ながら断念しましたが、このお天気にも関わらず集まられたヘンタイ熱いカブ魂さん達に敬意を表します。

行きたかったなぁ~。。。

お疲れさまでした

雨オトコなんて気にしなくて大丈夫ですね。

北から南からあんなに沢山のカブ乗りがやって来て
皆さん涼しい顔で談話されていて、、すばらしいです。

バイク乗りに悪天候は辛いですが、今日みたいな日は一生忘れない思い出でしょう。

来年もお会いできるのを楽しみにしています。

道中気をつけて

今日は、雨の中はるばる福島までご苦労様です。

初めてお話させて頂きましたシロと言います(^_^)v
同い年のような気がしていました(笑)

読み逃げばかりで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今後も宜しくお願いします。

No title

やっぱり反射ベストの効果はすごいですね。
自分も昼夜常用していますが、どの程度反射しているのか自分ではわかりません。
雨ガエルさんの後ろ姿を見て安心しました。
相模原から安達太良だと下道でどのくらいの所要時間でしょうか?。
距離は500キロぐらいとは思いますが。
来年の参考にさせてください。
今年は雨で断念しましたが来年は晴天だと良いのですが。

お疲れさまでした。

今日はカブミーお疲れさまでした。
あまがえるさんとは地元ではお会いしたことありませんが、なぜか東北では良く会えます。
とても不思議です。
雨でもたくさんのカブ、凄かったですね。
私はもう家に帰ってきてしまいましたが
東北楽しんで下さい。
ではまた。ご安全に。

No title

Twitterで雨ガエルさんの参戦を知りました(笑)
去年以外は、ミーティングで雨が降ることも多かったと思いますw
この時期は天気が不安定なことが多いですから仕方がないですね~(ノД`)
お疲れさまでした!

No title

雨のときこそ分かる!操縦性の高さ♪ カブ楽しい♪

あぁ~ 今日やってたんだぁ~・・・ 行きたかったぁ~(T_T)

夕方のR4 イカしたカブが多いこと♪ 沢山すれ違いました。。。

お疲れ様でした(^^)

私、「自称晴れ男」だったんですけど雨ガエルさんのソレは強烈に上回る感じだったみたいですネ(^^;
耐性がないので今夜も山形1泊しました(^^;
明日ゆっくり帰るつもりです
またどこかでお会いしましょう(^^)/

八馬力 様

おしごとお疲れ様です。

またいつか行きましょう。

夜間走行でベストの着用は素晴らしい視認性となりますね~。
これは予想以上の優れものです。


ゆーぱぱ様


いやー雨苦手なんですよね~。
それでも皆さんはがんがん乗ってくる
凄いパワーですね~

また来年も雨を降らせに行きますか~(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
こちらこそよろしくお願いします。

シロ 様


こんばんは。
雨の中お疲れ様でした(笑)
こちらこそお声がけいただきありがとうございました。

> 同い年のような気がしていました(笑)

文面から年齢がバレるのでしょうね~。
はい、これからもよろしくお願いします。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

バイクスキー 様


反射ベストの視認性抜群です。
私も思っていた以上です。

> 安達太良だと下道でどのくらいの所要時間でしょうか?。

350キロぐらいで6時間~7時間だと思います。

> 今年は雨で断念しましたが来年は晴天だと良いのですが。

はい、来年は是非参加してみてください。
楽しい思い出となるかもしれませんよ~。

ひよこ 様


ひよこさんお疲れ様でした~。
カブライフを満喫されていますね~。
地元で会えない・・・なぜだろう?????????

> 雨でもたくさんのカブ、凄かったですね。

はい、皆さん元気いっぱいですよね。
私は、基本雨が苦手ですから、本当は雨天NGなんですよ~
ひよこさんまったく・・・すごいですね~。

> 東北楽しんで下さい。

ありがとうございます。
今度は地元で会いましょうね(笑)

マルコメ 様


こんばんは。

はい、カブミー参戦してきました。
雨が降ったのは誰のせい・・・?
そんな話で盛り上がってしまいました(笑)

今度、琵琶湖のあたりに雨を降らせに行きますか~?

バレル 様


カブは雨の日でも普通に走りますね~。

> あぁ~ 今日やってたんだぁ~・・・ 行きたかったぁ~(T_T)

はい、今日はあだたらでやっていましたよ~。
私も4号を帰ってきました(笑)

来年は是非、参加してみてください。

NB 様


> 私、「自称晴れ男」だったんですけど・・・

今日はお疲れ様でした。
おみやもいただきありがとうございます。

コンビニで私の姿を見たときに
「だから雨なのか~」って顔しましたよね~
そうです、私が雨男です(笑)

はい、雨の夜間走行は私も怖いですので
さすがベテランさんの選択は正しいです。

はい、青森と言うとNBさんですから
いつか青森を案内してください。

関東方面来るときは、連絡くださいね。

No title

眩しいくらいに光ってますねぇ~。
それぐらい光っていると、運転していても安心感が違いますよね。

雨の中のミーティングお疲れ様でした。
っていうか、雨の中、ものすごい人の数ではないですか!?。
これだけ人を熱くさせるカブって、やっぱりすごいですね。

きゅー 様


そうなんです。
安全ベストはまぶしいくらいですね~
これならやかん目につきます。

はい、私も驚きました。
これほどのカブが雨の中集まらないと思っていましたから・・・
皆さん色々と語られていましたよ~。
熱い思いがあふれておりました。

3連休=雨×3日

こんにちは、雨ガエル4号ですっ(3号の座は息子さんに ^^ )。
せっかくのツーリングシーズンが、台風のせいで台無しです。
おまけに10/10のカフェカブパーティーin九州も、先に休みを取られて行けなくなりました。
この厚雲(こううん)と不運をどうしましょうかねぇ。( ̄ω ̄)

No title

お早うございます。9/14に北のは、天気予報もう少し良いとの事でしたが、
安達太良カブミーティングは、大雨。(ネットをみると前日よりカエルさんが、東北地方に雨雲を運んで来た?)まあ雨もツーリングには、付き物です。修業と思い帰路につきました。
またどこかで、お会いできることを楽しみにしています。

お世話さまでした(^^)/

Cubだと雨のツーリングも中々良いですね

短い時間でしたが、ご一緒出来て楽しかったです。
今日赴任先に戻ってきました。
帰りも当然、ずっと雨でしたよ!(^^;)

No title

雨ガエル1号さん2号さんこんにちは。

雨ガエル1号さん雨の中ツーリングをお疲れさまでした。
雨の中を走るのは大変で疲労感も増しますよね。

2年前富士カブミーティングからの帰り道の夜、大雨に降られた記憶があります。当日は朝早くからの出発でしたし、自宅に到着しましたのは、翌日朝5時ごろでした。
自宅に戻った時は「よく無事に戻ってくることができたな~」でした。
真っ暗になった道の駅のベンチで横にならせてもらったり、ファミリーレストランで横にならせてもらったりと無事に帰ってきましたので、思い出深い旅になりました。

雨ガエル1号さん気をつけてお帰りくださいね。



tama 様


こんにちは。

お気持ちお察しします・・・

私も4連休中、3日間雨でした(゜o゜)ゲッ!!
カフェカブ九州も参加出来ないのは辛いですよね。

でも、らいねんカフェカブ九州へ行けるかもしれませんしね
行けると思っていればいつか行けるかもしれません(笑)

私もtamaさんと同じ気持ちを抱いております。

隆爺 様


こんにちは。
お疲れ様でした~、大間まで凄いですね~。
天気に恵まれて良かったですね。

あだたらカブミーは、生憎の雨天となってしまいました。
それでも沢山の方々があつまり大盛況でしたね~。

> またどこかで、お会いできることを楽しみにしています。

はい、お近くですからね、
いくらでも機会はあると思います。
また、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

雨が嫌いな雨ガエルでした(笑)


yoshidon 様


先日は、お疲れ様でした~。
帰りのお昼、グッドでした。

> Cubだと雨のツーリングも中々良いですね

マジですか~。
私は、体質的に雨にぬれると体が溶けてしまうので
雨の中はなるべく走らないようにしています・・・Σ(='□'=)ウッソー!?

> 帰りも当然、ずっと雨でしたよ!(^^;)

はい、私もずーと、ずーと雨でした。
一回も雨がやむことなく降り続いていました。
次は、天気の中のカブミーを味わいたいです(笑)

奥様とKさんにもよろしくお伝えください。

papacub110 様


こんにちは。

雨中走行は、昔から好きにはなれません。
旅先で降られてしまうとそうでもないのですが・・・
それでもバイクは晴れと雨では大違いですからね~。
雨が続くと、どうして休みの日に限って・・・と
お天とう様を恨みがちです(汗)

覚えていますよ~
パパカブさんのブログをみて息子さん頑張ったな~と
感心したのを思い出しました。
親子で忘れられない思い出となったことでしょうね。

> 雨ガエル1号さん気をつけてお帰りくださいね。

ありがとうございます。
なんだか心配していただき心が痛いです。

私の場合、このところ休みの旅に、出かける度に
雨に降られているので、ふてくされているだけですから~。
少しは楽しまないといけませんね(笑)


非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: