家でジッとなんかしていられませんっ!

秋の行楽シーズン突入だって言うのに

天気がはっきりしませんね!

晴れ間を見つけて出かけましょう(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


今度の週末からの連休は
5日間の予定で山陰地方
ツーリングへ行く予定だったのに・・・



ツーリングマップル中国・四国
ツーリングマップル中国・四国



どうしても外せない用事があって
行けなくなってしまいました(泣)
もっと言うと・・・


元々は、8日間の予定で
九州の熊本へ行く予定だったのですが、
休み引き上げで断念した経緯です。



ツーリングマップル九州・沖縄
ツーリングマップル九州・沖縄



でもね、またの機会に楽しみを
持ち越しと言うことで
今回は、諦めます。


それで、単発の休みを利用して、
秋の行楽シーズンを思い切り
楽しみたいと思いますよ~!


5日間の休みが4日間になっただけです。
予定は未定ですから、
家でジッとなんかしていられません。


今週末は、ツーリング行きますよ~。
秋の訪れにはちょっと早いかもしれませんが
勝手気ままに走ってこようと思います。


さてさて、どこに行こうかな~
天気を見ながら決めたいと思います。
みなさんも週末楽しんで下さいね~。


どこかで会うかもしれません。
カブを見たら挨拶しちゃいますよ~(笑)
そん時は相手して下さいませ。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

山陰でなくても気持ち良く走れれば
たのしくなれますからね~(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

仕事入りました〜(ToT)

日月連休ならヘタレな私でも日曜に安達太良往復もイケると密かに目論んでいたのですが、見事に19日のそれも深夜に近い早朝からの仕事が入ってしまいキャンセルせざるを得なくなりました(´・ω・`)

関東からの参加表明もチラホラ散見されるので、現地でひょっこり現れようと画策してたのに・・・好事魔多し(^o^;)

どちらへ行かれるのか分かりませんが、目一杯楽しまれて下さい♪

何処へ行かれるのかな?

和歌山でお待ちしております(^_^)/

No title

連休中は九州・山陰は台風の進路予想に入ってるので、予定変更もやむなし、だったかもしれないですね。私も連休中は一日くらい、天気を気にせずに走りに行きたいものです。

No title

自分も16日から20日まで妻を預けて自由時間を確保。
今日は前照灯の上にジビ28リットルボックスを無理矢理ネジで固定。
リアには40リットルのアイリスオオヤマRVボックスに金具を付け結束バンドで固定。
出かける前のこうした作業が結構楽しいです。
ですがいざ出かけるとなるとなかなか行き先が決まりません。





お出かけ

こんばんわ。私も、仕事が一段落、家にいると、相当邪魔のようで、4~5日お出かけを仕様と思つています。さて天気の具合いは? 北の方角がよさそうですね。時間が合えば安達太良にも行けるかな?

八馬力 様


あれー残念です。
週末はなんとか降らないで欲しいけど
やっぱり安定しないみたいですね~。

まだまだ不確定ですが、雨の降らないところへ
行こうと思います(笑)

お仕事がんばってくださいね~。

カブ 様

> 和歌山でお待ちしております(^_^)/

ありがとうございます。
また、紀伊方面は行きたいと思っていますよ~
でも、今回は西が雨になりそうですね・・・

たぁみ 様

> 連休中は九州・山陰は台風の進路予想に入ってるので、予定変更もやむなし、だったかもしれないですね。私も連休中は一日くらい、天気を気にせずに走りに行きたいものです。

いやはや、(-_-;)ホント天気が悪かったですね~
台風がきていますね・・・
またまた秋吉台エクストリームツーリングになるところでした(泣)

バイクスキー様

> 自分も16日から20日まで妻を預けて自由時間を確保。

良かったですね~、どこか出かけて下さい。
旅の準備も中々楽しいものです。

天気の良さそうなところを狙って
あてもなくフラフラと行くのも楽しいかもです(笑)

隆爺 様


こんにちは。

家にいると邪魔ですか・・・同じようなものです(笑)
お天気レーダーとにらめっこして、
雨の降らなそうなところを走りたいと思います。

やっぱり東の方ですかね~(笑)

いいですね♪

連休はどこへ行きましょう♪

こちらは今週末から台風ですよ(--;)

私は週末から1週間、短期のバイトなのですが
主人はソロでかっ飛ばせるチャンスだったのに
台風ですよ・・・日頃の行いですかね(^皿^)

九州も山陰も楽しいのでお楽しみはまた後で♪ってことですね。

ゆー 様


うーん、連休でかけたいですが
雨の状況で行き先を決めようと思っていますので、
なかなか場所が決まりませんね~

> 九州も山陰も楽しいのでお楽しみはまた後で♪ってことですね。

はい、山陰と九州は行ける時に行こうと
虎視眈々とねらっております"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: