山陰ツーリングも断念っ(泣)

今日は、ガッカリネタです。

あまりボヤきたくないのですが

やっぱりつまらんもんです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


九州ツーリングを断念し、
気を取り直して山陰に切り替えましたが
私事都合によりまたまた行けなくなりました。



信じれば何とかなるっ!
信じれば何とかなるっ!



9月15日~19日で行く予定でしたが
中日にどうしても外せない用事が・・・
泣く々断念します。


話すと長くなりますのでパスしますが、
ある業者の不手際で、一日潰れてしまいます。
もう、どうしてくれるのよ~とぼやきます。


クズグズ考えても何も変わらないっ!
気持ちを切り替えましょうね~。
用事さえ済めばフリーなので何処かに走り行くぞ~!


カフェカブ九州も調整つかず参加出来ない。
でも、九州熊本はいつか行きたい。
行きたいと思い続けていればなんとかなるっ!



昨年のカフェカブ 青山
昨年のカフェカブ 青山



(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

なんて言っておりましたら、
カフェカブ青山開催決定ですね~。
今年も2日間にわたり開催のようです。


10月29日(土)&10月30日(日)

間違えました~

10月22日(土)&10月23日(日)


女子カブ会結成!
今年も女子会盛り上がるのか・・・?



どちらかに参加出来そうですね~。
いまから楽しみです(笑)


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

カブの最大イベントであるカフェカブ青山開催ですね~。
また会場でお会い致しましょう。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

気になる金具

ことしのカフェカブパーティーは10月10日(月・祝日)に決まったようです。
ところで話は違いますが、1枚目のカエルさんの背後のL字金具は地震対策ですか?
頑丈そうなぶ厚い金具だなぁと思いました。

あれ?

カフェカブ青山は10月22、23日のようですよ(^^;

基本休みが日曜だけなので23日に行こうと思っているのですが、会えそうで中々会えないじゅえるさんが土曜に来られるとの事で悩んでおります。
仕事休んで行くのはやぶさかではないのですが、そうすると生活困窮→カミサン不機嫌の図式が出来上がるので・・・(汗)

ま、アノ恥ずかしいジャケット着てウロつきますのでもし見かけたら知らないフリしないで下さい(≧m≦;)

残念ですねぇ…

鬼太郎のふるさと、境港市出身なもんですから、道中のレポを楽しみにしてたんですが、残念です。山陰は逃げません(笑)つぎのチャンスまでお楽しみは取っておきましょう。
あ、ちなみに冬場は積雪があるので、避けたほうが無難です^_^;

残念でしたが。

こんばんは。
残念でしたがまたの機会にしましょう。
カフェカブは名古屋で開催は無いのかな~。

No title

あららー
出発まで1週間といったところで残念ですねorz

カフェカブは八馬力さんのコメにありますが(笑)土曜のみ参戦の予定です。
今年は月曜の授業が休めないので日曜深夜までに帰らなきゃ・・・
そのかわり、木曜あたりに出発して寄り道しながら上京したいなと考えていますよ!

ありゃ!?」

 山陰レポ楽しみだったんですが残念ですね。ワタシもカブで帰省できるかも?なんてカエルさんの山陰レポを参考にしたいなぁなんて思っていたのですが。カフェカブいいですね。今年はカブのミーティング参加資格があるので仕事に折り合いがつけばそれらには行きたいとは思っています。カエルさんのツイッターで知ったのですが「あだたら」というのもあるのですね。これには行けません泣。そうそうフォローさせてもらいましたヨ~(^^)/

tama 様


カフェカブパーティー九州開催されますね~。
今年は、是非と思っていましたが
調整出来ませんでした・・・

あともう少し早く開催予定がわかれば
ちょい精できるかもしれませんね~。

いやいや地震対応金具ではないです(汗)
家具の転倒防止には金具は大切ですね~。
我家は寝室に家具を置かないようにしています。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

八馬力 様

> カフェカブ青山は10月22、23日のようですよ(^^;

あれー
ゴメンナサイ

大至急訂正いたしました、ありがとうごさいます。

実は、私も土曜日に参加となりそうです。

ガリバー1号 様


とても残念であります。
なんとか行きたいと思っていましたから・・・

でも、いつか必ず行きたいと思います。
そう、山陰は逃げませんから(笑)

> あ、ちなみに冬場は積雪があるので、避けたほうが無難です^_^;
そのようですね~。
冬場は厳しいでしょうね。

班長@愛知みよし 様


こんにちは。

ほんとうに残念です。
でも、山陰もいつか行けると思っています(笑)

> カフェカブは名古屋で開催は無いのかな~。

そうですよね~。
やっても良いと思います。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

じゅえる 様


まぁ、仕方ないと諦めます。
またいつかチャンスがあれば行きたいと思います(笑)

私も土曜日のみの参戦となりそうです。
余裕のある工程で楽しみながら来てください。
私は地元のようなものですから・・・

斎藤乱舞 様


すいませんm(_ _"m)ペコリ

私も山陰をたのしみたかったな~
でもチャンスがあれば行きたいと思っています。

カフェカブ青山、是非一度味わってみて下さい。
凄い数のカブに圧倒されますよ~(笑)

「あだたらカブミーティング」も開催されます。
手作り感いっぱいの素晴らしいミーティングです。
是非、参加して盛り上げて下さいませ。

山陰へ行けなくなりましたから
安達太良カブミーへ行けたらな~と思っています。

No title

自分も中旬あたりで妻を四泊五日程度のショートスティ
と考えていたのですが施設のベッド満杯で全く予定立たずです。
今回はあまり遠出せずに、つま恋ラインー志願道路ー上信越スカイラインー毛無峠から破風山登山ー上信越スカイライン小布施町なんて考えているのですが。
カフェカブも楽しそうなので行ってみたいですが
何せ当方はベンリーなもので。
カブを手に入れた折には是非参加してみたいです。

バイクスキー 様


自然豊かな近場ツー、楽しんで下さい。
秋に向かって素晴らしい景色が堪能できそうです。

カフェカブは、カブ以外でも見学できます。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
沢山のカブに圧倒されてみては?(笑)

No title

雨ガエル1号さん・2号さんこんにちは。

息子さんバイクの免許取得に頑張っておられますね。
気をつけて教習を受けてください。
もうすぐ雨ガエル3号さんが誕生しますね。

教習中の写真を見ていて、私も若いころ運転免許試験場に
足しげく通ったのを思い出しました。
免許が欲しくて欲しくてたまらなかったこと・・・
やっとのことで合格し、喜んだこと・・・
良い思い出になっております。

息子も早く免許を取ってpapacub2号にならないかな~!
まだまだ先のお話でした。

papacub110 様


papacub110 さんこんにちは。

はい、おかげさまで順調に進んでおります。
プコカブ乗りたいと言っていましたが、
クラッチ操作も魅力あるらしく違うの乗るのかな?

私も高校生の時、バイクの教習を受けました。
やっとの思いで取得したもののバイクが変えずに
勢いで限定解除へ行ったおかげで17歳で大型免許を持っていました(笑)

凄く嬉しくて泣きましたね~
はい、とても良き思い出です。

papacub110 カブさんの息子さんも、
免許を取って親子一緒にツーリングでも行けると
楽しいでしょうね(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: