ツナギスタイルっ!

またまた台風が来ます。

東北から北海道に甚大な被害をもたらしたというのに・・・

どうかお気を付けくださいませ。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


自宅で作業するときは、
動きやすい服を着ますよね~。


私はカブの掃除やメンテをするので
自然と作業着スタイルが多くなり、
そのまま用事を済ませることも多々あります


作業着・・・そう、ツナギです。
ゆったりした作りですから、動きやすくて
自宅で作業するにはグッドです。


ある日のこと・・・

2号 「お父さん、私もツナギ買ったよ!しかもディッキーズの。」


1号 「え~、マジ?」


2号 「お父さん見てたら、私も欲しくなっちゃって…
    たまたま入ったお店にこれが飾ってあって、
    試着したらサイズピッタリだったのよ~♪」



1号 「まぁ、作業するには良いよね~。」


2号 「女子用の可愛いのは見つけるの苦労するんだよ。」


1号 「そんなの男物のSサイズで良いじゃない。」


2号 「それがSサイズでもブカブカなのよ~。」


1号 「そうなんだ~。基本、男子用だものね、。」



ツナギスタイル
ツナギスタイルっ!



でっ、二人してこの格好でカブの掃除をし、
お買い物へ行き、ついでにお昼を食べました。


お昼は・・・


ジャーン。




ゆで太郎でお蕎麦いただきます。



近くに大好物のお蕎麦屋さん、
「ゆで太郎」さんが開店しました(笑)
3日前にも行ったばかりですが・・・


ヘビーユーザーになりそうな気配。
蕎麦好きの雨ガエルでした。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

作業用にツナギ、とても良いと思います。
まさか妻まで購入するとは・・・(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

〇〇レンジャー!?

おぉ!!
〇〇戦隊カブレンジャー!!ですね(^o^)

茶レンジャーさんに青レンジャーさんですね(*_*)
お似合いですよ(^o^)

あと、3人仲間を増やすと……!!
〇〇戦隊が組めますね(^○^)


ゆで太郎~♪

店舗によってバラつきはありますが、お安く蕎麦を楽しめるゆで太郎は蕎麦好きにはたまりませんね。
揚げたての舞茸の天ぷらなんか大好きです♪

意外や都心の一等地青山にも小さなゆで太郎があるので、去年のカフェカブではお昼はゆで太郎でしたよ(^^)

私の相方の石さんの財布には常時ゆで太郎のサービス券がパンパンに詰まってます(笑)

ピカピカおにぅのツナギが眩しすぎますル(☆。☆)

金メダルでも取れそうなY字バンザイ×お二人サマ。

ゆで太郎サマ方でお蕎麦を食する。


完璧な一日でありますル♪(*´ω`*)

No title

か、可愛い・・・
何という羨ましい夫婦の写真なんだ・・・
スレ違いっ放しのウチの夫婦とはエラい違いだ・・・

ウチの夫婦という関係をちょっと考えさせられる写真でしたよ

お晩でございます

すっかり虫の音が、頭上から足元へと移動した昨今です。
お〜、ツナギ。緑色と橙色なら、まさしく銀座から札幌まで行った、あの二人組と同じ色合い!
…もしや何か新しい企画の前触れでしょうか?

お似合いですね☆

ディッキーズのつなぎ作業着なのにかわいいですね。
私もゆで太郎は好きで特に朝定食ですね。このために朝早起きするくらいであります(笑)

この前、富士にもゆで太郎出来ました。行ってみます(^-^)

こんにちは。
二人でロールアップしているツナギ姿がカワイイです。
目標です!

女性用安全ベストですが
一昨日、メーカーさんが来たので聞いてみましたが無い・・・。
心当たりがまだ2件あるので問い合わせしてみます。
ちょっと待ってってね♪

羨望

ご夫婦で喜びの万歳は素敵です。
自分もたまに万歳しますが
妻が何して欲しいのか全く理解できず
どうして良いかわからない、お手上げ状態の時です(笑)。
今日は夕方までは天気も保ちそうなので、又一人でフラフラと走って来ようと思っています。

Panda 様


いやいやそんな戦隊物のつもりはありませんから(汗)

妻的には、作業着が欲しかったようですが、
着てみて凄く楽で、お気に入りになったようです。

ちなみに私の着ているのは、お洒落に関係ない
作業用ツナギです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

八馬力 様


ゆで太郎さん、良いですね~。
この価格で、この味とクオリティーですからリピーターになりますね~。

近年、このような蕎麦屋さんが増えてきましたので
蕎麦好きな私にとってはとても喜ばしいです。

私もサービス券いただきましたよ~。
有効期限が10月一杯ですから、また行こうとおもいます。

写真 様

色々書いておりますが・・・

作業服を着て、カブの清掃後

昼飯をつくるのが面倒でゆで太郎で蕎麦を食べて

帰宅した・・・

そんな休日の一コマでした(笑)

masa 様

夫婦で同じ趣味と言うのは、とても嬉しいことです。
私もこの歳になってから、妻と同じ趣味で楽しめるとは思っていませんでした(笑)

趣味が同じなので、カブの掃除をするときも
機能的で楽なかっこを真似するようになり、
ツナギを購入したという流れです。

> ウチの夫婦という関係をちょっと考えさせられる写真でしたよ

我家もカブに乗る前は、いつもすれ違いで
一週間、口を聞く機会が無かったり一緒に出掛けることもありませんでした。

百豚 様


台風が襲来しましたが大丈夫でしたか?
秋は、大好きなのですが台風が辛いですね~。

おおーそうでしたね~。
水どうもツナギでしたね・・・意識していませんでした(笑)

いやいや、そんな企画なんてありません。
純粋に作業着として使用しているだけです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

オッカブP 様


ありがとうございます。

妻のはデニム地でちょっとおしゃれなカットがされているようです。
私のは、まんま作業着屋さんのものですから動きやすさと丈夫さが売りですね~。


おおー、朝定食っ!
ありました、私も今度行ってみたいと思いましたよ(笑)

やつがれ 様


こんにちは。

やつがれさんのところならツナギは沢山扱ってよね~。
デニム地のこじゃれた感じのツナギあったら教えて下さい。
私が着るんですよ~(笑)


> 女性用安全ベストですが
> 一昨日、メーカーさんが来たので聞いてみましたが無い・・・。


ありがとうございます。
ツナギとあわせて待ってます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

問題はサイズが合うかどーかです…

ども、ネコマです。

ツナギ戦隊カブレンジャー発足ですかね?(笑)
ナナちゃんもSUZUKIとカブのツナギを持ってるみたいだし、手前も買ってみようかなぁ。でもメンテなんて滅多にしないし…んー……プラモ作るとき用?

バイクスキー 様


息子にカメラを向けられて
何かをしないといけないと思い
とっさに夫婦でバンザイをしてしまいました(汗)

雨続きですからね~
晴れ間を見つけて走ってください(笑)

No title

おぉ♪お二人でつなぎ!!
お似合いです~(*´∀`)

女性用のつなぎも可愛い~~2号さん似合ってます(≧∇≦)b

ネコマ 様


ネコマさんもツナギスタイルっ!
良いと思います。

そうだね~、ネコマさん大きいからサイズがどうなんだろう?
作業服アドバイザーのツバメヤさんに聞いてみよう(笑)

あっプラモ作る時にツナギはいらないかも・・・

まゆっち様


こんにちは。

まゆっちさんもツナギいかがですか~
なんとなく楽ですよ~(笑)

妻も喜んで来ております。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: