一日繰り上げてカエル!

いやー、毎日暑いです。

走っていてもクラクラします。

皆さんも頑張ってツーリングしてますか?(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


昨日は、裏磐梯のキャンプ場へ滑り込みです。
キャンプ場は、沢山あるのに
暗くなると管理人さんいません(汗)


明るいうちに来いと言うことですよね。ハイ!
朝も5時には撤収完了で出発です。


でも、ここでまたまた大失敗!
せっかくのテント泊なのに画像なし┐('~`;)┌


やっちまったの二日連続で撮り忘れです。
ブロガー失格、撤収に気合い入りすぎて、
気がついたらご覧の通り。


まぁいいかっ!




積載完了、出発準備よし!



先日、鶴の舞橋を見て、
満足しちゃったら帰ろうかな?
と思ってしまいました。


それでものんびり走って来ましたから
磐梯山を見ながらコーヒー飲んでたら
この辺に泊まろうと思ったわけです。


この気楽さがたまらなく好きです。
テントの設営も慣れてきたし
夏場は、これがスタンダードになりそうですね。


あっ天気が良くないとダメよ!
雨の日にテント泊なんてダメダメ(笑)


そうそう、
今日は、予定を一日繰り上げて帰宅しますよー。
何時ごろ帰れるかな♪


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

夜もぐっすり眠れました。
テント泊もなかなか快適ですねー。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

流石‼️

毎回楽しく拝見させて頂いてます。
1号さんの突撃ツー、タフネス1号さんですねぇ。無事の帰還お祈りします。

暑中お見舞い申し上げます

暑い中、お疲れさまです!ご帰還は深夜になるのでしょうか…
テント泊の証拠写真なんていいですってばー。
ブログのためにカブに乗ってるわけじゃないですものね。
てきぱき撤収、ってことで慌ただしさがわかりますよ。

それにしてもサイドバッグが凛々しいなあ。

雨男返上ですね

面白がって読んでるだけの傍観者にはちょっと残念な気もしますが(≧m≦)

トラブルなくさしたる苦労もせずに旅を終えられて、心地好い疲労感に包まれながら饒舌に奥様に土産話を語る至福の時がもうすぐそこですね^^

No title

えぇぇぇっ、雨の日のテント内が楽しいのに(笑)。

無事帰宅後、東北ツーリングの模様をプレイバックですねっ!。
のんびり、安全運転で帰宅ですよっ!。

No title

サイドバッグが恰好良いです。
リアボックスはなるべく空にしておきたいので欲しいです。
昨日は一日中岐阜方面を走り
今日は午前1時頃家を出て桐生市方面から日光に入りました。
戦場ヶ原は寒くて寒くてどうしようもありませんでした。
これから日本ロマンチック街道をトレースして帰ります。

たっちゃま 様


こんにちは。

いつも言って来るだけの
ツーリングですいません。
でも、おかげさまで満足しましたよ~。

私はバテバテなのですが
カブはいたって元気です(笑)

にゃお 様


こんにちは。

昨日の夕方には帰宅できました(笑)
もう、帰ると決めたらひたすら走るだけですからね~。
何にも考えていません。

ブロガーたるもの画像ないとダメダメですね~。
食レポもかぶりついてから写真撮ってないことに気がついたり
なんて良くありますから(汗)

結局、ブロガーになり切れてないんですね~。
たぶん、ブログの為にやるとなると
続かなくなってしまうのかな~と思います。


サイドバック良いですよ~。
でも、防水性能は弱いです。

八馬力 様


いやー、何もなく行って来れるのが一番です。
それでも初日に夕立にあいましたからね~。
雨降りゼロとは行きません。

心地よい疲労感どころじゃないですね~。
暑さで、どっと疲れました・・・
土産話より土産を買って来いです(; ̄ー ̄川 アセアセ

きゅー 様

> えぇぇぇっ、雨の日のテント内が楽しいのに(笑)。

マジですか~。
雨の日にテントの中でナニするの?

お陰様で無事帰宅しましたよ~。

バイクスキー様

ありがとうございます。

> リアボックスはなるべく空にしておきたいので欲しいです。

そうなんです、リアボックスは余裕を持って
使っていた方が使いやすいですよね。
私もそう思ってサイドバックを購入しました。

中々精力的に走り回っておりますね。
暑いですからお気をつけて楽しまれてください。

お疲れ様でした(^o^)

無事故無違反無事カエル!!
何よりでした(^o^)

かなりの距離を走ったのでしょうね!?
ツーレポ楽しみにしています(^o^)

お疲れ様でした(^o^)

もしかして

そう言えば秋田付近でクロスカブとすれ違った記憶あります。
たしか黒いウエアだった様な。
ヘルメットも黒系だった様な。
何となくこちらを見た様な気もします。
自分ももしかしたらと後で思ったのですが
その時はお尻が痛くて気もそぞろだった事もあって余裕ありませんでした。
もしそうだったら残念な事でした。

Panda


ありがとうございます。
思い切り走って、満足しました~。
カブの整備をしないと・・・

バイクスキー 様


お尻が痛かったのですね~。
どうしてもお尻が辛いですものね。
天気に恵まれて、素晴らしいツーリングとなりました。
暑いですからね熱中症に気を付けたいと思います。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: