雨ガエル1号、夏の一人旅っ!

久しぶりの一人旅!

気の済むまで走りたい。

そんな贅沢な時間に感謝です。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



今日は昼前に自宅を出て、
日本海側から東北方面へ
ツーリングをしています。




11:30出発




16:00知るひとぞ知る永井食堂さん、
モツ煮定食いただきました。




ブログにアップされる頃は
湯沢付近を走っているのかな?


今夜は山形県の酒田まで行く予定です。
何時頃着くのかな?
午前様にならなければよしとしましょう(笑)

-----------------------------------------

こんばんは!雨ガエルの2号からの補足です。
21::50に電話がありまして、
新潟市内まで到達したとのことです。


それで、このまま酒田まで走行継続。
到着は…午前様の見込みです!w
もちろん三国峠(群馬・新潟県境)で大雨にも遭遇したとのことw


ちなみに、
暗い海沿いを淡々と夜走りは孤独この上ないそうです。
「も~帰りたくなる~」らしいです(^_^;)エッ


でも、好きで出掛けているのですからねえ。
安全走行でガムバッテくださいまし(^_^)/


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

雨降るなよ~。
降ったら泣くぞー!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

激走2000㎞!

ぐらいですか?
雨ガエルさんがお腹一杯走るとなると1000㎞ぐらいじゃ物足りないですよね(≧▽≦)

山形は「だし」や「おみづけ」等の漬物や名物冷やしラーメンが美味しいですよ(^-^)

「今後2週間は高温に注意!!」との予報です☆

いってらw♪(*´∀`*)ノ

水分補給はして熱中症には気をつけて。
(`ε´)

夜は充分に睡眠をお取り下さいませ。
(-_-)zzz

「最高のツー☆」は元気なまま2号さまの所に戻られる所まででありまする。
(・∀・)

八馬力 様


いやー、どれくらいになるのでしょう?
激走でも弾丸でもありませんよ~。

気の向くまま行けるところまで行ってきます。
冷やしラーメンよさげですね

安全運転祈願 様

ありがとうございます。

本当に暑かったですね~。
信号待ちで暑いのなんのって・・・
トラックの隣にとまると熱風でのぼせそうでした。

当方も

午前中11時頃出て上田菅平新潟酒田経由で
本日午前1時頃男鹿半島入り口のてんのう道の駅に到着。
暖かいのでここのベンチで仮眠して明るくなったら男鹿半島一周予定です。
その後は竜飛岬経由で予定通り岩手宮城福島の津波被災地を訪問する予定です。
ベンリーも菅平の登りがキツかったですが他は結構快適でした。
ビジネススクーターですが長距離ツーリングにも十分使えます。
カブの様にバイク跨ってるという感じはしないのですが。
カブとベンリー二台運用だと面白いかもしれません。

No title

そろそろ、仮眠に入られましたかね?。
おはようございます、きゅーでございます。

夜の海岸線は、寂しくなりますよね。海側は真っ暗ですもの・・・。
その分、お日様が昇って明るくなってきたときの感動はありますよね。

さぁ、今日はどこまで走るのでしょうかね。お気をつけてっ!。

バイクスキー 様


おおー、素晴らしいですね~。
ベンチで仮眠とは強者です。
私は、お風呂とネカフェがセットでした・・・

明るくなったらということですから
そろそろ出発されましたかね。
お互い夏の東北を楽しく走りましょう。

本日も安全にっ!

> カブとベンリー二台運用だと面白いかもしれません。

2台持ち、それはいいかもしれませんよ~(笑)

きゅー 様

おはようございます。

昨夜は12時くらいにネカフェにインしました。
綺麗なはずの海岸線を走っていましたが
何も見えず・・・

今日は、青森県を目指して走ります。
ゆっくり出発して景色を堪能したいと思います。

おはようございます(^o^)

そろそろ!!
2日目、走り出してる頃でしょうか!?
水分補給!!忘れずに(^o^)夏ツー楽しんで下さいね(^o^)

無事故無違反無事カエル!!宜しくです(^○^)

Panda 様


返信遅くなりましたー。

ありがとうございます。
無事故無違反無事カエル達成しました。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: