俺の「う」が無いっ!

天候が不安定ですね~。

昨日の午前中はすごかった・・・

天候にお気を付けくださいませ。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



こんにちは。
のっけから変なタイトルですが、
私は大真面目ですよ。


カブ乗りさんから絶大な支持を得ている
「水曜どうでしょう」のステッカーを
ボックスに貼っていました~。


小さいけれどゴールドで
ちょっと立体的で気に入ってました。
それなのに・・・


先日、掃除をしていると、
なんとなく違う感じが・・・アレ?
よーく見ると、



「う」がなくなっちゃった~。
「う」がなくなっちゃった~。



「水曜どうでしょう」の最後の
「う」が無いっ!
え~、剥がれちゃったの!?


せっかく綺麗に貼ったのに(泣)
「水曜どうでしょ」になっちゃいました。


私の「う」・・・どこに行っちゃったんでしょうね?
立体文字は剥がれやすいですから、
皆さんもお気を付けくださいね。


ちょっと悲しい雨ガエルでした。
あっ、明日からツーリングに出ます。


明日は、新潟あたりに泊まりかな??
翌日は、日本海側を北上し、
秋田方向に向かいます。


毎度の事ですが、あてもなく勝手気ままに
走りたいと思います。


念のためテントも持ちましたが、
使うかどうかはわかりません。
条件が良ければテント泊したいです。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

天候と場所の条件が整ったら
テント泊したいな~。ワクワク♪


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

どうでしょ(^^;

せっかくゴールドのゴージャス仕様だったのに・・・あらら~ですね(^^;
開き直って「う」だけちょっと大きく蛍光オレンジかなんかでどうでしょ(笑)

新潟から日本海側を北上ならまさに水どうコースですね。
ウイリー事件のポイントにはマニアが水どうステッカーを貼ってるらしいですからネタ用に撮影してきて下さい(^^)

No title

早速サイドバックを実戦してみるのですね~。

本来ならば梅雨明けと同時に高気圧が出張ってくるのに引っ込んじゃってゲリラ雨ばかり。

明日も降水確率そのものは大丈夫であってもプンプンしてるのでお気をつけて

No title

こんばんは (^_^)

「う」はどこにいったのでしょうか
(;^ω^)
「う」を失っても
とりあえず言葉としては
成り立ってますね (^o^)

ツーリング気をつけてくださいね (^.^)
無事に戻ってこられることを
祈っておりますよ!!

自由時間

このところずっと妻の機嫌悪くて夜何度も起こされるので
明日から一週間ほどに施設に預けて気分転換です。
せっかく妻の束縛から解放されたので、自分もベンリーで飛び出そうと思案中です。
前から遠くに行きたい行きたいと思っていたのに、
いざ急に自由になったら何処に行って良いのやら(笑)。
自分も取り敢えず日本海に出て北に向かおうかとは思っているのですが。
いつも途中で気が変わって別方向になる事も多いので予定は未定です。

(^○^)

「う」どこに行ったのでしょうね!?

今日から日本海ツーですね(^o^)
サイドバッグ、お初ですね!?
お気を付けて!!行ってらっしゃいませ(^o^)

No title

「どうでしょう」面白いですよね。ほんと最近ユーチューブで観てようやく人気の秘密がわかったという遅いファンなんですが。とくにカブシリーズの巻は寝る前とかアイフォンで観ながらって感じでここ数日寝る前の楽しみになってたんですよね。なんか「アドベンチャー」とか「どうでしょう」とか僕の中でタイムリーなネタでちょっとビックリしてしまいました。

八馬力 様


水どうステッカーを見るころには真っ暗かも・・・

うが無くてもなんとか雰囲気はわかるから良しとします(笑)

遊政 様


はい、使い勝手を試してきます。
午後からは夕立に会うかもしれませんね。
てるてる坊主出しておきます。

カフェオレ号 様


こんにちは。

はい、なんとか意味はわかりそうですね(笑)

ありがとうございます。
勝手気ままに行きたいと思います。
どこまで行けるかな~(笑)

バイクスキー 様


お出かけできるのですね~。
暑いですからね、水分をこまめにとって
脱水症状にならないように気を付けていきましょう。
お互い、楽しんでツーリングしましょうね。

Panda 様


「う」はどっかではがれて落ちたことでしょう。

ありがとうございます。
バッグの使い心地とツーリングを
楽しんで来たいと思います。

乱舞 様


私も知ったのは、カブに乗り出してからですよ~。

カブで長距離を走ってからすいどうを知ったので
一時はのめり込みましたよ~。
いまでもビデオは見返したりしています。
妻ともインカムですいどうネタで盛り上がることシバシバです。

No title

ご無沙汰してます。

私も雨ガエルさんのブログ見て「水どう」のファンになりました。
クロスカブのJMSボックスにも、車のリアウィンドウにも大きいやつを貼ってます。

「う」の紛失残念ですけど、「ど」と「で」の濁点も剥がれそうですネ~!
気を付けましょう。

日本海ツーリング楽しんできてくださいね。

akapri 様

> ご無沙汰してます。
こんにちは。

水どうフリークになってしまったのですね・・・
ご愁傷さまです(汗)

水曜とうてしょ
これでもなんとかわかりそうですね(笑)

> 日本海ツーリング楽しんできてくださいね。

ありがとうございます。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: