気まま&思いつき信州ツーリングの帰りはまた雨?

降水確率高いです・・・

雨に降られるのか、降られないのか?

晴れ男さん頑張ってー!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


突然の思いつきで出発したツーリングっ!
昨日の今日で誘う方も変だけど、
来る方も変ですよね~(笑)


そして雨に降られるかもしれないのに
ネカフェに泊まって帰る。
やっぱり変です。


天気が心配ですが
思いつき、行き当たりばったりで、
クネクネツーリング楽しみます。


美ヶ原高原の天候は、いかに・・・
画像だけでもアップましょう。



ネカフェ出発




上田城址











晴れ男全開!ビーナスラインだよー。




麦草峠12:00




清里アフガンさん







芦川農産物直売所




この辺です(笑)




宮ヶ瀬到着!




当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

勝手気ままなツーリングも面白いですよ。
共感いただけましたら応援お願いします。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

画像4枚目、エクストリーム突入だ(笑)と思ったらビーナスラインに麦草峠と素晴らしい天気です!

みんどこ見てみると道志道でちょうど神奈川県に入ったくらいですね
また走りに行きたいなぁ

晴れ男VS雨男の力比べですか?

こちらは今日は一日中雨降りでしたが信州は良いお天気だったようですね。
帰路の最後のシメに雨男パワーの逆襲といったところでしょうか(≧m≦;)

大型で高速バビューンと飛ばして行っても遠かったヴィーナスライン、カブで行っちゃうんですね~ ←今更ですが(^^;

アフガンカレー

7月11日の月曜日、秩父から中津川林道を抜けてカブでカレーを食べに行きましたが、なんとビックリ臨時休業!!(ToT)/~~~
晴れ男or雨男なんて、大した問題ではありません。お腹が空いたよぉ~・・・(泣)

フツーのカブで砂利道ガタゴト1時間も山道越えたのに・・・。
仕方が無いので、近く北杜市の廃校になった校舎で給食が食べられる『おいしい学校』に行きました。意外と穴場かも・・・なかなか楽しく旨かったのですが、やっぱり目玉焼きベーコンカレー美味しそうですネ!

よしっ!近日中にリベンジだっ!!

じゅえる 様


美ヶ原高原は、やっちまいましたよ~。
四国カルスト、富士山と思い出します。
今度はスカッと晴れた富士を案内したいですね~。

八馬力 様


はい、信州は天気が良かったです。
山梨過ぎたら急に天気が悪くなってビックリです。

そうですね~、美ヶ原遠く感じていましたが
今では・・・
慣れって面白いですね(笑)

気動車おやぢ 様


あれ、やっちまいましたね~。
でも、美味しい学校、行ってみたーい。
今度、連れてってくださいなっ!

リベンジ行くの~
お付き合いしますので連絡待ってますよ(笑)

アフガン

アフガンさんには4回/年以上食べに行きます。
最近ショルダーベーコンが復活したので、喜んでおります。
何も思いつかない時は伊豆一周か、アフガンのカレーか、千葉のおだかで鉄火重です。(笑)

Be茄子に惹かれ

あそこの区間はとてもリフレッシュできる道路というか楽しい?なんともいえない道路なので明日イッチャイマショと私も後手ながら出動することに(日帰りだけど)。美ヶ原はいついっても霧かぶっててわけわかめなんだけど霧がナイ時ってあるのだろうか・・・?と思うくらい。

遊ぶに適した道路が近場にあってよかった。実際そこそこ距離あるけど近いように見えてしまうのは変態のせいなのかな・・。

harry 様


あれー、頻繁に行かれているのですね~。
私は年に一回程度、今ころの季節に行っています。
そうなんでショルダーベーコン復活が嬉しくて
お店の方とお話をしてしまいました。

はい、どこに行こうか思いつかなくても
出かけてしまうのですよね~(笑)
千葉もそろそろ行きたいです(笑)

遊政 様


美ヶ原高原とビーナスライン楽しんで来てください。
霧が無いことを祈っておりますよ~。
梅雨が明けていますからきっと素晴らしい絶景が待っていることでしょう。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: