日曜日の夜は、タンデムラーメン(‥ )ン?

今日の我が家の夕食は、タンデムラーメン(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
要は、タンデムでラーメンを食べに行くというだけなんです┐(‘д’)┌


夕方になり、昼間の猛暑も少し落ち着いたので、
カブでタンデムして行くことにしました。
道路は渋滞・・・でも、カブならすんなり目的地に到着します。
やっぱりカブって最高!


相模原の「熱血らーめん、遊びじゃネェんだよ!」というお店です。
もしかしたら、知っている方も居るかも知れませんね。


熱血らーめん、遊びじゃネェんだよ!
熱血らーめん 遊びじゃネェんだよ!の店舗前。


このお店がオープンした頃から気になっていました。
何といっても店名が、とても目を引きますから;;


ここのラーメンは、めっちゃ濃厚な豚骨ラーメンです。
私は、熱血豚骨ラーメン700円を注文。
妻の2号さんは、熱血チャーシュー醤油900円&
チャーハンのセット350円を注文です。(すげー食欲)


暑い時には、熱いラーメンだよ (;´д`)ゞ アチィー!!
チャーハンは2人で食べましたよ。
・・・って、2号さんがそう書けって言うものですからo(*^▽^*)oあはっ♪


熱血豚骨の方は、
ドロッとしたスープが麺に絡みついてる感じで、
スープというよりもシチュー。
その様に初めは驚きましたが、食べたらビックリ。
濃厚という割には、しつこさを感じません。
なんとなく和風、香ばしい甘みが口の中に広がります。
好きな人ははまると思います。美味しかった~。


熱血豚骨 盛りが美しい。
熱血豚骨 盛りが美しい。


熱血チャーシュー醤油は、
一口食べたら美味しい醤油ラーメンという感じでしたが、
和風味の中に、こちらも同じように
香ばしい甘みがほのかに広がり、いやー美味しい。


熱血チャシュー醤油
熱血チャーシュー醤油。


チャーハンは、お米の粒が普通より小さくて、
パラパラとほぐれ、良く火が通っています。
味もちょうど良くて食が進みます。
これもなかなか美味しいです。


チャーハン
チャーハン。


いや~お腹いっぱい。満足満足 (~0~)
また、来たいと思いましたよ!


・・・お腹いっぱいなのに、この後、
向かいのサーティーワンアイスに寄りました。別腹ねっ。
サーティーワン、7/18まで
「チャレンジ・ザ・トリプル」をやってまして・・・(^^;)
ダブルを頼むとトリプルになるっていうやつです。


甘いもの、すきです。

コメント

気になってました

店名だったんですね。
麺好き、とくに豚骨好きの小生、
仕事でよくこの道を通るので気になってましたが、
男らしすぎるこのフレーズに入るのを迷っていました。
いやー旨そうですね!昼飯にいってみます!(笑)

麺ずき様

こんにちは!
そうです、店名なのです。
麺好きの方多いですね(^o^)
私も大好きです。

このお店は豚骨好きの人もそうでない人も大丈夫だと思います。
店の前通っていたのですね~!
確かに男らしい名前です(^_^;)
でも、大丈夫。店主は寡黙で優しい感じの方です。
是非行って見てください。
駐車場は3台しかないので車の方は注意です。

良いなあ

コチラ、ラーメン屋がすくないです。いいなー

仲よしですね。(^◇^)うらやましい。

 ラーメンお好きですか?  横浜上大岡にG麺 7(セブン)さっぱり醤油スープに自家製麺で、
 おいしいですよ。(^◇^)お薦めラーメン屋さんです。(^O^)/

オグラ様

そうなんですか?
ラーメン屋さんは、激戦区で本当に美味しくないと生き残れないようですね。
安くてそれなりの味を提供するお店も増えています。

くま様

はい、ラーメン好きです。うん!(^^)
環状2号線の上永谷付近にラーメン屋さん沢山ありましたね~
はい、機会を見つけていってみたいです。(~0~)

タンデム&らーめん

良いですね~!
週末に2号さんとカブタンデムでらーめん屋
しかも、店名にインパクトありすぎっ(笑)
私もらーめん好きで良く食べに行きますが
こんなインパクトのあるらーめん屋は知りません!
しいて言うなら「男のラーメン(麺屋武士道)」
と言う店ですかね(汗)

KAMBU様

そうなのです。
始めは、名前だけ先行し過ぎてないかなー?
と思っていたのですが、評判が良かったのです。
夫婦で週末にラーメン(~o~)

ここにもラーメン好きを発見ですね!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
「男のラーメン(麺屋武士道)」
ここのラーメン盛りが良いですね・・・
これもまたインパクトありですね。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: