日帰り日本海、俺らも行ってみよう!

昨日まで、凄い暑さでしたね~

暑さでヘロヘロになってしまいました。

カブは負けずに良く走りますっ!偉い。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


先日、カブ友のパパベリーさんが
日帰り日本海ツーリングに行き
無事、成功しました。



カブに乗って遠出をすると言うことは、
高速道路は使えないことを意味します。
それなのに日本海へ日帰り・・・


最近ヘンタイが増えてます。
普通じゃないです。
でも、これが楽しいんですよね~。


何と言うのか、バカな自分が嬉しい。
バイクに乗り出した頃の自分を思い出して
新鮮な気持ちが蘇る。


冒険心を掻き立てられ、走り切った時の
達成感が久しく忘れていた童心を刺激します。
これは小排気量車ならではの感覚ですね~。


でっ、明日カブ友数名で、
パパベリーさんと同じコースを
日帰りしてみようと思います(笑)


今回もみんなどこ?
起動して走りますから、
暇な方は楽しまれてください。

合言葉は cub です。


目的地は、道の駅「親不知ピアパーク」です。

昼頃到着ですかね~。



道の駅「親不知ピアパーク」
道の駅「親不知ピアパーク」



周辺のカブ乗りさん。
お暇でしたら冷やかしに来てください。


ではでは、明日は早いので
おやすみなさい・・・


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

あー、またアホーなことしてしまいますね~。
雨だけでも降らないことを祈ります・・・


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

面白そうですね〜
僕も明日日本海まで行ってみようかな?
親不知までは行けないので最寄りの山陰になりますが(笑)

晴れを祈りましょう!!

東奔西走縦横無尽八面六臂

パパベリーさんの記事によれば往復680㎞とか。
重度の「走りたい症候群」の方々には軽くひとっ走りなんでしょうね(^_^;)

親不知の絶景は是非見てみたいポイントではありますが、カブで日帰りとは普通は考えません(≧▽≦)

どうぞお気を付けていってらっしゃいませ( *・ω・)ノ

雨ガエルさんこんばんはです(*^^*)ニコニコ

道中気をつけて楽しんで来て下さいね~d(⌒ー⌒)!

親不知でしたら糸魚川に近いですね~(*^^*)
数十年前糸魚川に出張に行った事がありまして、翡翠石が有名で、翡翠石探しに姫川河川敷を散策した事がありました(^^;

ありませんでしたけどね~f(^^;ハハハ~

距離は?

どの位の距離があるのでしょうか?日本海方面は地理に明るくないのでイメージも湧きません。
私は最近400キロが限界です。

No title

本州をカブで下道680km日帰り~!?
楽しんできてください~!

それにしてもすごい人たち・・・(^^;

No title

先輩方のご検討をお祈りします。どうか道中ご安全に!糸魚川ピアパークの数量限定の海鮮丼を是非堪能し来て下さいm(_ _)m

そういうノリ…素敵♫
ワタシも長距離ツーリングやってみたいですがあのシートではケツ痛が…。シートかオシリを加工して陽気なカブ旅に出れる日を夢見てます。

じゅえる 様


はい、おつかれー。
じゅえるさんなら親不知まで来れそうです(汗)

> 晴れを祈りましょう!!

同行者が晴れ男ばかりでしたので降られませんでした。

八馬力 様


ありがとうございます。
無事、走って来ました。

雨にも降られることなく走り切りました。
途中、とても暑かったのですが
なんとか走り切れました。

またまた満足感を得られました~。
是非、やってみて下さい(笑)

lovecub 様


ありがとうございます。
無事楽しんで来ましたよ~。

はい、糸魚川近いです。
道の駅親不知にもヒスイのモニュメントや
資料館が併設されていました。

コント時間のある時に
採掘しに行ってみようかな?????????????

班長@愛知みよし 様


> どの位の距離があるのでしょうか?

今回は、往復600~700キロくらいかと思います。

> 私は最近400キロが限界です。

仲間と一緒に、走ったら
なんとかなりました(笑)
まだまだ冒険出来ますっ!

n Titan 様


みんどこ観戦お疲れ様でした。
なんとか走ってきました~。
中々暑かったので体力も消耗しましたが
面白かったですよ~。
カブの冒険、病みつきになります(笑)

パパベリー 様


いってきましたー。
数量限定の海鮮丼はちょっとサイフに厳しい。
500円のランチいただきました。

斉藤乱舞 様


お尻が痛いのは・・・(泣)

勢いで行ってしまった感じですね~。
カブで行くと冒険になってしまいます。

これは病みつきになりますね~(笑)

日本海

今晩は
日本海
流行っているんですか???
一年掛かりでオイルクーラー取り付けて
準備万端です

近々往復ではなく 日本海経由で
くるっと 廻ってきます
(無泊で)

県内一 変態カブ乗りは
無理なので 市内一 変態カブ乗り
目指しますww

きてぃ 様


こんにちは。

いやいや流行っていることは無いですが
日帰りで行けるのか?
そんな疑問から試しているだけです(汗)

オイルクーラー取付お疲れ様でした。
無泊で日本海・・・
こりゃまた、素晴らしいっ!
楽しんで来てくださいね、お話楽しみにしています(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: