カブを応援します・・・!

昨日は、暑かったですね~。

体力消耗しました・・・

夏バテ予防にポチッとお願いします。( ‥) ン?

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


日曜日、筑波サーキットで
ミニバイクのレースが行われました。
私、雨ガエルは応援に行って来ました。



筑波サーキット
うーん、筑波サーキットは、凄く久しぶり・・・



このレース、リンクスさんが主催する。
モトピクニックと言う初心者から
ベテランまで楽しめるレースです。



やっぱり嬉しいカエル専用コップ
チームの証っ!やっぱり嬉しいカエル専用コップ



ガチなレースと言うより
モータースポーツを安全に楽しむ
そんなレースです。



レーシングカブの車検
レーシングカブの車検の模様



とは言ってもレースですから
レギュレーションに沿って安全なマシンか
車検もしっかり行われます。



Wさん練習走行開始
Wさん練習走行開始



スーパーカブもきっちり
対応させてありますよ~。
本番前に軽く練習走行の後
90分耐久レースのスタートです。



902[y
90分耐久レース スタート



レースの内容は、4ミニレーサーの中に
カブが走っているというミスマッチっ!
でも、そんなこと言ってられません。


90分耐久レースライダーHさん
90分耐久レースライダーYさん



そこそこのタイムで走って来ますから
レーサーの皆さんも気が抜けないんですよ(笑)
今年は、エンジンパワーより
足回りを含む車体のバランスに重点を
おいて熟成してきたそうです。


さて、カブの話題ばかりではなくて・・・
ライダーのお話もしましょう。
カブに乗っているお二人のライダーさんは
速いです・・・以上。

Wさんのブログ: HOT30'sの別室



今回、ハングさんからは、カブの他
2台のエントリーがあります。
Hさんと、Nさんペア



Hさん、腰痛を押して頑張る。
Hさん、腰痛を押して頑張る。




レースデビューNさん
レースデビューNさん、レースを楽しまれたようですね~。



ハングアウト店長の奥さんと息子さんペア
親子で耐久レースに参加しています。



ハングアウト社長の息子さんT
ハングアウト社長の息子さんT君



ハングアウト社長の奥さんだよ~。
ハングアウト社長の奥さんだよ~。おいおいかっちょ良いじゃないか。



親子で参加・・・羨ましい。
ライダー交代、親子で参加・・・羨ましい。



スゲー羨ましいです。
奥さん楽しそうだったもんな~。


RCR・HANGOUTさんのブログ: 監督のブログ



さてさて、このレースを応援に
カブ菌に汚染された方々が
サーキットに来てくれました~(笑)


カブの応援に来てくれました~。
カブの応援に来てくれました~。



メッキカブのカブや姫号で有名な
レンゾーさん



ボスグレーメタリックのクロスカブ
オーナー、八馬力さん。



八馬力さんのブログ: ハングアウトカブ速え~




八馬力さんのステッカー
八馬力さんのステッカー


赤クロスのオーナー
ジム兄さん



暑い中、応援お疲れ様でした。
サーキットを走るカブを見るのも
楽しいものですよね~。


ヘンタイは、我々だけではないと
安心できたことと思います(笑)


スーパーカブ・・・
あんなことこんなこと、
様々な形で楽しめます。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

いやはや本番の菅生6時間耐久レースは、
8月13日に行われますので興味のある方は、
感染・・・( ‥) ン?観戦してみて下さいませ(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

昨日はお世話になりました。また、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

楽しかったです!

 昨日は、いろいろとありがとうございました(^_^)/ 
 ヘタレの私は、暑い中カブで筑波サーキットに行く気力がなくて車にて観戦に向かいましたm(__)m
 ハングアウトさんのカブとライダーの速さに感動しました‼

行きますね〜(笑)

今晩は、雨ガエル1号&2号さん。
筑波に出没ですね。
FISCOで8時間耐久レースなんかやったら凄い宣伝効果あるんじゃないのかなぁ(笑)
観戦するのも大変だけど‥
私、一回で良いから鈴鹿8時間耐久レース観戦して見たいのです。

う、腕が痛い~

両腕日焼けでオロナイン塗ってヒーヒー言ってる八馬力でございます(^^;

雨ガエルさんの解説付き観戦&レース後のまったりタイムにお邪魔させていただき、大変有意義で楽しい時が過ごせました。
レンゾーさん、ジム兄さんともご挨拶が叶い、行って良かった~♪とつくづく感じます^^

余裕を持って走ってるように見えましたが、最終コーナー手前の切り返しから立ち上がりまで誰よりも速いカブが格好良かったです(*^_^*)

あ、オイルの深~いお話伺って、また迷走しまくりの今度はオイル地獄にハマりそうです(汗)

SUGO6時間耐久

ん⁉8月28日ですよね!

(^○^)

祝(^o^)
4000000アクセス!!凄い数です(^○^)
これからも宜しくお願い致します(^o^)

えっ!1号さん出走してないんですね?
来年あたり!!走ってたりして……(^o^)!?

ジム兄 様

> 昨日はお世話になりました。また、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。


はい、先日は暑い中、お疲れ様でした。
やっと市場で来ましたね~。
レーサーですからね、大分ポジションが
クロスとは違うでしょう(笑)

いつか機会があったら
楽しんで見て下さい、またお会いしましよう(笑)

レンゾー 様


おおー、レンゾーさん。
暑い中お疲れ様でした。

車・・・羨ましかったですよ~。
だって凄い暑かったですものね。

カブもライダーもみなさん楽しんでいました。
色々な楽しみ方が出来るカブが面白いな~と
思う今日この頃です(笑)

また、よろしくお願いします。

たっちゃま 様


筑波は数十年ぶりに行きました~。
富士スピードウェイは、昨年もお邪魔してますね~。
鈴鹿も何十年も行っていません。
8耐はむかーしですね・・・見に行きました。
メチャ混んでて疲れた記憶しか残っていません。
また、行ってみたいものです(笑)

八馬力 様


あれー、半袖でしたものね~。
私はちゃっかり長そでを着ていましたので無事ですm(_ _"m)ペコリ

解説というより知ってるだけの内容を
喋りまくっただけです。(汗)
でも、ショップの方が、駐車場にカブが増えてきたと
教えてくれたのでお会いすることが出来ましたね~。
街中で目に止らないカブですがサーキットでは目立ちますね~。

オイルは本当に深いです。
オイルの知識が増えたのではないでしょうか?

はい、今度はもう少し涼しいところで
お話したいと思っていますのでよろしくお願いします。

GAS 様

> ん⁉8月28日ですよね!

そうだよね~、ショップに確認して
訂正します。

Panda 様


ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

いやいや私は、レーサーではないので、
楽しく走れればそれで満足です。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: