祝4,000,000アクセスっ!

バイクの楽しさ、素晴らしさを

沢山の方に知ってもらいたいですね。

カブに乗っていても気持ちはバイク乗りです(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ




沢山の訪問ありがとうございます。
ブログ開設から5年半弱で


4,000,000アクセス


をいただきました。



数字がデカすぎで
良くわからないのですが・・・
日々沢山の方に応援いただいているのですね。



カブをバックに富士を見る




楽しいと思う気持ちだけで
ここまでやって来てしまいました。
これからも適当おじさん全開で乗って行きたいと思います。




雨ガエルステッカーAタイプ&Bタイプ




共感いただけましたらこれからも
皆さんの応援をよろしくお願いします。
バイクの楽しさ素晴らしさを伝えて行けたら嬉しいですね~。



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

今日は、筑波サーキットへ行って
カブレーサーの勇姿を見学してきました(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

おめでとうございます。

4,000,000アクセスおめでとうございます、カブ系ブログの教祖様的存在でしょうね。

祝☆驚愕の数字ナリ(;゚д゚)

おめでとうございますル。(≧∇≦)ゥヒョ☆

4000000もアクセスがあったと言うことは8000000もの眼で読まれてた。と言う事でありまスル☆

………書いてて冷や汗が出てきて気持ち悪くなってきちゃいました(笑)
(o;ω;o)ヒョウゲンガワルカッタナリ

おいといて。

次は5000000アクセス(10000000の眼)を目指して梅酢をチビチビしながらお二人仲良く健康で愉快な為にもなる楽しいブログをupし続けて欲しいナリ。
(・∀・)マッテルー♪

凄い数字ですね(・_・;

四百万分の一読者としましては益々面白い有益な記事を期待します・・・などとプレッシャーをかけてみる(笑)


本日はありがとうございました。
いずれ記事にされるのでしょうが、雨ガエルさんの情報のおかげで楽しい観戦ができました。
暑さには参りましたが(^^;

4,000,000アクセスおめでとうございます♪

あぁぁっぁ!筑波行ってたんだぁ~!

行く予定だったのですが急用があって断念しました(T_T)

行きたかったぁ~(泣)

No title

おめでとうございます♪。

もうね、これだけの方々に読まれていては、あんなことやこんなことをされているカエルさんのことは、口が裂けても言えない(笑)。

カブブログの片隅でうろついている私のブログが年間30,000弱のアクセス数なので、カエルさんの数字に追いつこうとすると、あと130年以上もブログをしなければなりません。
珈琲をどれだけ飲まなきゃならんのよ?。

長生きしなくっちゃ(汗)。

4メガアクセスおめでとうございます。

日曜日の気温が30度超と猛暑予報だったので干されてしまうので筑波ではなく富士山側に逃げこんでました。
19度前後で涼しかったですが筑波は予報通り暑かったみたい?。

筑波レビュー楽しみにしていますね。

おめでとうございます!

4百万アクセスおめでとうございます!
走行距離も凄まじいですがアクセス数も凄まじいですね~
今後もカブの先駆者として活動し続けて下さいまし!
と言うか雨ガエルさんの影響で完全に私泥沼に嵌ってますね(笑)
ハングアウトカブとっても楽しく乗っています。
先日はオイルの質問に答えて頂きありがとうございました!
とても助かりました!

班長@愛知みよし 様


ありがとうございます。

カブには、色んな楽しみ方があると
実感できる今日この頃です。

いつまで続けるのかわかりませんが
応援していただける限り続けて行きたいと思います(笑)

激ゲリラ豪雨 様


ありがとうございます。

気がついたらビックリな数値になっていました。
アクセスが伸び続けていますのでビックリです。

カブガ楽しい、素晴らしいと思える限り
続けて行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

ちなみに私も昨日、手入れをして走りに出たら
トンネルがビショビショに濡れていて
カブが汚れてしまいました(泣)

八馬力 様


昨日は、濃いお話をされていましたね~。

私も沢山の方にお世話になっているおかげで
いまのバイクライフがあります。
これからも楽しむために色んな話を聞いて行きたいと思います。

いやはや、暑かったですね~。
夏バテに気をつけて
楽しく乗りましょうね~。
また、よろしくお願いします(笑)

barrel 様

> あぁぁっぁ!筑波行ってたんだぁ~!

はい、筑波へ行ってましたよ~。
来月に向けて、着々とマシンを仕上げています。
皆さん真剣ですっ!

ライダーの皆さんの話は、レベル高くてついて行けません。
やっぱりレースの世界は凄いですね~。
でも、そこが面白いのですが(笑)

きゅー 様


どうもありがとうございます。

きゅーさんには、私のあんなことやこんなことが
バレてしまっていますからね~(汗)

きゅーさんのブログは、画像が素晴らしくて
見習っていますよ~。Σ(=゜ω゜=;) マジで。


頑張って長生きしましょう。
燃料電池のスーパーカブに乗って
無給油で瀬戸内へ遊びに行けるかもしれません(笑)

遊政 様


こんにちは。

はい、筑波は物凄く暑かったです・・・
帰路も同様に蒸し暑かったので体力消耗しましたね~。

みにお改めベガ 様


こんにちは。

ありがとうございます。
気がつくと予想を超えるアクセス数になって
驚いています・・・

こんなカブの楽しみ方があるんだな~程度に
発信で来たら嬉しく思いますよ~。

ハングアウトカブ・・・ご愁傷さまです(笑)
乗るのが楽しいのではないでしょうか?
チューニングエンジンなのに
維持管理に神経を使わずに乗れるのが魅力ですね~。

5万キロ、10万キロと乗りこんじゃってください。
私もまもなく9万キロですよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉーーー!

おめでとうございます♪

数字が大きすぎてすごすぎて驚愕です(@O@)/

いろんな記事がとってもタメになるのでこれからも楽しみにしております(^O^)

これからの時季、暑すぎますので・・・福岡は35度近くが続いております(TT)

お体にお気をつけて!!

鍵コメ 様


ありがとうございます。

私のブログを参考にしていただいたことは光栄に思います。
これから自分なりの楽しみ方を満喫していって下さい。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

不適切な感じがしますので・・・

まったくそんなことありませんよ~。
それだけの方もたーくさんいますから(汗)

それよりもカブを楽しんでいただく方が
嬉しく思います(笑)
これからもよろしくお願いします。

ゆー 様


ありがとうございます。

沢山の方々に応援をもらって元気出ます(笑)
私の記事が何かの役に立つなら光栄でございます。

でも、絶対とかありませんので、
吟味して利用して下さいませ。

あ~、ありがとうございます(笑)
ゆーさんもあついですからね、
気をつけて楽しんで下さい。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: