楽しいと思えるうちは・・・。

日々のブログ、応援いただき

ありがとうございます。

カブが楽しいと思ってもらえるような

ブログを届けたいです。


         by 雨ガエル

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


こんにちは。

カブに乗り始めて5年とちょっと!

毎日、ブログを書いているのは

自分が楽しいから

それに応援してくれる人がいるから

さらに、共感してくれる人がいるから。


私のブログを見て、
カブが楽しいと思ってもらえたら
嬉しいですよね~。


そういう思いなのですが、
ちょっと失敗したかもしれませんね~。


雨ガエルは、バイク業界の人間でも、
何でもない一般人ですよ~。
純粋に楽しいと思ってカブに乗ってるだけ。



白川郷にて、休憩
カブは楽しいですよね~。



良いと思うもの、素晴らしいと思うもの
使用して感激したものは、素直に人に勧めます。
でも、人から勧められて使ってみたものの
???と思ったものは勧めません。


そういうものは、黙ってフェードアウトします。
ダメだから使わないようにしましょう。
なんてブログで話題にしません。


私が好きになれなくても、
他の人は良いと思うかもしれません。
本当に、ダメなものは私が騒がなくても
自然に淘汰され消えて行くと思います(笑)



駿河湾と伊豆半島が見えましたよ~。
こんな景色にも手軽に遭遇できます。



もちろん私にも嗜好がありますから、
好きなメーカー、好きな食べ物
好きなバイクは自然と雨ガエルブログで紹介が増えます。


私もブログを書けない日があります。
楽しみにしてくれる方に対して申し訳ないので
釣りネタはやらないように心がけてます。


一昨日、用事があることを
ブログに書いたのですが、
一部の方は、期待を裏切られたと思われたようですね(汗)


アクセスはいつもの1.5倍以上あるのに
ポイントが3分の2以下に落ち込みました・・・(泣)
オーバーホールネタを期待していたのに
スカした形になったのでしょうね~。


オーバーホールの記事は、ボリュームが多くて、
書くのに時間を要しました・・・
写真の整理も中々大変。


そこで、正直に書けない理由を
ツイッター代わりに入れておこうと思って
会議ネタの記事をブログにアップしました。


そのことが、もったいぶってネタを
引っ張ったと捉えられてしまいましたね~。
今まで、気をつけてたのですが・・・。


嫌な思いをされた方、ごめんなさいね。
でも、雨ガエルは、
仕事でブログをやっているわけでは無いので
お叱りを受けると辛いです・・・(汗)


悪戯にネタを引っ張るな。


期待させておいて、馬鹿にするなっ。


なーんか、厳しい意見を貰っちゃいましたね~。
メールを見た直後は、ムッとしましたが
良く考えると・・・


それだけブログの内容に対して
興味が高かったということですね~!
有り難いと思います。


中には・・・

ノーマルのオーバーホールに対して
お金をかけてまで・・・云々、懐疑的な意見もありましたが、
その考えも良いと思いますっ!


ただ、絶対ムダだからするなと言われても
はいわかりましたと共感することは難しいかもしれません。
自己満足の世界ですから嗜好は異なります。


様々な楽しみ方を理解
いただけることを期待します。


大型バイク全盛の中、
こんなカブのブログを応援してもらって
感謝、感激です。


これからも、楽しいブログを続けるため
頑張って行きたいと思いますので、
皆さんの応援よろしくお願いします。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

意見や考えは誰でも言って良いと思いますが、
もう少し、優しく言ってくれると助かるよな~( ̄o ̄;)ボソッ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

良く分かりました

小生には、オーバーホールの内容良く理解させて頂きました。
特に、交換部品については、詳細をお教え頂き感謝致します。
爺のJA07m既に37千㎞を超え、これからどの程度の整備を
必要とするか、その費用は、大いに参考とさせて頂きます。
取り急ぎ、感謝の連絡まで。

No title

確かにカエルさんは、一般人だ(笑)。
ただ、時間の使い方が上手な一般人なんですよね。これは、仕事柄なのかもしれませんね。

実際お会いして感じて見ないと、カエルさんのことは分からなかなぁ。
『厳しい意見・・・』のようなことは、私はひとつも思いませんでしたから。

私自身、カエルさんが使用していないマイナーなタフアップチューブを未だに使っていますし、細いタイヤにしてみたりと、訳の分からないことを行っていますもの(汗)。
最終的に決定するのは自分自身ですよね。

ノーマルオーバーホールの記事は大好きですよ。
素材を本当に生かす仕事だと思いました。
ハングアウトさんの続編の記事も楽しみにしているのですが、なかなか・・・。

悪戯にネタを引っ張・・・、あっ!?(笑)。

雨ガエルさんこんばんはです~( ^ω^ )

確かにね~(^^;
中には腹立つコメントもたま~にありますよね~(^^;
それだけ不特定多数の方々がブログをご覧になってくれてるんだなぁ~とつくづく感じます。

私のブログにもたま~に有り難いコメントが来ますが、大人の対応でコメント返しております(*^^*)

お互い感情的にやり取りしちゃうと、収集つかなくなっちゃいますからね~f(^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

影響力大ですから

とか色々書いてはみたものの、どうも文章が堅くなっちゃうしダラダラ長くなっちゃうので消しました(^^;

ま、少なくともカブ乗りにとっては雨ガエルさんは芸能人並みの知名度ですから、批判や反発もあるでしょうし、ネットの匿名性に隠れて攻撃的な物言いをする輩もどこの世界にもいます。

lovecubさんのような「オトナの対応でスルー」が一番ですかね~

かくいう私もホンモノの雨ガエルさん見て思わずサイン貰っちゃおうかと思いましたもん(≧▽≦*)

気にしないで‥

こんばんは、雨ガエル1号&2号さん。
毎日楽しく拝見させて頂いてます。
人間10人10色‥私は、W3に乗ってる時にオイルさがりで、OHVのバルブシールの交換を行ってますので、カブのエンジンバラしている画像‥興味深々でした。
これからも、楽しいブログ楽しみにしておりますので、負けずに頑張って下さい。

No title

 なにやら色々あったんですね?ネットの世界というのはむつかしい一面もありそうですね。そもそもがブログというものは私の個人的な見解ですが無料の情報提供というか絵日記というか。いわゆる作家と読者の関係とはちょっとというか全然違うと。なんてことも思いましたがそんな事はアマガエルさんも重々ってところですよね。ここでこんなことをいうのもなんですが筆おやじさんもそんなこんなでってのがあったのかな?なんて思ってしまいました。匿名性であったり表現の自由であったりむつかしいものですね。とかく注目度が高い人や物事には好意と批判のようなものが表裏一体ワンセットになってるものなんですかねぇ?なって思ってしまいましたとさ。

No title

今回のOHはカエルさんの表現とハングアウトさんの
表現では微妙なズレがありますね。

ハングアウトさんの方がバラしてみたかったんですよね?

ところで、攻撃的な書き込みについてですが一つ覚えて
おく必要があるのは気持ちを文字で表現すると強調され
てしまう点です。

なので、書いた本人は意外とそれほどでもなくて、ただ
その場の感情を吐き出しているだけの事です。

とは言うものの受け取る方はガァーンンってなるんです
けどねぇぇぇ。私も経験ありますよ。


気楽に行きましょう

たま~~に自己天動説の人もいるので仕方ないですね。

ところで07オーバーホールの際に、バルブステムシールを交換していないようですが、まだ大丈夫との判断でしょうか?

大阪より応援してます。😆

(^○^)

雨ガエル1号2号さんのブログ!楽しみにしていますよ(^o^)
これからも今まで通り、1号2号さんのペースでお願い致します(^o^)

慣らし!しなくて良いんですね!?
しっかり御仕事されてるからこそ!!なのでしょう(^○^)
2号さんのインプレッション!!楽しみです(^○^)

こっちだって!

こっちだって毎日キッチリ雨ガエルblogを読める訳じゃないんです!

だから…
“釣り”も“予告編”も「ありがたい」時もあるんです。
もちろん、blogですから後からためても読めますが…
自分にとってタイムリーな話だったり、すぐにコメントしたい話だったり…
内容によっては「録音で聴くラジオ」みたいになっちゃいます(^-^;

予告編で気になれば…
「明日はオンタイムで読もう」となります。

もっと僕を釣ってくださ~い!(^-^)

いつも楽しみに拝見しています

雨ガエル1号&2号さま。いつも拝見するのを、楽しみにしています。
ほぼ毎日書かれているので、時間の都合が大変でしょうね。

これからも、時間と折り合いをつけて頑張って下さい。
(中身が濃くない時は、キット時間が取れなかったんだと思っています。)


>もう少し、優しく言ってくれると助かるよな~( ̄o ̄;)ボソッ

そうですよね。
でも、雨ガエルさんには、心温める大勢のフォロアーがついているから、
たまに紛れ込む不快なコメントも、許してやって下さい。

無題

やりたいこと、知りたいこと、見たことを地に足をつけた現実を教えて下さる。そして、なにより楽しそう(笑)

ブログは雨ガエル家のお裾分けだと思ってます。感謝感激雨暴風雨(?)です。

何度も何度も繰り返して仰って頂くのは、無事にカエルこと。この優先順位はブレていませんもの~。

そりゃ期待度も高まりますね(笑)あれ?

オーバーホールのお値段とか皆さまのコメントとかとても参考になりますし。大人な感じ?

まだ夢の段階にいます私ですが、充分な希望の星なんですよ~。

無理せず長ーく続いて欲しいばかりです。

夫婦間でサプライズいらないから…で、いまだ爆笑できる私です。人それぞれのツボがあるんですねぇ…。←私がズレ過ぎ(笑)

いつも楽しく拝見させていただいております。


私のリトルは走行距離が伸びないので、エンジンより車体OHが先になるかも(?_?)


カブを通じて知り合ったハンターカブ2台を所有されている先輩が1台をご自分で(すごい!)OHされました。相当な距離を走っていたこともあると思いますが、OHしていない方と比べると明らかにエンジンから聞こえてくる音が全く違いました。回転フィーリングも2号さんのと同じくとてもスムーズになったと大変嬉しそうでした。たぶん、もう1台の方もOHされるのでは??


いろんな意味でカブ楽しいなぁ~!

自分が行けないので

初めまして。
妻の介護で中々家を空けられないので
貴ホームページを読んで長距離ツーリングした気分になっています。
年初にほぼ見栄で乗っていた1450ccを手放し、現在はベンリー110です。
貴ホームページを読んでいるとやっぱりカブにすれば良かったかなと思ったりもしています。
何れにしても原付二種に乗り換えて、これまでになかった二輪の軽快さを十分楽しんでいます。
こちらは首都圏境界なもので舗装林道も多数あり小規模集落も山中に点在しています。
原付二種での林道や集落探索も結構楽しい道行です。
今までずっとド派手な大型に乗っていたのに
急にビジネバイクにアイリスオオヤマのボックス載せているので
近所の人はいよいよ生活に困窮したかと思っているかも
とちょっと考えてしまいました(笑)。
でも原付二種に乗り換えて本当に気楽になりました。
これからも貴ホームページを楽しみにさせていただきます。


アナログ爺 様


こんにちは。

ありがとうございます。
そうなんです、自家用バイクとして乗った
ノーマルのスーパーカブの消耗具合を
参考にしていただきたかったのです。

07丸目カブをいつまでも快調に
乗り続けていただきたいと思います(笑)



きゅー 様


こんにちは。

きゅーさん、ありがとう。
仕事は真面目に、遊びは一生懸命っ!
これが私のモットーです(笑)

細いタイヤは、軽快で楽しいし、
タフアップチューブは、安心感と一緒に走れます。
それぞれにメリットデメリットがあって、
それを選択するのは自分なんですよね~。

ノーマルをしっかり整備することは、
寿命を延ばすことにもつながりますから
大切にされている方には、お金はかかるけど、
一つの方法として良いと思いました。


> 悪戯にネタを引っ張・・・、あっ!?(笑)。

おーい!
そうじゃないって・・・(汗)

lovecub 様


こんにちは。

ありがとうございます。
正直なところ腹が立つと言うより、
失敗したな~と言う気持ちの方が先に立ちます。

正直に書いたのに、誤解を受けてしまった・・・
気を付けないといけませんね。

ブログをやっている以上、
意図しないコメントやメールが入るのは覚悟しています。
そういうコメント等が入ると言うことは、
自分にも問題があると思って気を付けたいと思いました。

楽しむためにやっているブログで
楽しくなくなったら本末転倒ですよね~。
私は、そのように捉えてやっていきたいと思いました(笑)

鍵コメ 様


ありがとうございます。

はい、応援してもらえると
「よし、頑張るぞ~」と
元気が出てくる雨ガエルであります。


> 公のブログをとおして、楽しさを伝え続けるカエルさん。頑張って下さい!

八馬力 様


カブは誰でも乗れて、頑張ればどこでも行ける。
そのためには、こんなことやあんなことをすれば
行きやすくなるよ~。
カブには凄い人が沢山いるよ~、
だから皆さんも乗ってみてっ!

そんな感じのつぶやきですから~。
私のカブライフなんて、ほんと誰でも出来ます。
もっともっと凄い人沢山いますから
初心者向けのブログですので
気楽に見て欲しいと思っています(汗)

たっちゃま 様


たっちゃまさん、ありがとうございます。

楽しく乗って、楽しくブログを書きたいと思っています。
負けないぞっ!
そんな気持ちは、まったくありません(笑)
いつでも白旗掲げて走りたいです。
だって疲れるでしょ~。

今まで通り、適当にやります。
ただ人に不快な思いは、させないようにしないといけません。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

乱舞 様


様々なコメントやメールが入るのは覚悟しています。
自分の書いたものに不快感を抱く方がいると言うことを
理解し気をつけて行かないといけないと考えています。

注目度が高いと言うことは、とてもありがたいこと。
当ブログを通して、カブの素晴らしさ楽しさを
沢山の方に伝え続けて行きたいです。

ねこ級 様

> 今回のOHはカエルさんの表現とハングアウトさんの
> 表現では微妙なズレがありますね。

それは、そうでしょうね~。
妻は、調子良いのに何で・・・?
と言ってましたから(笑)

ブログをやっていると、勉強になることが多々あります。
自分が良かれと思って書いた表現が
相手に伝わらなかったり、見る人によって不快に感じたり・・・

もっともっと勉強しないといけないと思った
雨ガエルでありました。

でも、怒られるのは辛いです(泣)

ゆーぱぱ 様


こんにちは。

人を不快にするようなブログなら
止めた方が良いと思っていますから、
真摯に受け止めて行こうと思っています。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

交換が必要な部品は交換をしています。
現時点で必要が無いものについては、
交換しない旨の説明を受けております。


ハンター 様


ありがとうございます。

あれー、ご無沙汰いたしております。
元気ですか~。

また、お顔を拝見したいですね。
いつか機会を見つけて、一緒に走ってくださいね。
ご飯でも良いですからご一緒に(笑)

Panda 様


こんにちは。

ありがとうございます。
Pandaさんのステッカーは、いつも踊っています。
ブログは沢山の方と知り合える大変ありがたいものでもあります。

人を不快にさせることなく、楽しいカブライフを
伝えられたら嬉しく思います。


いやいやね慣らしの必要が無いと言われるので
意識はしていませんが、全開はなんとなく気が引けますよね(笑)

バディ男 様


こんにちは。

釣りネタ(*'-')b OK!なんですか(笑)
楽しんでいただているようで嬉しく思います。

本当に元気をいただきました。
これからも頑張りますよ。
こちらこそ、ありがとうございます(笑)

ころのトーサン 様


こんにちは。

いつもおりがとうございます。
ブログは、3日分くらいをまとめて
作っておいて、予約によってアップしていますから
それほどガツガツはやっていないのです。
でも、ツーリングへ行ったり、仕事が詰まった時などは
ちょっと忙しくなってしまう・・・

許すも何も、コメントは全て真摯に受け止めています。
冷静に考えれば人を楽しませるためにブログをやっているのに
不快に思われてしまうのはダメですよね~。

でも、怒られるのは辛いですけどね(汗)

ぷら 様


こんにちは。

いつもありがとうございます。

カブに乗って楽しむことは、誰でも出来ますよ~
そう思っています。
オーバーホールなんてしなくても大丈夫。
まずは、のんびり近所を乗るだけでも良いのです。

本当にありがとうございます。
元気、貰いましたよ。

無理せずのんびり・・・
カブと同じようにブログも続けて行きたいと思います(笑)

2005リトルSP 様


こんにちは、ありがとうございます。

距離が伸びていない車両でも、樹脂製パーツの
経年劣化は進んでいると思います。
リトルでしたら、オーバーホールの効果は110以上に
感じられるかもしれませんね~。

CT110のOHをご自分でされている方多いですね。
私にはスキルも道具も無いのでバイク屋頼みです。

バイクスキー 様


こちらこそ、初めまして。

奥様の介護、お疲れ様です。
大きいバイクからベンリーに乗り換えたのですね(笑)
見栄でも何でも、大型バイクに乗れたということは
素晴らしいことです!
ベンリーも優れたバイクだと思いますよ~。
メリットデメリット相殺すると同じかもです(笑)

それよりなにより、原付二種の楽しさ、素晴らしさに
気がつかれてしまったことに喜びを感じます。
私と一緒ですよ~。

大きいバイクに乗っていた時、何だったんだろうと
考えてしまいましたよ~。
新しいバイクの楽しみ方を発見したと思いました。
今では、すっかりはまってしまい、
人生で最もバイクライフを満喫していると言えます。

我家も、仕事に行き詰ったの?
そう思われた時もありました(汗)

なんか、ありがたいコメントいただき感謝です。
ありがとうございます。
これからも頑張りますから、よろしくお願いします。

ご家族の健康を祈念いたしております。

No title

カエルさんの言葉で、言いたい事を綴ればよいのではないですか?
だって、カエルさんのブログでしょ?

批判する側だって興味あって読んでいる訳で
自分の意図と違うからって怒りを出してどうするの?しかも無料でしょう。

正直、僕はカエルさんのブログ記事全てにおいて賛成の人ではありません。
ときどきエッ?と思う事もありますよ。
でも、今の僕には有益な情報を得られるから読んでいますし
僕自身がクロスカブから下りたとしても、読み続けると思いますよ。

応援してます!

楽しく拝見させていただいてます♪
大丈夫! 

おかげさまで 私もカブ中毒だす(笑)

ほぼ、日刊雨ガエル通信!

どんな記事でも楽しみですよー!
帰宅すると毎日欠かさず読ませて頂いております。
購読料も支払わず申し訳ありませんが、ホントに楽しみにしておりますのでご負担にならない限り続けて下さるのを期待しております!

・・・って、煽っちゃってますね・・・。

失礼しましたぁ~(^.^)/~~~

No title

こんばんは (^_^)

私のカフェオレ号は、3万キロちょっとですが
この先もオーバーホールしてずっと乗って行きたいと決めています!
ただ、近くに雨ガエルさんがお世話になっているような
ショップがないので (;'∀') 、
どこですればいいのかって思ってます。
ドリーム店ならあるんですけど、
そこかなとか考えちゃいますね (-_-)

現在、カフェオレ号(JA07)と
クロスカブの2台を持っていますが 、この先
気になるカブが販売されれば、金銭面が可能な限り
増やしたいとたくらんでますよ (^^♪
まぁ 、現実あと1台くらいは… 
頑張りたいかな (;'∀')

私は 、普段からもそしてこの間のカフェカブ京都に
参加した時も思いましたが 、
十人十色で 、一人一人の楽しみ方や個性 、
考え方があって 、だからこそ違いがあってそれが
面白さや魅力になるだろうなって思ってます (^_^)
きっとカブはその個性を引き出してくれる 、引き出させてくれる
バイクだって私は感じていますよ !(^^)!
私は 、雨ガエルさんのカブの楽しみ方 、考え方 、個性を
楽しみにこれからものぞかせていただきますよぉ (^^♪

たかおやじ 様

> カエルさんの言葉で、言いたい事を綴ればよいのではないですか?
> だって、カエルさんのブログでしょ?

わはは、それが出来れば苦労はしないですね~。
では、お言葉に甘えて私の言葉で・・・
というわけにはいかないです。

会ったこともない、顔も見たことない人に
私の気持ちが正確には伝わらないですから・・・
相手に対して失礼なこと言わないようにしたいです。


> でも、今の僕には有益な情報を得られるから読んでいますし
> 僕自身がクロスカブから下りたとしても、読み続けると思いますよ。

はい、賛成できないことがあっても結構です。
有益だなと思ったらぽちっと応援して下さい。
それだけで元気出ますから(笑)




barrel 様


ありがとうございます。

楽しいことなら何でもござれです。

> おかげさまで 私もカブ中毒だす(笑)

中毒者歓迎します。

気動車おやぢ 様


ありがとうございます。

ほんとはね~、皆と走ってる方が楽しいんだけどね~。

> 購読料も支払わず申し訳ありませんが、

気動車おやぢさんには、購読料代わりに歌舞伎上げ
沢山いただいております。

また、遊びに行きましょうね。
近況報告お待ちいたしておりますよ(笑)
仕事は真面目に、遊びは一生懸命ですから。

カフェオレ号 様


こんにちは。

近くに良いショップがない・・・
そういう方が多いですよね~。
ホンダさんでやってくれると良いですね~。
困ったことがありましたらメール下さい。
一緒に考えましょう(笑)

複数台もちで、今後は3台体制ですか~
それは、重症ですよ。
カブは、不思議な乗り物ですね~。
もう、楽しくて仕方ありません。
夏も、ちょこちょこ走ります、また、お会いできる日を
楽しみにしていますよ~。

ありがとうございます。

登坂力

雨ガエル様

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
ところで先日ベンリーで富士スバルラインを登ったのですが、道が急になるにつれて速度は30〜40くらいになりました。
スーパーカブだと急坂はどうなんでしょう。
クロスカブだと又いくらか違うのでしょうか。
いずれもう一台黄色いクロスカブを購入して使いわけようかなと思ったりもしています。
雨ガエルさんはカブの走行キロ数を増やしている様ですが、パンクの経験はいかがでしょう。
かってホンダXLに乗っていた時はやたらとパンク回数が多く
その時の記憶で今回はチューブレスのベンリーにしてしまいました。
妻の重力圏からの離脱には非情な思い切りが必要なんですが
雨ガエルさんのホームページを読んでカブミーティングなどに行ってみたくなりました。
今は妻を中心に半径約100キロが行動範囲です(笑)。
バイクで 日本中を徘徊する事と日本百名山を踏破するのが夢だったのですが。
雨ガエルさんのツーリング記とNHKのグレートトラバースで代替えしています。




バイクスキー 様


こんにちは。

おおー、スバルライン登られたのですね。
カブも似たようものです。
ただスクーターと違い、任意にギアーを選択出来ますから
スクーターより登りやすいと私は感じています。
また、クロスカブは基本カブですから同じです(笑)

私もパンクは、何度も経験しています。
個人的にチューブレスは、ビードが落ちてしまうと
手持ちのポンプやボンベでは修復出来ませんので
チューブタイヤが好みです。

日本百名山とは、素晴らしいですね~。
私も以前は山を歩いていましたが
体力に自信が無くなってきましたので諦めました。

カブミーティング、沢山のカブに圧倒されると思います。
そこで多くの方と知り合って、
繋がって、また輪が広がっていく。
お近くのカブミーティングへ是非参加してみて下さい!

御礼

雨ガエル様
おはようございます。
カブの情報ありがとうございました。
圧倒的にカブのツーリングが多い様ですが
稀にベンリーで長距離ツーリングを楽しんでおられる方もいらっしゃる様です。
大型バイクでは数回北海道に行きましたが、今度は原付二種で挑戦したいと夢見ています。
今日は束の間の自由と晴れ間なので、富士五湖方面に出撃しようかと思っています。
都会在住の時は富士五湖方面も大変でしたが、現住所からはスムーズに到達可能できる範囲です。
ありがとうございました。

バイクスキー 様


こんにちは。

いえいえ、ありがとうございます。
ツーリングが好きで乗り込みますから
カブじゃないとお小遣いがつづきません(汗)

家族に理解を得るには、大型でバビュッと
高速を使ってしまうとちょっと大変かもしれません。

一般道を走る限り大型バイクと大して時間は変わりませんので
原付二種は、頑張れば結構走れます(笑)

そのがんばり感がなんとも楽しくて
これからもバンバン乗ってしまうことと思います(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: