ノーマル07丸目カブ、オーバーホール完了。でも・・・

妻2号さんの07丸目カブ110、

オーバーホール完了しました。

でも、時間無くて書けませんm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



オーバーホールの全容をご紹介したいのですが、
今日、明日と、レポートが書けません。
ゴメンナサイです。





ちょっと時間を下さいませ。






07丸目カブのバルブ周り



月曜の更新分でお伝えしたいので、
どうか楽しみにしていて下さいませ。



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

一生懸命書いてますので、
ポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

ユーロ離脱よりこっちが気になります(*´∀`)ネw♬

ううぅ、そんなに引っ張らないで(笑)
(;´Д`)イヂワルゥ

時間が出来ましたらレポのup、宜しくお願い致しますル☆
( ´艸`)イキルモクテキガデキタ

No title

実車をお店で拝見しましたがとても綺麗に乗られていてビックリしました。
店長さんも「ノーマルを仕上げたらどうなるか気になる」と盛んに仰っていたので、
プロのテクニックで仕上げられたノーマル状態のカブ!
きっと効果は有ったんでしょうねぇ...気になります。
月曜日の更新を期待して待っていますね!

ご心配なく。

はい読者は皆さん待っていますから、ご心配無きよう。
楽しみにしています。

愛車でさっそくのツー 様


試運転は、しましたが、
妻が今日乗りますから、感想をきいてみたいですね~。


> ううぅ、そんなに引っ張らないで(笑)
> (;´Д`)イヂワルゥ
>
> 時間が出来ましたらレポのup、宜しくお願い致しますル☆
> ( ´艸`)イキルモクテキガデキタ

みにお 様


ありがとうございます。

妻が大切に乗っている丸目さんですからね~。
極上のカブに仕上げていただきました。

たとえ、妻が違いを判らなかったとしても
最高のノーマルカブだと思っているだけで
満足すると思います(笑)

班長@みよし 様


ありがとうございます。

今日も、友人と夏の予定を調整しに行きます。
「華や会議」・・・そろそろ出なくては(汗)


> はい読者は皆さん待っていますから、ご心配無きよう。
> 楽しみにしています。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年にスーパーカブと出会ってから

バイクライフが劇的に変わった

バイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と

亭主につられてバイクに乗り出した雨ガエル2号(妻)で

作り上げてる二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: