名刺代わりにステッカー。

梅雨ですね~。

悶々としてしまいますが、頑張ってます!

ポチッと応援、よろしく頼みますよ~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


カブに乗るようになって、
名刺代わりにステッカーを
いただくことが多々あります。


やはり初めてお会いした方は、
顔と名前が一致しない方もいますので
名刺やステッカーはありがたいです。



先日、konsさんにいただいたステッカー
先日、konsさんにいただいたステッカー



それでさえ覚えられずに
失念してしまうことがあります。
ほんと申し訳ないですよね~。


以前は、いただいたステッカーを
ボックスに貼っていましたが、
剥がれたり劣化してしまうので
名刺代わりに保存するようにしています。


その数、数百枚・・・
かなりの枚数になりましたね~。
私も以前は、ステッカーを
お渡ししていた時期もあるんですよ。



雨ガエル名刺
雨ガエルの名刺です。



今は、名刺をお渡ししています。
色んな方と交流が出来るようになれば
嬉しいな~そんな気持ちでいます。


私と同じような考えだったり
共感いただけるようでしたら、
見かけましたらお声がけしてみて下さい。


名刺交換をさせてもらえたら嬉しいですね~。
あっでも、遊びですからね、
ひっそりとやらせてもらっています(笑)


私は、センスも技術もないので
名刺も妻に作ってもらっています。
今回、妻がステッカーを作ってみたよ~
と渡してくれました。



雨ガエルステッカーAタイプ&Bタイプ
雨ガエルステッカーAタイプ&Bタイプ



雨ガエルステッカー!
こんな感じですね~。
試験的に作ってみました・・・とのことです。
どんなもんでしょうね?



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

妻2号さんの07丸目カブ、オーバーホールです。
今日、バラバラになっていますよ~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ


コメント

A案かな〜(^^)

輝くお日様より霧に煙る富士山の方が雨ガエルさんらしい気もしますけど(≧▽≦)

雨ガエルさんはじめ皆さんにいただいた名刺やステッカーは私も貼らずに保管しています。
屋根無し駐輪の私のクロスカブは去年青山でいただいたステッカーを箱に貼ったらアッという間に劣化してしまって、製作者の方に申し訳ないと思ったので(;´д`)

私にはステッカーを作る技術もセンスも無いのですが、いただくばかりでお渡しする物が無いのも気が引けるので何か考えなくちゃかな〜とは思っています(^_^;)

ありがとうございます♪

喜んでいただきます♪

2号さん号のオバーホール羨ましいです。
ここ最近、エンジン付近から異音がしてるので
信頼してるバイク屋に持って行ったら異音が止んでしまいました。
もちろん今日も異音出てます。
でも、バラバラになるほどのオーバーホールしてくれないんだよな~。
またね♪

こんばんは。

こんばんは。
私は、頂いたステッカーはファイルに保存派です。
名刺いいですね。
私も作ってみようかなぁ。

私の名刺、今手元に有る物限りで廃盤になってしまった様で、今後どうしたものかと、ステッカー制作を考え中です。

問題はデザインセンス・・・・
(T ^ T)

ステッカー

おはようございますm(__)mステッカーいいっすねぇ~欲しいなぁ~(*^^*)ちょこっとひとっ走りして持ってきて下さいよ…(笑)一号さんなら余裕でしょ?余裕ですよね?余裕やん!(^^ゞ

八馬力 様


ステッカーは、オーナーさんのシンボルですから
大切にしたいですものね。
私も、八馬力さんと同じ気持ちです。

いやいや、作る作らないはどちらでも良いと思います。
名刺があると覚えやすいと言うのがありますね~。

やつがれ 様


どうも~。

はい、ありがとうございます。
近いうち、寄らせていただきますね~。

妻のカブは、今バラバラです。

> ここ最近、エンジン付近から異音がしてるので

あら~、異音は、不調の合図ですから
早めの対応をお勧めしますが、
中々カブをバラバラにして見てくれるところは無いですね~。
しかも、お金がかかりますから踏み込めないかもしれませんね。

でも、極上の07丸目カブを目指して、
頑張ってもらいました~。

カブお。様


こんにちは。

はい、名刺は名前を覚えやすいですよね~。
れんがさんで名刺交換会?

是非、お作り下さい(笑)

たか 様


こんにちは。
たかさんの名刺、個性が光りましたよ~。
いただいたとき、私も小さいの作りたくなりました。

おおー、ステッカーの製作。
たかさん、センス良いですからね~
楽しみであります。

是非、貰いに伺わなくては・・・(笑)


カブ 様

> おはようございますm(__)mステッカーいいっすねぇ~欲しいなぁ~(*^^*)ちょこっとひとっ走りして持ってきて下さいよ…(笑)一号さんなら余裕でしょ?余裕ですよね?余裕やん!(^^ゞ


カブさんへ

お言葉、そのままお返ししますよ(笑)
宮ケ瀬、来て下さい。
カブさんなら、きっと出来るっ!

一緒に焼き肉食べましょうよ~。

No title

カエルさんのステッカー欲しいな。
 名刺とステッカーを作る時ってデザイン構成に迷いますよね。
私の場合だとベースが決まらなかったので丁度良さそうなあまちゃんロゴをカブちゃんにすり替えただけだし・・・単なる直感思い付き。
次回何かで会った時に伺いますね。よろしくお願いします。

 

遊政 様


はい、今度会った時にもらってやって下さい。
私はセンスが無いですから、
妻にお任せでございます(汗)

遊政さんのステッカー、グッドですよね~。

No title

おひさしぶりです。naoy です。

ステッカー、私は日の出(?)デザインの方が好きです。もひとつの方は豪雨に遭ってるみたいで…(^^;。

naoy 様


ステッカー、あっという間無くなってしまいました・・・

> ステッカー、私は日の出(?)デザインの方が好きです。もひとつの方は豪雨に遭ってるみたいで…(^^;。

あはは、そうですね雨のイメージが(泣)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: