埼玉のカブ会議へ。

カブ友のモリスケさんが

関東遠征に来ました。

これは、行かない手はないぞ~!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


先日、岐阜のモリスケさんが
関東へ遠征に来ると連絡ありました。
連絡を取れたのが出発後・・・(汗)


忙しい中、予定を調整してもらって
無事、会うことが出来ました~。
当日は、真夏のような暑さでした。



モリスケさん、ご無沙汰でーす。
モリスケさん、ご無沙汰でーす。
今日は、07プロで登場です。




数か月ぶりに、会うモリスケさんは
元気一杯の様子で、
暑さなんて、関係ないと言う感じでした。


モリスケさんのブログ:モリスケのブログ


モリスケさんのリクエストに
お答えしてハングアウトさんと
BRDさんの工房を回りました!


夕方から北浦和の喫茶店、
「れんが」さんで埼玉チームが
カブ会議を開いていると言うので
お邪魔させていただきました。



埼玉組終結「れんか」さんにて
埼玉組集結「れんが」さんにて



レンガさんへは2度目の訪問となります。
初めましての方もいました。
色々と話し込んでしまい、
閉店時間を過ぎてしまいました。


マスターありがとうございました。
埼玉チーム、夏の行事で
盛り上がっていましたよ~。



「れんが」さんでカブ会議
「れんが」さんでカブ会議、名前伺ってない方、
コメントいただけると助かります。



さて、楽しい時間も終わりです。
みなさんとお別れして、
モリスケさんと途中まで帰ります。


渋滞の中、夏の予定や
秋のツーリングなど色々とお話しを
しながら帰りました。


名残惜しかったですが、
再会を約束してお別れです。
明日は、気をつけてお帰り下さいね。


帰りは、横浜組が、案内予定です(笑)


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

お友達の広がりは、楽しいですね。
次回のお誘い、お待ちいたしております(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

こんにちは

あー!
私も行きたかったよーの埼玉のひとりです。
モリスケさん。カエルさん。来るよと
連絡あったのに家事で断念。
いつも楽しくブログ読んでます。

帰ったら顔だけ日焼けがすごくてビックリです(笑)

所沢では大変お世話になりました♪

BRDさん&ハングアウトさんでは、ものすごいプロ魂を感じました\(^^)/どうりで気持ちよく走るカブになる訳で…現地現物、納得です(笑)

夏、秋とも忙しくなりそうですが(笑)、またお会い出来る日を楽しみにしております。

ご一緒くださってありがとうございました!

No title

埼玉組の皆さんにお会いしたかったな~(涙)あ~行きたかったな~(涙)

カブお。 様


こんにちは。

いつもありがとうございます。

今回は、モリスケさんと一緒にお邪魔しました。
レンガさんの閉店時間をはるかに過ぎてしまい
申し訳なかったのですが、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

これから、お会いすることがあると思いますので
よろしくお願いします。

モリスケ 様


私も首筋が日焼けしてしまいました。ヒリヒリ

ホンダHRCもビックリの職人技でございます。
数値と理論だけではない経験と勘の世界を見ることが出来たと思います。
お蔭でカブを目一杯楽しませてもらっています(笑)

中間地点で落ち合えば、近いですから
是非、お声がけ下さい。
また、皆さんと盛り上がりましょう。

パパベリー 様


はい、こんど一緒にれんがさん行きますか~。
カレー美味いですよ。(笑)

先日はありがとうございました(^^)

カブ界隈のネットワークとフットワークと移動距離に脱帽ですw
色々とお話出来て楽しかったです。

また皆様でお越し下さいませ!カレー仕込んでお待ちしております。

マスター 様


こんにちは。

こちらこそ、遅くまでお邪魔しまして
ありがとうございました。

活動的な埼玉組の活動にこれからも
お邪魔させてくださいませ。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: